teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みしゃき  投稿日:2010年 6月19日(土)10時15分38秒
返信・引用
  ついにBBSが壊れましたねw  
 

Re: 初書き込みです

 投稿者:みしゃき  投稿日:2009年 8月11日(火)15時29分29秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

白金鎧さんへのお返事です。

> こんにちは、はじめまして。
> 加入してからしばらく経っていますが、初書き込みです。
> 皆さんよろしくお願いします。

返事遅れました~~!
HappyTimeにようこそ♪また楽しく狩りしましょう^^
 

初書き込みです

 投稿者:白金鎧  投稿日:2009年 7月28日(火)17時10分41秒
返信・引用
  こんにちは、はじめまして。
加入してからしばらく経っていますが、初書き込みです。
皆さんよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:菜月  投稿日:2009年 7月24日(金)22時13分34秒
返信・引用
  ゼラスさんはじめましてー♪
合同ギルハンいけなくてごめんなさい・・・
すごい眠くて起きたら4時でした・・(ノ_-。)

今度機会あったら一緒に遊びましょ♪
 

Re: 先日はありがとうございました^^

 投稿者:【Be With】 ゼラス  投稿日:2009年 7月24日(金)00時15分27秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

俺とした事が、名前を間違えてしまった・・・o..rz
正しくは菜月さんですね><;;;
大変失礼しましたorz
 

先日はありがとうございました^^

 投稿者:【Be With】 ゼラス  投稿日:2009年 7月24日(金)00時11分19秒
返信・引用
  皆様初めまして。先日合同ギルドハンティングでご一緒させていただいたBe Withのゼラスと申します^^

先ずはルインでの合ハンお疲れ様でした^^
御一緒した方々も、そうでない方々も、また機会があったら是非御一緒しましょう^^
では、今度の競技場の方、メンバー共々楽しみにしていますので宜しくお願いしますね^^

マスターの菜摘さんとは今回の合ハンは御一緒出来なかったものの、また改めて当ギルド代表るるると一緒に伺わせていただきたいと思います^^

では、皆様により良いYSOライフが訪れんことを。
失礼しました^^ノシ
 

30日に来るアップについて

 投稿者:ズーマ  投稿日:2009年 7月 9日(木)18時20分2秒
返信・引用
  http://game.netmarble.jp/cpsite/ysonline/event/20090709_info/
ここに専用ページがあります。
すでにご存知のひともいるかもですけど、一応こちらにもアップしておきますね^^
楽しみです><b
 

Re: こんにちは

 投稿者:みしゃき  投稿日:2009年 6月11日(木)12時39分59秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

Sirfinaさんへのお返事です。

> 本日は、ギルハンのほうにご参加させていただきありがとうございました☆
> みなさんの人柄もよく、気持ちよくご一緒させていただきました!
> また、よろしくお願いしますね><


こんにちわ^^
また、是非是非遊びましょう♪
へたっぴコンジュですが、今後ともよろしくです^^
 

こんにちは

 投稿者:Sirfina  投稿日:2009年 6月 9日(火)01時11分20秒
返信・引用
  本日は、ギルハンのほうにご参加させていただきありがとうございました☆
みなさんの人柄もよく、気持ちよくご一緒させていただきました!
また、よろしくお願いしますね><
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2009年 5月30日(土)00時01分38秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1