teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


じょーぁりがとハート

 投稿者:しょーこ  投稿日:2008年 2月 9日(土)03時11分57秒
  ゅーちゃんヒラメイタ!
祥子は筋肉痛なかったょん⌒μ⌒…勝ったチョキ(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:タナカ  投稿日:2008年 2月 6日(水)09時45分40秒
  タム…またバリューを裏切ってマンダイ行ったんかぁ ̄^ ̄

ってかこないだはほんま楽しかったハート
久々に、『遊びつくした』って感じしたわキラキラボーリング大会も激アツやったしウッシッシ
ジョー幹事、ありがとうキスマークキスマークキスマーク

次の日キッチリ筋肉痛きたでチョキヤングな証拠やハート

次はヤス、お願いしま~す♪♪♪♪♪♪
 

(無題)

 投稿者:じょう  投稿日:2008年 2月 5日(火)19時49分36秒
  ほんとか台風台風台風なんか中にはいってみたいよねハートハートハート            この前はマジ楽しかったわキラキラキラキラ今度はスニーカーでいかなきゃキラキラ汗                  情報ありがとねハート  

桃風寮その後…

 投稿者:たむ  投稿日:2008年 2月 5日(火)19時46分55秒
  昨日万代でマキボォに会いましたキラキラまだ寮のセンセしてるって☆飯田センセも相変わらず元気みたぃ。
んで、気になる寮の存亡ゎ……また再開するコトになったそぉデスp(^^)qぁんま入寮希望者ぃなぃみたぃだケド。
 

(無題)

 投稿者:タナカ  投稿日:2008年 1月28日(月)18時33分33秒
  ハート北の家族キラキラ
2日、仕事やから大変申し訳ございませんが集合時間には間に合わないかと思います´Д`

でっででででも!一生懸命早く行けるように努力いたしますんで、お許しください汗

先にお店に行っといてなハート
また当日連絡いたしますので…-_ゞ
 

OK

 投稿者:しょこ  投稿日:2008年 1月28日(月)07時17分38秒
  じょーちゃんハートぉ返事遅くナッテごめんね´_`チョット~バタ②しとって…汗汗~徳島カラのバス乗って大阪戻ってまーすハートx2ぁと~今週ぃっぱぃ頑張ったら……ゎーぃ②楽しみ^▽^サクランボ時間はギリでぃけるょんOK最近ミンナちゃんと厳守しょるけん~ちゃんと行かななぁ↑↑(笑)
ッテカ~風邪ひぃたょー>へ<徳島もんてきた日に汗みんなも気を付けてーハートx2
ぁっ~祥子~~昨日ぃっぱぃお刺身食べたんぢぇ↑^v ゜ゅきちゃん↑↑(自慢^皿^)
 

了解GOOD!

 投稿者:たむ  投稿日:2008年 1月27日(日)20時15分33秒
  ぉ財布ゎ………社会人ですから汗ワラ
刺身食べたいワァハートx2
 

(無題)

 投稿者:ジョー  投稿日:2008年 1月27日(日)20時07分28秒
  お疲れキラキラ                    2日(土)7時半やったら予約いっぱいっていわれてさ~×o×汗                    7時に予約しました汗              なので早くなってしまうんだけど6時45分集合でいっかなぁ~!?                  北の家族でビールカクテルカップレストラン               うちらも社会人だし$サイフ$いけるょな^皿^                  週末だからにぎわってたら2時間って´Д`すいてたら、時間長くてOKらしいわ汗 もし2時間ってなったらお茶カップデザート系食べにいこハートハートハート                     みんな風邪ひくなょ~^v ゜口紅  

(無題)

 投稿者:じょー  投稿日:2008年 1月17日(木)20時20分55秒
  お疲れキラキラ                    とりあえず日時と場所は下記ねハートハートハート       ^o^2月2日^o^土曜日^o^   ^皿^天王寺中央改札付近^皿^ ´▽`⑦時時間厳守´▽`                店はまた調べてラブレターします^v ゜口紅  

了解パー

 投稿者:たむ  投稿日:2008年 1月17日(木)00時18分18秒
  ぉ店ゎドッチでもょぃょん☆楽しみだぁo(^-^)o  

レンタル掲示板
/13