teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


転勤

 投稿者:はら3そう  投稿日:2011年 7月15日(金)23時42分22秒
  みんなお久~(^o^)/
私、はら3そうは、来月末、ひゅうがに転勤しそうです!!

もし、横須賀で会ったら気軽に声をかけてネ!!
 
 

(無題)

 投稿者:藤原  投稿日:2011年 6月 5日(日)23時36分1秒
  7月3曹くるかな~(^。^;)
 

石巻市沖なう

 投稿者:小池  投稿日:2011年 4月21日(木)21時04分38秒
  地震の時は舷門でした
たかなみとの索が切れるじゃないかと焦った汗

石津~時間出来たら飲もうな

みんな頑張っていこう!!
 

桐生と小池さんへ

 投稿者:あけぼのスーパー海長石津  投稿日:2011年 3月26日(土)17時44分37秒
  桐生さん小池さんへ
このたびは応急工作海士課程の学校が決めりました学校横須賀に行きますので横須賀の部隊の皆様にはお世話になりますので宜しくお願い致しますキラキラ
桐生さん小池さんは土日の当直無い日に飲みに出るなり同期と一緒に遊びましょうチョキ
災害派遣に行かれてる方は大変お疲れ様です!!
国民のために頑張って下さいチョキ
 

地震凄かったね(>_<)

 投稿者:lcu-02通信員  投稿日:2011年 3月13日(日)22時37分51秒
  おととい昇任試験が終わって、艦橋で高所作業していたら地震が起きてマジビックリしたw(°O°)w

杉田IHIは道路に亀裂が入り、ドックハウスも天井に亀裂が入って、一部床に落ちました汗

今回の地震でみんなの家族は無事だったか?


ちなみに横浜、横須賀は停電が起きたり、交通機関に影響出たりしました!

 

昇任試験お疲れ様でしたキラキラ

 投稿者:曙スーパー海士長石津です  投稿日:2011年 3月13日(日)10時56分56秒
  昇任試験お疲れ様でしたキラキラスーパー曙海士長石津は多分合格してればいいかなぁと思ってます!!
昇任試験の時に元36黒島士長に会いましたキラキラ
元気そうでしたキラキラ
以上です!!
 

花里班長にエンゲージ

 投稿者:小池メール  投稿日:2011年 2月10日(木)21時21分44秒
  去年のクリスマス前に横須賀に帰還

今は大波にのっちょります

したらばランニング中に花里班長に遭遇

今年の3月にはなんと硫黄島だそうです

その前には一席設けたいなと考えてますビール
石津は参加確定だから時間空けとけよ!!
 

佐世保に転籍

 投稿者:あけぼの石津士長です  投稿日:2011年 1月 9日(日)18時09分5秒
  皆様明けましておめでとうございます^o^
今年あけぼのは佐世保に転籍です↓
自分は横須賀の学校に行く事になりました船
横須賀にいるやつは会って飲みに行くぞ!!
小池さんは必ず飲むよキラキラ
皆これからも頑張って行きましょう!!
 

お久しぶり

 投稿者:藤原  投稿日:2010年10月 6日(水)18時28分9秒
  今学校に居ます(^。^;)
あと二週間で終わります(^。^;)
小型船舶難しいよ(>_<)
 

さらばパー

 投稿者:元DDG170RAD  投稿日:2010年 6月25日(金)22時39分37秒
  本日をもって、はつゆきとさわかぜが除籍になりました(T_T)


私の乗っていた艦艇が除籍になると本当に悲しくなってきましたT_T


次はLCU-02にいるので、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
 

大ちゃんソマリアお疲れ~

 投稿者:DDG170電信兵長  投稿日:2009年12月11日(金)15時21分53秒
  学校は特防下りないと難しいね↓↓
特に射撃、射管、電測は特防下りない人が多いね汗


それとさわかぜから出た松本をよろしく^v ゜
彼は術校で努力賞、さわかぜでもバリバリだったから3曹昇任も近いな。


みんなは今回1月3曹昇任来た人はいたかな?

そういえばうちの教育隊同期で3曹なった人っていたっけ?
 

皆さんお久しぶりです。

 投稿者:藤原  投稿日:2009年12月 8日(火)23時32分47秒
  私はソマリアから帰って来て一週間ちょっとが経ちました。
ソマリア派遣は長いようで短く思いました(o^∀^o)
アフリカは凄く暑く日本は凄く寒いからまだ慣れません(>_<)
今は、けぶちゃんと浅野さん行ってるよ(^。^;)
早く学校に行きたいよ(>_<)
 

頑張ってください!

 投稿者:DDG170電信兵長  投稿日:2009年11月19日(木)22時25分47秒
  >>原さん

お久しぶりです´▽`
おおなみ臨勤でソマリアですか?

大変だと思いますけど、頑張ってください!!



>>畑中へ

うちのN海曹(現E海曹)に金は返したのか?

あまりうちの先輩怒らせないように(-"-)
 

お久しぶりです

 投稿者:はら  投稿日:2009年11月18日(水)20時59分0秒
  皆さんお久しぶりです!!
約2年以上ここに顔を出してないので、多分私を覚えてない人もいると思います。
さて、突然ですが私原士長は、来年1月に臨勤でおおなみに乗り、ソマリアに行くことになりました!!
期待と不安でいっぱいですが、4ヶ月間頑張ってきます!!
 

さらば松本パー

 投稿者:DDG170電信兵長  投稿日:2009年 7月18日(土)19時21分53秒
  昨日、松本が退艦したよ(T_T)

たちかぜからさわかぜを合わせて約3年間本当にお疲れ!

1術校での吉報を待ってるよ^v ゜

あと、砲台山登山競技で体壊さないことと、教育隊時代の体重に戻るようになぁ(σ^∀^)σ


目指せ優等賞!!
 

10校

 投稿者:田中ぁ  投稿日:2009年 4月28日(火)22時05分18秒
  決まりました
また高屋と一緒らしいよ♪
壱10校来る人はよろしくねパー
 

俺も

 投稿者:けぶ  投稿日:2009年 4月26日(日)06時42分59秒
  うかったよ´▽`まぁガッコ行ってないからないと思うけど ̄_ ̄  

じんつう給養

 投稿者:宮田練習員  投稿日:2009年 4月 1日(水)12時45分47秒
  一次試験とりあえず突破交番キラキラ

みんなゎどーだった??
 

満期金て

 投稿者:アズマ  投稿日:2009年 3月30日(月)08時56分29秒
  いつはいるの!?!?  

3年満期

 投稿者:4班長  投稿日:2009年 3月27日(金)00時53分45秒
  3年満期だなクローバー早いもんだ。
まずは、みんなおつかれさま。

何人が任期継続したかな?補士になった人もいるし、人それぞれやな。

とりあえず満期金もらった人は、掃海母艦ぶんご敷設士に一杯おごること ̄ー ̄ビール
 

(無題)

 投稿者:けぶ  投稿日:2009年 2月20日(金)18時40分0秒
  呉入ったぞ^v ゜  

無事修業!!

 投稿者:ギニュウ隊長  投稿日:2009年 1月29日(木)12時20分16秒
  約10ヶ月いた第1術科学校を離れ、これから部隊に行って来ます!!
俺にとっては青春だったね^▽^
飲み屋の姉ちゃんも最高だったわい^o^
ということで江田島のどこかのスナックに俺の名前を刻みました!!
今から新しい勤務地に向かいます^o^
どこかで会ったらよろしくね^v ゜
 

神長士長

 投稿者:神通某士長  投稿日:2009年 1月24日(土)07時45分58秒
  マスカラのマスカラ小口切りにするぞ!!レストラン 笑  

嫌だね^o^

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2009年 1月18日(日)16時18分43秒
  神通給養員某士長へ

神長士長と連絡とっているのかな?
あまり神長士長に迷惑かけないようになパンチ
 

あけおめキラキラ

 投稿者:神通給養  投稿日:2009年 1月18日(日)04時13分45秒
  マスカラ士長電話番号教えてヒラメイタ!

           かかれ交番
 

もう修業だぁ!!

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2009年 1月16日(金)22時27分39秒
  岩崎とまっつんよろしくお願いします´▽`  

あけましておめでと

 投稿者:4  投稿日:2009年 1月11日(日)00時29分58秒
  みんな元気かな?
1術校で待ってるよ!
 

お疲れ様

 投稿者:ショショ  投稿日:2008年11月23日(日)18時14分37秒
  みんな5年がメドみたいやね´_`

自分も本格的に次の試験次第で海士をやめるかも……
といっても技術海曹狙いなんで自衛隊はやめないっすけどウッシッシ
頭でっかちの使えない上級海曹を目指してます ̄ー ̄
 

インド洋に行きます!!

 投稿者:あけぼの石津です  投稿日:2008年11月22日(土)12時31分38秒
  あけぼの応急工作の石津です^o^チョキ皆さん、分隊長お久しぶりですチョキこのたびあけぼのは来年の2月か3月にインド洋に行きます!!自分は初めてで分からないですTдTなんか初めてだから怖い気がします!!行くと言ったので行ってきます!!ちなみにあけぼの石津は五年で辞める事にしました!!辞める前に分隊長と飲みたいのでその時は必ず飲みましょう^o^ビール護衛艦あけぼの石津これからも頑張って行きますので宜しくお願いします!!  

世間はキビシイぞ

 投稿者:分隊長  投稿日:2008年11月17日(月)20時36分3秒
  相談事受付中^o^  

おひさ♪

 投稿者:変態甲板  投稿日:2008年11月10日(月)18時33分34秒
  みんな元気かぁキラキラ(^-^)/☆彡

久々にコメしてみたぇキラキラウッシッシ!!


再来年就職だけんちもそんとき誰かしらに連絡して呑みたいなぃキラキラ熱乾杯

て、コトでょろしくゥィッシュキラキラNG♪
 

来年3年満期か…

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2008年11月 9日(日)15時51分41秒
  小池どん
沖縄はまだ半袖!?
いいなぁ(^O^)
俺は今専修科モールス課程に残ってまだ1術校にいるんだが、急に寒くなって風邪引きそうだわ´_`
そういえば小池の後輩のレオ君頑張ってるよ!
砲台山登山死に物狂いで走ってるわ×o×
そうだねヒラメイタ!次沖縄行ったら飲みに行こうな!



3年満期で辞めるのは衝撃!!
あんなに頑張っていたのになぁ>へ<汗
うちら練習員来年3年満期迎えるけど、結構辞めるみたいだね=3
その人たちは第2の人生失敗しないよう祈ってるわ´▽`
 

Gお疲れさま

 投稿者:ショショ  投稿日:2008年11月 8日(土)23時36分15秒
  気付いたら3年満期貰う時期だねぇ

次の仕事は決まったかい?
弟さんは続けそうかね??

ぎにゅう
沖縄暑いよ11月なのにまだ半袖だよ'_';
みんな沖縄くるときは電話してな
遊ぼうぜ!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月 8日(土)16時54分15秒
  むらさめ生活2年半…来年の3月満期を迎えて退職しますミ・ω・ ミキラキラ  

横教行きますキラキラ

 投稿者:ごちょう  投稿日:2008年10月 6日(月)21時05分1秒
  突然の題目ですが、本当です。
先週から水難救助研修が始まって、毎日しごかれてます…
再来週に研修で自衛隊の11mのプールで訓練するそうで、その間横教で数日過ごします。横教にいる人いたら教えてくれ~
 

修業おめでとう^o^

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2008年 7月26日(土)16時42分11秒
  小池どん!1術校修業おめでとう^o^
もう沖縄に行ってしまったんだな(T_T)
一回も飲めずに終わってしまったな×o×
沖縄に行かない限り二度と会えないかも知れないけど、沖縄で充実した日々を楽しんでくれたまえ⌒μ⌒
それと次1術校にくる人は誰かな?
もしいたら連絡ちょーだい⇒Tel
 

(無題)

 投稿者:ドーベルマン  投稿日:2008年 7月 6日(日)20時40分2秒
  横須賀にて…ケブと組長と学長にあった♪彼等は相変わらずファンキーだった…、そーいやー佐世保で俺が舷門立っている時に4を見た。しかし声はかけず…気まずいべ。  

達郎は、強い!!

 投稿者:分隊長  投稿日:2008年 6月30日(月)18時53分38秒
  昨日、お台場にてTATUROのプロデビュー戦を見てきた。ケガはしないかと心配したが鍛え挙げられた肉体を持って相手を圧倒した。TATUROは、強い!!多くのファンに感謝し次回も先手必勝の精神で頑張ってくれ。健闘を祈る!!!!  

生存者に機銃掃射した伊号第三七潜水艦

 投稿者:かんきょう  投稿日:2008年 6月29日(日)01時53分18秒
  http://japansconspiracy.hp.infoseek.co.jp/0202/p003.html#page119

2万人の連合軍兵士を虐殺した冷血日本兵は、今日幸せに暮らしている

イギリスの海軍史家は、戦時中の 大日本帝国海軍が ヒトラーの率いた ドイツ海軍よりもはるかに残虐であったことを明らかにした。
 

久々に

 投稿者:ごちょう  投稿日:2008年 6月27日(金)20時34分39秒
  今日、消防の水難救助試験の身体検査があって、あの潜水艦身体検査の時に受けた耐圧試験受けに久里浜行ってきやした~

久々の自衛隊でわくわくしたし。

やっぱ制服はかっこいい!
 

第4術科学校

 投稿者:  投稿日:2008年 6月22日(日)14時02分31秒
  25日修業し、26日付けでじんつう乗り組み命ぜられましたキラキラ  

!!おめでとうございまふミ・ω・ ミ

 投稿者:けぶ  投稿日:2008年 6月13日(金)05時27分15秒
  次に会うときは砲術士^o^;またまた大変な配置ですな´Д`自分よりも若い幹部にバカだのアホだの言われてぶちぎれないようにOKでも、2回までならOKですσ^┰゜
手を出すのは1回までですよパンチドンッ
うちの船からも何人か行きましたよミ・ω・ ミ
とにかく頑張ってくださいな^o^
 

分隊長の名は…

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2008年 6月11日(水)21時00分8秒
  安部完洋アベカンヨウ…いや、アベサダヒロだねヒラメイタ!
定年退職した分隊長に何か用かね?
ってかてっちゃんって誰かね?
 

だれか~

 投稿者:てっちゃん  投稿日:2008年 6月10日(火)23時44分28秒
  分隊長のフルネーム漢字でわかる人いる!?!?  

報告します

 投稿者:4  投稿日:2008年 5月26日(月)23時07分43秒
  今日はうちの船で呉教練習員の航海実習があったんだけど、どうにもシマラン連中ばっかだったなぁ…動作が緩慢というか、テレンコテレンコしちゃって。班長もだべってるだけで指導しねーの!
あんなん、横教とくにオレッチの分隊だったらブチギレですよ!


そんなわけでワタクシ、このたび幹部候補生になりまーす!
 

たつろー

 投稿者:けぶ  投稿日:2008年 4月19日(土)01時25分20秒
  おめでとう^o^
頑張るよパンチパンチ
 

プロデビューパンチ

 投稿者:たつろー  投稿日:2008年 4月18日(金)00時17分47秒
  たつろー、キックボクシングでプロデビューが決まりました!  

宮田へ

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2008年 4月14日(月)22時55分30秒
  神長士長に迷惑かけていないが、あまり金使いすぎないように´▽`
4術校Wave可愛いのいて最高だな^o^
通信も悪くないわ^▽^
 

マスカラ´Д`

 投稿者:  投稿日:2008年 4月10日(木)23時46分9秒
  カミナガ士長に迷惑かけんなよ!!

したっけパー
 

佐世保で艦隊集合に行きます!!

 投稿者:あけぼの石津です  投稿日:2008年 4月10日(木)18時08分43秒
  元36分隊の皆様、お久しぶりです^o^石津です!!自分は初めての艦隊集合です船佐世保であります^o^背が高いのでバレー大会の選手に選ばれましたチョキ頑張ってきます!!それと佐世保に入港する人、うちのに遊びに来てねチョキでは失礼します!!  

1MSS着校!

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2008年 3月31日(月)22時51分43秒
  昨日しらゆき退艦して今日江田島に来ましたヒラメイタ!
先輩ばかりで大変だ!
今日小池にも会ったわヒラメイタ!
同期に会えるっていいな!
それと浅野しらゆき臨勤お疲れ´▽`
海洋観測艦と護衛艦は勤務内容違うけど、護衛艦経験してよかったな!
同期がいると心強いわヒラメイタ!
またどこかで会えるといいな
それと畑中また問題起こすんじゃないぞ!
停泊航海実習しらゆき来いよ!
お前の曹校の同期5人来ているぞ!
ということで1MSS生活何とか乗り切って見せるわチョキ
 

(無題)

 投稿者:畑中  投稿日:2008年 3月27日(木)22時10分12秒
  今横須賀教育隊ですキラキラ  

4術校

 投稿者:宮っち  投稿日:2008年 3月27日(木)20時47分12秒
  教育隊の時、経補の教官だった屋良海曹がいてやたら面白いであります交番  

分隊長遅くなりました´_`↓

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2008年 3月18日(火)18時19分4秒
  分隊長自衛隊生活お疲れさまでした´▽`
これから第二の人生を有意義に過ごしてください!
横須賀に来ましたら、また皆で飲みに行きましょう^o^
それと私は来月から1MSSに入校します。
一緒に入校する人よろしく^v ゜
会ったら飲もうなビール^o^
 

ギニュウに石津に前川お疲れ様

 投稿者:ショショ  投稿日:2008年 3月15日(土)13時45分59秒
  大変だったけどお疲れ様ウッシッシ

>ギニュウ
佐世保で飲んでハンバーガー屋が開いてる時間に帰るのは
二士か素人だけだ ̄^ ̄
普通は朝まで飲んでるから店開いてないから ̄ー ̄
 

石津へ

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時08分37秒
  横須賀来て飲みに行くのは構わないが他の女性の客に絡むな!
もしあまりにもひどかったら元あけぼの機関士M2イに報告!
 

ギニュウさんへ

 投稿者:護衛艦あけぼの石津です  投稿日:2008年 3月 8日(土)21時03分3秒
  桐生さんあたごの捜索お疲れ様でした!!まさか自分の船が行くとは思ってなかったよ!!大臣も家族もうちのあけぼのに乗ったよ船疲れてたから大臣の顔、よく見てなかった!!桐生さんまた横須賀に入港したら横須賀の皆で飲みに行きましょう^o^ビールそれでは皆さん失礼します!!  

えー´Д`

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時15分42秒
  佐世保部隊に聞く!
お酒飲んだ後にはハンバーガーでシメるんかい
 

分隊長へ

 投稿者:学長&ギニュウ  投稿日:2008年 2月17日(日)06時13分9秒
  分隊長14日は来てくださってありがとうございましたm(__)m
今度から泉谷たくろうの店に行きますハート
来れなかったみんなも分隊長に電話しろよ!
それとS風i崎に言っておく!
お前は今の部隊で十分使えるから満期で辞めるなとY 3曹が言ってたぞ!
 

>ショショ

 投稿者:はりさん  投稿日:2008年 2月13日(水)17時24分35秒
  38ありwww

3月から術校か~汗
大変かも知らんけど頑張れよ~OK
ショショなら大丈夫っしょウッシッシ
体に気ぃ付けてなOK
何やるにしても体が資本、心身共に健康が一番OK
しっかりなOK
 

はりさんお誕生日おめでとう

 投稿者:ショショ  投稿日:2008年 2月 3日(日)19時55分10秒
  とうとう38かぁ

頑張って下さい

>学長
佐世保からは分隊長の送別会にはいけないけど
連絡先はゲットしておいて下さいねウッシッシ


あと3月から1術校海士電子整備課程入校になりました

あさかぜ>あしがらの夢は残念ながら潰えましたが、
同じ時期江田島の人よろしく!!
 

wwうぇwww

 投稿者:はりさん  投稿日:2008年 2月 1日(金)15時59分30秒
  >宮1士
wwwうぇwww俺38wwwwありが㌧wwwww
そっちは相変わらずアレがどもならんのかい?w
術科学校行く前にそのアフォ珍に「世話になったから体洗ってやる」って言って調理室で体洗ってあげるといいよww
ママレモンで水洗い、勿論タワシでwwww
さすがに怒られるか汗ww

>永田1士
ヒソカレーじゃなくピカカレー逝く気かいw
そら食ったら間違いなく逝くわ宇宙人汗ww
 

おめでとうオメデトウ

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 1日(金)00時54分1秒
  堀さん、誕生日おめでとうございます。
38歳になったんでしたっけ??間違ってたらすいません。
 

重大事件発生?

 投稿者:永田  投稿日:2008年 1月31日(木)17時37分37秒
  なんと俺達が練習員ときの32分隊の分隊長がわかさの機関長になってしまいました  どうしてくれよう  やっぱりカレーにピカールでも入れてやるべきだろうか  

そいつは大変だ!!

 投稿者:けぶ  投稿日:2008年 1月30日(水)06時17分7秒
  学長!!幹事頼んだよ!!当直でも交替して行くからランナー  

うほっ!

 投稿者:はりさん  投稿日:2008年 1月25日(金)19時14分9秒
  分隊長キタ(゜∀゜;)コレ↑
分隊長ももうすぐ定年ですか…汗
(´・ω・`)
早いものですねぇ汗
長かった自衛隊生活も終わりですね汗
長い間お疲れさまでした土下座
自衛隊生活の間色々なことがあったかと思われますが、これからは民間企業に入り、これから自衛隊や民間会社を担っていく私を含めた36分隊だった者達のこれからに期待していただき、民間生活をお過ごし下さい土下座
何か皆が困った事があった時には皆の相談役としてなって頂ければ幸いです土下座
御病気等お召しにならないようにお気を付けて生活して下さい土下座
 

(無題)

 投稿者:こちら隊長  投稿日:2008年 1月24日(木)19時30分45秒
  皆、頑張っているかな?隊長もあと1ヶ月、2月24日で定年でーす。  

横教到着!!

 投稿者:げんき  投稿日:2008年 1月15日(火)15時56分4秒
  千葉から横須賀に帰ってきたぁ^o^!!
いる人飲み会やろ↑↑
 

みんな頑張ってるんだねぇ

 投稿者:はりさん  投稿日:2008年 1月14日(月)05時20分17秒
  かなり遅れたけど、新年明けましておめでとう御座います土下座
みんなこれからも色々あるだろうけど無理せずに出来る範囲で頑張れよOK

俺の方も出来る範囲でやっとるわ-_ゞ

まぁ俺の周り鬱病人だらけだけどなwww
そんなわけで軽く鬱の事でも書いとくえんぴつ

鬱って自分で気付けないことが多いんだわ汗
それとよくあるパターンとして、「頑張れ」この一言が重荷になる。
本人にしてみれば「何をどう頑張れっていうのよ…」と思うわけだ。
結局頑張り方がわからないまま無駄にがむしゃらにやろうとする。でも状況が変わらない。暗中模索。ならばもっと頑張らないと駄目だ。この繰り返し。

無限ループに入って、結局疲れ果て、やがて全てにやる気を失う。
これが鬱の実体。

ことわざである。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。
だが、聞きたくても聞きづらい現代社会、そのまま聞けずに的外れな事をする。怒られる。
そんな簡単な事がどうして出来なくなったんだろうか。
先にいる先輩達がそういう雰囲気を作ってしまった、後輩である自分達が聞こうとする意志を育てられずに子供のまま大人になってしまった。そういう事。

みんな自分達の周りしっかり見てあげなよ?
後輩達が困っているかもよ?

自分が当てはまる!!という人もいたら相談しなよ?
抱え込んでても絶対悪い方にしかいかないから。

聞く事は恥なんかじゃない、聞く勇気を持てた強い人だ。
そう思えるような人格者になるよう、陰ながらみんなを見守りたいゴメン

長々とどうでもいい事話してしまったか宇宙人汗
まぁそんなわけで今年一年みんながいい年になるよう願いたい宇宙人
 

明けましておめでとう山

 投稿者:けぶ  投稿日:2008年 1月 5日(土)10時15分30秒
  明けました晴れ今年もよろしくです↑↑14日ボード行ける行くけど行きたい人は連絡下さいくださいスノボ  

(無題)

 投稿者:4  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時16分9秒
  >曹候補生どの
悪さするんじゃねーぞ!自業自得禁止。
 

元潜水艦乗員交番

 投稿者:もちょい  投稿日:2007年12月25日(火)23時32分47秒
  畑中また教育隊くんの!?知らなかったわ´з`まだ教育隊に居るから体鍛えて準備はしなよOK  

(無題)

 投稿者:夕霧  投稿日:2007年12月23日(日)21時57分11秒
  夕霧調理員から示達事項をたっくる!!来年3月に第4術科学校に行くことになりましゅた!!
PS 淳一、3回目の教育隊かぁ^▽^曹候補生頑張れよーキラキラ
つかそれまでサークルK頑張れよ!!
 

キャデラック

 投稿者:宮田淳一  投稿日:2007年12月21日(金)23時09分48秒
  畑中3曹から…元居!!畑中サークルK販売員から示達事項をたっくる!!今宮田さんとオヤクを食べている!!  ハタァ↑くん!!何してるんでひゅか!!  

お知らせ

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2007年12月15日(土)11時57分46秒
  分隊長との飲み会だけど、今月の予定だったが、分隊長の都合やらなんだかんだで来月に変更なりました!
期待していた皆さん本当にすみません(T_T)
 

16って聞いたけど…どうなん?

 投稿者:けぶ  投稿日:2007年12月13日(木)05時29分38秒
  いつやるのか教えて↑↑  

やっと飲めた^o^

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2007年11月23日(金)17時47分52秒
  昨日分隊士であった米川准尉と飲んだビール
今は退職して民間企業に勤めているが、教育隊の頃より優しくなっていた♪
自衛隊生活についていろいろ相談したり、苦労話を聞いたり、意気投合しながら飲んだが、分隊士と飲めて本当によかったと思う!
みんなもいろいろ悩み事や相談事があったら米川准尉に電話なり何なり相談しよう!ただし平日の0800~1730の間は控えるように=3
 

お知らせメモ

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2007年11月21日(水)23時37分26秒
  分隊長が来月横須賀でわれわれと飲みたいとのことだ!
日時は未定だが、できればたくさん集まってほしい!
 

いい加減疲れてきたわ…

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2007年11月17日(土)04時27分36秒
  9月から新体制になってなんだかんだゆとりがなくなったわ↓
現在土日祝日当直しても代休つかないし、また現在地方隊は特に一等海士までは運が悪ければ金土または日月の2日連続当直も月2、3回は回って来て、大変だよ(T_T)
こんなことだったら、休日当直しても働く意味ないな汗
 

佐世保にいろんな艦が来ている

 投稿者:ショショ  投稿日:2007年11月 5日(月)10時46分7秒
  隣には、はま○りがきてるので濱野いるかと挨拶にいこうとしたら舷門で件の話を聞いてここを見たら…

びっくりしたよ~この前うちの艦も給養の1士が逃げたからね~

俺も横須賀で病院にいったし、みんな体も心も無理するなよ!
 

見つかったらしい汗

 投稿者:はりさん  投稿日:2007年11月 5日(月)05時18分39秒
  はり元2士から~、示達事項をたっくる~(ナニ
ハマーが行方不明になったという事でこの前書き込んだが、とりあえず先月末に無事見つかったらしい汗
事件に巻き込まれたとかじゃなかったみたいなんでまずは一安心したが…汗
しかし、今もまだここ見てる人がいたらだが、何か不安なこととか悩みとかあるなら一人で抱え込むなよ?
そう言うときって精神的に不安定になっているから一人では正確な判断は出来ない状況になるから、必ず周りの人に相談しろよ?
案外簡単に解決策が見つかることって多いから。
“ナニカ”してしまってからでは遅い、“ナニカ”する前に相談しなよ。
ことわざでもある、「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」ってね。
それに悩んで苦しんでどうしようもないくらい辛くなった時に、そんな状況の人の話を馬鹿にしたりとか軽く受け流すような人なんて少なくとも「36」には誰一人としていないと俺は思っとる。
「仲間」ってのはそうでしょ?
もしみんなの中でそんな悩みを持つ人がいたならここでもいいし、直接電話やメールでも構わんから誰かに相談しろよOK
「金の工面」じゃなければ俺も相談に乗ってやるぞw
金の工面なら俺がみんなに相談したいくらいだww
借りたら踏み倒すけどwwwww
ちゅうことで何かあったらまず相談、相談するのは早ければ早いほどいいぞOK
正確な判断が出来る内になOK
深みにはまると余計に抜け出せなくなるしな。
と言うことで長文駄文すまんかった土下座
はり元2士の示達事項を終わる~OK
 

久しぶりですパー

 投稿者:ジュニティ  投稿日:2007年10月23日(火)03時50分32秒
  みなさんお疲れ様です ̄ー ̄久しぶりに投稿してます*^_^*みんな元気にしてますか??自衛隊に戻りたいなぁ~↑↑これはマジだから日本なんで辞めたんだろぅ~↓↓しかたないんだけどさ'_';理由はみなさんのご存知のとおり汗汗
また戻って見せるんでよろしくね♪ てかこの前ハマノみたばっかりなのにびっくりです=3何があったのか心配です汗いつでも連絡してきていいからGOOD!GOOD! てのことでした'_';
 

捜索中?

 投稿者:はりさん  投稿日:2007年10月22日(月)19時38分20秒
  暫くぶりの書き込みでなんだけど、ハマノ1士が逃亡したとかなんとか…汗
懲戒処分確定らしい…汗
元の艦の先輩士長から連絡入って初めて知ったよ汗
何があったのか辞めた自分からすればわからん事だが、もし皆のとこに連絡入ったら愚痴の一つでも聞いてやってやOK
 

宮田さんへ

 投稿者:石津です  投稿日:2007年 9月14日(金)22時10分2秒
  お疲れ様です^o^今日は出港して呉に戻ってきました^o^チョキ今日は宮田さんを見たけど名前を忘れてて言えませんでした!!すいませんでした´_`自分はあけぼのに乗ってるので遊びに来て下さい!!以上あけぼの石津より^o^チョキ  

明日から…

 投稿者:いながき  投稿日:2007年 9月13日(木)21時07分32秒
  お久~
今日で消防学校が終わり、明日からいよいよ消防署で勤務になる!!去年の部隊配置の時の緊張を思いだしてます。
ちなみに勤務地は品川より南の大森に勤務が決まったよ!これからハードな毎日だけど、頑張るぜ!!だからみんなもがんば!
 

やっと補士講習終わったよ…

 投稿者:ショショ☆  投稿日:2007年 9月12日(水)19時10分58秒
  ってけぶも呉にいたのか俺も呉教にいたよ´з`
でも明日から横須賀で長いのでまたみんなに会えるといいな
 

おつかれ↑↑

 投稿者:けぶ  投稿日:2007年 9月 3日(月)09時47分3秒
  呉って汗遠い´_`飲みにいけないじゃないですか~~~汗こっち来るときは連絡くださいな^o^思いっきりのみやしょー↑↑  

引っ越しましたチョキ

 投稿者:4  投稿日:2007年 9月 2日(日)02時43分40秒
  8月27日付でさみだれに転勤しました^▽^
なので今は、呉にいまーすチョキ

夜8時には街は真っ暗って…どゆことー!?´Д`


補士特講に行ってる人へ!みんなに会う前に横教を出なきゃならんくなったのは残念だよTдT
ラクショーモード全開だと思うけど、周りに流されず、練習員のころを思い出して、しっかりやるんだぞドンッたった2週間でも1位からビリまで成績がついて、昇任に関わってくるからな`へ´
 

アメ車最高!!

 投稿者:宮田1士  投稿日:2007年 8月28日(火)02時27分16秒
  4分隊宮田1士から示達事項をたっくる!!
キャデラック ブロアム83年式を買っちゃいまくた!!
 

今色々大変みたいだねぇ汗

 投稿者:はりさん  投稿日:2007年 8月26日(日)01時03分51秒
  俺辞めてからなんか色々かわってるみたいね;
みんな大変だろうけど頑張りや~OK
こっちはまぁ適当に民間会社生活を満喫しとるよOK
大変だとしても、何でもいいからみんな悩みとかあるなら掲示板に書き込んでみんなで解決していこうやOK
俺も草場の陰からみんなを応援しとるよOK
頑張りや~OK
 

来月から大変だな↓

 投稿者:ギニュウ  投稿日:2007年 8月21日(火)20時43分30秒
  みんなも分かってると思うが、来月から当直制度が変り、特に艦隊の人達は大変になるけど、悩みや不満があるんだったら、何でも書き込んだほうがいいぞ!でも、誰かの悪口ばかりはちょっとやめたほうがいいかもな=3  

(無題)

 投稿者:石津です  投稿日:2007年 8月20日(月)21時18分22秒
  みなさんお久しぶりです^o^8/24日から護衛艦あけぼのに乗る事が決りましたヨットこれから今までより厳しくなるので頑張ります!!誰かと会うきかいがあれば飲みましょう^o^ビール  

おつかれーOK

 投稿者:けぶメール  投稿日:2007年 8月19日(日)17時56分40秒
  今鹿児島で黒豚を食しておりますミ・ω・ ミおいちハートx2  

(無題)

 投稿者:ゲンキ  投稿日:2007年 8月15日(水)18時20分33秒
  暑い汗暑すぎるぞ汗
皆熱中症にはきをつけろ!!マジやばす晴れ晴れ晴れ汗汗
 

追伸

 投稿者:G姦  投稿日:2007年 8月15日(水)13時47分55秒
  ウチの船に谷津さんの弟が来たぞ~ ̄ー ̄
めちゃ似てるウッシッシ
 

久々ヒマワリ

 投稿者:G姦  投稿日:2007年 8月15日(水)13時45分50秒
  キムもお久しぶり♪
横須賀来たら遊びにおいでんNo.1!
っていってもウチの船もうすぐドック入るから横須賀にいない´Д`

後部員の俺はよく はたかぜ の横に着くから防舷物員のオッサンとはよく会うぞウッシッシ

この前CIWSの先輩の家行ったらなんと4班長と会った!世間は狭いねぇ(^-^)/ワラ
 

(無題)

 投稿者:ピロゆき。  投稿日:2007年 8月15日(水)09時21分31秒
  毎日ゆでだこな今日この頃、生きて活きてる?9月から1術校決まった人いる?俺行く。自衛隊体操忘れてヤバい汗みんな特警隊の募集来なかった??一緒に行かねー?↑^o^行くよね?キラキラ行くしかないよね?行こう^皿^むしろ行ってよ`へ´きっと生か死かだけど生きがいになると想うんだよね温泉チビっとでも悩んだらヤるだけやって見ようよ♪x3台風^o^  

ぉ久ハート

 投稿者:第4班木村練習員  投稿日:2007年 8月 5日(日)01時48分7秒
  みんなぉ久ハートキムこと、木村たかまさです^o^久々にきてみたら、ぃろ②カキコぁってびっくり汗
俺ゎ今3術校にきてぃて、海士航空発動機整備課程固定翼一般を⑧月29日で修業します^o^術校大変だケド、男4人、女4人の同期で頑張ってますハートみんなも頑張ってね力こぶたまに、ぉっさん、七海、健ちゃんとゎ連絡とってるケド、みんな元気かな??
 

同期会やるよ!

 投稿者:高屋剛  投稿日:2007年 7月21日(土)22時04分26秒
  学長と相談して決めました!!7月27日金曜日、横須賀中央駅の一階交番前に1930集合になりました↑↑各人予定があると思いますが集まれる人集まりましょう!  

同期会

 投稿者:げんき  投稿日:2007年 7月21日(土)02時49分19秒
  もぅ強制開催しちゃうか令明日か明後日、横須賀来れる人カキコよろしく囹  

レンタル掲示板
/7