teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:お久し振りです  投稿日:2009年 5月26日(火)18時41分17秒
  夏休みお盆前後同窓会しましょう!
もちろん働いてる人、大阪を旅立った人もみんなで集まろう!
まだ先の話なんで日程とか全然やけど、
同窓会をやるってのは決まったから頭の隅に入れといて下さい!
 
 

(無題)

 投稿者:お久です★(^o^)/  投稿日:2008年10月22日(水)01時04分41秒
  3の2って成人式の晩
牧高で集まるやんなあ~!?
 

(無題)

 投稿者:モリシーメール  投稿日:2008年 8月10日(日)12時46分55秒
  拙者は10日~17日までバイトもないしなんも予定ないのでGOOD!

すっかり東京色に染まってしまったハナちゃん!スパプー行って新世界で串カツっていぅTHE大阪なプランはどぉ??
 

(無題)

 投稿者:華@  投稿日:2008年 8月10日(日)01時37分45秒
  アタイは15に帰るよ~  

(無題)

 投稿者:がっちゃん★  投稿日:2008年 7月31日(木)02時25分49秒
  東京の人の1人は10日に帰ってくるけど、田舎の和歌山にもお盆に帰るんやて(・ω・)/
はなちゃん帰ってくるのお盆やったっけぇ??
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月31日(木)02時11分13秒
  いつくらい集まるかそろそろ決めようヒラメイタ!
おれは東京の2人が帰ってこれる時期がいいな~と思ってますパー
やっぱお盆の時期??
 

(無題)

 投稿者:まきまきお♪メール  投稿日:2008年 7月 9日(水)02時01分52秒
  杉やー!!v▽v
森やー!!v▽v
みんな久しぶりだなあ^o^♪★


うち八月はほとんど大阪にはいないから九月がいいかも…TдT
でもみんなの意見聞いてたら
決まるものも決まらんから
幹事が決めたらいいと思います*^_^*クローバー
どっちやねんなパーT_T笑〃雷

そろそろアジアン
以外がいいなあ~ヒヨコ〃笑


枚方は飲酒の規制厳しいから
飲みたいねやったら
牧野とかの方がいいかもハートネコ


すすめバイキング
まだあんのかな!?キラキラ
遠すぎやけど*^_^*汗
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 9日(水)01時01分47秒
  まちがった…´Д`
さっきの食べ放題ぢゃなくってコースやったゎ×o×パー
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時51分32秒
  まあおなじみのアジアンでもいいやろ-けどなあ-^皿^♪x3

店とかゎここに書き込んでもらったらいいんでない?
この店の料理がオススメ~とか…
この店の○○がオススメ~とか…
オススメポイントを書いてもらったりして^v ゜

ちなみに20人ぐらいやったらニジュウマルいけたで-OK食べ放題の値段ゎわからんけど座敷なんですキラキラ座敷ばっかり推してすいません…^o^;

先に日にち決めななあ汗
 

(無題)

 投稿者:スギモリ  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時28分9秒
  海外はないよね~(笑)
変わったとこ…
何も変わってないよパー!?
くずは駅近くに
ジャンカラができましたネコ
牧高前のツタヤできたんは
知ってる??
あと今日の朝は
めちゃ大雨やった!!!!
ちなみにうちはもっと
変わっとらんよ(笑)

残念ながらこんなことしか
うちには分からん~(>_<)
モリのが相当詳しいと
思われるパーヒラメイタ!
 

レンタル掲示板
/16