teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: スカイツリー

 投稿者:vqcqliSjGdFArneVHw  投稿日:2013年 1月28日(月)20時47分16秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

Extremely helpful arictle, please write more.
 
 

地震雲

 投稿者:なかや  投稿日:2011年 3月15日(火)14時05分50秒
返信・引用
  そうなんだよね、ニャさんが地震の前に近々地震が起こるよ、と言ってたのを思い出して、本当だった!
我々の載るユーラシアプレートが連鎖反応しない事を祈ります。

http://www.nakagawa-ads.com

 

スカイツリー

 投稿者:なかや  投稿日:2010年12月 7日(火)16時20分0秒
返信・引用
  写真間違えました、お決まりのショットも追加で、こちらもプチ観光地。

http://www.nakagawa-ads.com

 

スカイツリー

 投稿者:なかや  投稿日:2010年12月 7日(火)16時05分21秒
返信・引用
  機会があり、スカイツリーを見にいきました。
ちょっと尋常じゃないことになってます。工事途中からすでに観光地化しており、びっくりするほどの人の波。
それもありなんスカイツリーはちょっとないインパクトを持って建ち上がっておりました。
エッフェル塔にすれ東京タワーにすれ、世界中のタワーは、公園や緑地に一人建っておるのが普通ですが、
このスカイツリーは、普通の町並みの中に、当たり前のように、桁外れのスケールでニョキッと建っておるのです。
圧倒的な景観の、暴力に近いまでの風景は、お台場のガンダムを見に行く様な気分もあるのかも。
ありえませぬが、もし倒れたら、プチガンダムくらいの破壊力はあるでしょう(再度ありえませんが)。
まちおこしの手法として、世界一を建てるという方法は、古典的ではありますが、これまた恐ろしきパワーだと
感じ入りました。

http://www.nakagawa-ads.com

 

やっと開設しました

 投稿者:なかや  投稿日:2010年12月 1日(水)13時09分24秒
返信・引用
  多方面より早くH.P.作れと叱咤されておりましたが、やっと開設できました。
とりあえずは掲示板からはじめますので、よろしく。

http://www.nakagawa-ads.com

 

レンタル掲示板
/1