teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なば  投稿日:2008年 5月25日(日)06時05分5秒
  俺は仙台で!
ゆうたろうは東京で!!
サタデーナイトフィーバー↑↑
 
 

(無題)

 投稿者:今野  投稿日:2008年 5月24日(土)14時02分6秒
  なばちゃんダーツハマってるの?!奇遇だねヒラメイタ!俺も2週間前位からダーツハマり土曜日は必ずダーツバーでオールしてるよ↑↑マイダーツも持ってるしOK今週は週5は行ったよ♪ヤバイOKもち190センチの大男も一緒にやってるよ↑↑ちなみに今日もイキツケのダーツバーでオールするよ♪  

やべっ

 投稿者:なば  投稿日:2008年 5月18日(日)03時01分47秒
  はまったダーツに^▽^
学生の頃にはまったダーツに今日再びはまりました。今日は帰社後、一人ぶらりとパチンコ行って、1万勝って、ラーメン食って、一人ぶらりとダーツしに行った訳です。
そしたらそこに、床屋さんのお兄さんがいて、仲良くなってこの時間までダーツやりまくり↑
今度みんなでマイダーツ作って行こうキラキラ
 

わーぉ

 投稿者:吉田  投稿日:2008年 4月 5日(土)21時01分58秒
  私を心配してたくさん書き込んでくれていたのねパー
しっつれぃ、おかげさまで元気元気^皿^OK毎日げらげら笑ってます~

そうね、野球チームの名前だけど、“セントケア東北楽天イーグルス”なんてどう!?ステキじゃないv▽v
あたし毎日頑張っちゃうv▽v
むふふミ・ω・ ミ

あっ、今度みんなで楽天観戦行くから^皿^OK
日曜の昼間ねv▽v
 

(無題)

 投稿者:今野  投稿日:2008年 4月 1日(火)14時27分54秒
  この前の野球に参加ありがとうございます!
さてさて活動したのはいいんですが、チーム名がまだ決まってないです…
何かないですか?
ドンドン書き込みよろ♪
 

(無題)

 投稿者:なば  投稿日:2008年 3月 8日(土)19時57分46秒
  まぁいい休養だよ↑ゆっくり休め~^o^  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 8日(土)12時04分54秒
  吉田がインフルエンザ?!


ぷぷぷ
 

ねぇ~TдT

 投稿者:吉田  投稿日:2007年12月 9日(日)12時55分49秒
  来年の4日夜からの東京でのスポーツ大会、社長が『交通費経費でおとしていいから』っておっしゃっておられられてるよー!!
苦しいー!!
誰かー!!なんか言ってー!!
 

(無題)

 投稿者:今野  投稿日:2007年12月 6日(木)09時50分49秒
  皆書き込みなくなって嫌だわぁ~(; ̄Д ̄)俺はサボッテばっかりだから余裕♪  

お疲れメーンOK

 投稿者:良子  投稿日:2007年 9月11日(火)15時26分34秒
  いや~~~^▽^楽しかったね^皿^♪x3久々キラキラあんなにお酒を飲んだよv▽vビールハート
ゆうちゃん頑張ってんね!無理すんな^o^ドンッでもダイエットは無理をしてでもしろ^o^ドンッ^▽^↑↑

同期っていーねー^v ゜
 

レンタル掲示板
/50