teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:yoko mama   投稿日:2011年 4月26日(火)06時02分44秒
返信・引用
  たかちゃん ありがとう。。。

相変わらず腹ペコたかちゃんだすなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

またね。。。

http://yokomama525.web.fc2.com/siritori/siritori.html

 
 

じまちゃんへ

 投稿者:yoko mama   投稿日:2010年 4月19日(月)11時08分13秒
返信・引用
  じまちゃん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんちわぁ~❤ฺ。

今、じまちゃんのお部屋を尋ねたらすっかり模様替え、素敵なお部屋に
変わっていましたね。

BBSが無かったので此処に足跡残しておきます。

昨日はしりとりに遊びに来てくれてありがとう。。。
また来てね。

http://yokomama525.web.fc2.com/siritori/siritori.html

 

結果は?

 投稿者:yoko mama   投稿日:2010年 4月19日(月)11時00分8秒
返信・引用
  ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんちわぁ~❤ฺ。

カラオケ大会かぁ~、、、って今頃此処に来て読んでるわぁ(。・w・。 ) ププッ

で、結果は???どうでしたか。

昨日ね私のしりとり川柳にじまちゃんが遊びに来てくれましたよ。。。

たかちゃんも一句お願いします≧(´▽`)≦アハハハ

http://yokomama525.web.fc2.com/siritori/siritori.html

 

Re: じゃぁ~

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 3月14日(日)21時12分36秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

yoko mamaさんへのお返事です。

WTCのカラオケ大会があるでし。

申し込んだら、(*´-`*)ゞ ポリポリ抽選で当たってしまったでしよ。

それでジマたんに頼んで当日のお願いがてら、2泊3日で行くことになったのでし。

ナンジャソリャΣ(- -ノ)ノ ってかぁ~~(*´-`*)ゞ ポリポリ

小田和正の「たしかなこと」で一世風靡してまいります。 ((^┰^))ゞテヘッ


(^0^)ハィ♪yoko mamaたんの事ちゃんと伝えますd(´・∀・`)モチッッ!
 

じゃぁ~

 投稿者:yoko mama  投稿日:2010年 3月13日(土)20時33分1秒
返信・引用 編集済
  たかちゃん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

大阪行くの。。。

じまちゃんに逢いに???

もし逢えたら宜しく言ってね。。。では、気を付けて行ってらしゃ~い・・・

http://yokomama525.web.fc2.com/siritori/siritori.html

 

大阪行き!

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 3月 5日(金)01時10分1秒
返信・引用
 

ヾ(゚◇゚*)/ワーイ!一つ歳減ったぁ~~ヽ(・、 .)コケッ

なんちて、今月20日大阪行くど~~!!(^0^)ハィ♪

いけるかなぁ~o(*^▽^*)oアハッ♪お金心配だぁ~~ブヒ!o(*^▽^*)oアハッ♪

ガンバルンバ♪(^0^)ハィ♪

 

Re: Re:☆真樹木たんへ☆

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 2月19日(金)22時36分45秒
返信・引用 編集済
  > No.21[元記事へ]

真樹さんへのお返事です。

真樹たん♪
> たかちゃん、もしかして頭痛持ちさん?
頭痛もちでもなかったのですが、体調の悪化?それとも寒すぎ?( ̄へ ̄|||) ウーン
とりあえず、大事に行くことしか考えられずにお休みしちゃいました。(゚ー゚;Aアセアセ
>
> 辛いよね。。。
( p_q)エ-ン辛いょ~o(*^▽^*)oアハッ♪

> チョコレートって頭痛の原因になるチラミンが多く含まれているんだよね。
> バレンタインの影響もあるのでは?
Σ(・ω・ノ)ノ エェ!!それは知らなかったでし。σ(・・*)オラチョコ大好きかもかも(゚ー゚;Aアセアセ
でも、今回はチョコもらう暇もあてもなかったのでヽ(・、 .)コケッ泣いてます。。。ブヒ

> 私はチーズがそれなの(_ _。)・・・シュン
あぃやぁ~それは厳しいですね。
それで言うと、σ(・・*)オラ海産物甲殻類アレルギーでし。。。凹○コケッ!アブナイアブナイ

> たかちゃん、睡眠不足もありそうだしね。
> いっぱいゴロゴロ…オネンネ(人-ω-。)ZZzzZZ(。-ω-人)オネンネ…できますように☆彡
o(*^▽^*)oアハッ♪あたってるじょ。困りました。
今度からしっかりと自己管理しま~す。(^0^)ハィ♪

真樹たん♬♫ ~♫♬
おみまいありがとうございます。
しっかり人間になるよう肝に銘じて頑張ります。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
 

Re: Re:☆たかちゃんへ☆

 投稿者:真樹メール  投稿日:2010年 2月19日(金)08時51分7秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

たかちゃんさんへのお返事です。

♬♩♫ たかちゃん ♫♩♬

゚+.(ノ*・v・)ノ❤*.オハヨオォォ☆゚・:*❤

たかちゃん、もしかして頭痛持ちさん?

私は筋金入り頭痛持ちなのil||li _| ̄|○ il||li
自慢じゃないけど、鎮痛剤は必需品だよん凹○コテッ
だからたかちゃんの頭痛…他人事じゃなくてね(;へ:)
辛いよね。。。

チョコレートって頭痛の原因になるチラミンが多く含まれているんだよね。
バレンタインの影響もあるのでは?
でもいけないって解っていても(だから余計に?)
食べちゃうのが人間の性だったりするよね(>_<)
私はチーズがそれなの(_ _。)・・・シュン

たかちゃん、睡眠不足もありそうだしね。
いっぱいゴロゴロ…オネンネ(人-ω-。)ZZzzZZ(。-ω-人)オネンネ…できますように☆彡

ではでは、ちょっとでも元気が出ますようにお見舞いまで♪
 

Re: Re:☆真樹たんへ☆

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 2月16日(火)21時50分6秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

真樹さんへのお返事です。

真樹たんたんたん♬♫ ~♫♬

チョコ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

たくさんもらっても嬉しいですぅ~♪(´∀`)ノ'`ィ

しばし、寝(=w=)ゴロゴロになっておりますが、(*^∀^))

頭痛もひけばまた復活でけるので待っててくださいd(*ゝ∀・*)bネ♪

ぃっぱぃ睡眠とって復活しますです。o(*^▽^*)oアハッ♪

今日はまたまた寝るのでございました。o(*^▽^*)oアハッ♪

こちらやブログでの励ましの言葉、とっても(^人^)感謝です♪

これからも、頑張るど~~(^0^)ハィ♪
 

Re: Re:☆たかちゃんへ☆

 投稿者:真樹メール  投稿日:2010年 2月15日(月)09時42分9秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

たかちゃんさんへのお返事です。

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤*.オハヨオォォ☆゚・:*❤

> おかえり~を、おかぃも~~と書いただけでし。。。

たぶんそうかなぁ~とは思ったの。
こちらこそごめんね(*_ _)人

>σ(・・*)オラその頃はたぶんmsnでチャットばっかりしながら、友達のHPに詩の投稿してたと思います。(^0^)ハィ♪

(*^m^*)。。。私「現在」MSNのでお友だちと時々チャットしてるよん♪
へぇ~!その頃から詩の投稿かぁ。。。長いんだねぇΣ(・ω・ノ)ノ


>ゆっくりとごらんになられてください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

どうもありがとう<(_ _*)>
詩も音楽もじっくり&しみじみと味わわせていただいています。
忙しない時間の流れを忘れられて(から離れられて)貴重です。

>o(*^▽^*)oアハッ♪(=w=)しっかりと書いていけるようにがんばりたいです。
>+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ありがとうですぅ~♪

たかちゃんは忙しい中、充分以上しっかりと書いていると想いますo(^-^)o
でも更なる進歩に力を注ごうとしているんだね。
その姿勢は日々の作品に触れれば言わずと知れたところで。。。
私も形は違うけど、しっかりと生きていけるようにがんばりたいですp(*^-^*)q
こちらこそ、いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

では遅ればせながら(たくさんいただいたと想うけど^^;♪)
 

yoko mamaたん♪

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 2月14日(日)22時36分46秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

yoko mamaさんへのお返事です。

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ワァーィワァーィ♪

ママたん♪

とっても(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

(*^m^*) ムフッウレチーです(^0^)ハィ♪

キャホーィ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

(゚ー゚;Aアセアセ。。。顔文字オンパレード⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ キャッキャ
 

Happy Valentine

 投稿者:yoko mama  投稿日:2010年 2月14日(日)18時25分13秒
返信・引用 編集済
  たかちゃ~ん こんにちわぁ~ヽ(´▽`)/~♪

人気者のたかちゃん 今日はチョコいっぱい貰ったかな?
心を込めて「ありがとう・・・」

食べ過ぎてメタボにならないように~~~

http://members2.jcom.home.ne.jp/yokomama525/

 

Re: Re:☆真樹たんへ☆

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 2月14日(日)03時42分5秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

真樹さんへのお返事です。


> 結婚式、お疲れ様<(_ _*)>
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

> ええと。。。「おかぃも~~」って沖縄の方言?
(*´-`*)ゞ ポリポリ、えっと~方言でもなんでもなくて(゚ー゚;Aアセアセ
おかえり~を、おかぃも~~と書いただけでし。。。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
> *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
>
> ソーシャル・ネットワーキング・サービス(英語: Social Network Service, SNS)は、

o(*^▽^*)oアハッ♪(^人^)感謝♪ここまで詳しく調べてもらえて嬉しいです。(^0^)ハィ♪
>
> *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

> 私が在籍?していたのはBIGLOBEのSNSなの(もうなくなっちゃった…泣)。
> BIGLOBEのSNSは、ブログみたいに様々なことをできる場所だったの。
> 日記を書く画面で、隠し画像とか背景を変えたりとかスライドショーを載せたりできたよ。
  ↑σ(・・*)オラその頃はたぶんmsnでチャットばっかりしながら、友達のHPに詩の投稿してたと思います。(^0^)ハィ♪

> たかちゃんのポエムは読んでいないものがまだまだたくさんあるのよ~~~
> ゆっくりゆっくり味わわせていただくね♪

  (^0^)ハィ♪ゆっくりとごらんになられてください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>
> ではこれからも、たかちゃんが目標にしている
> 「心に残るような詩」を綴り続けることができますように☆彡
> 目標は充分に達成されていると想いつつ、
> たかちゃんがより納得できる作品を残せるように、
> 陰ながら応援していますp(*^-^*)q♪

  o(*^▽^*)oアハッ♪(=w=)しっかりと書いていけるようにがんばりたいです。
  +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ありがとうですぅ~♪

byたかちゃん
 

Re:☆たかちゃんへ☆

 投稿者:真樹メール  投稿日:2010年 2月12日(金)06時25分6秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

たかちゃんさんへのお返事です。

たかちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ❤*.オハヨオォォ☆゚・:*❤

結婚式、お疲れ様<(_ _*)>
ええと。。。「おかぃも~~」って沖縄の方言?
調べてみたけどわからなくて。。。ごめんね(*_ _)人

SNSってね、私、説明がメチャ下手っぴなのでウィキから引用させていただいちゃうね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(英語: Social Network Service, SNS)は、
社会的ネットワークをインターネット上で構築するサービスの事。

ソーシャル・ネットワーキング・サービスの主目的は、
人と人とのコミュニケーションにある。
友人・知人間のコミュニケーションを促進する手段や場、
あるいは趣味や嗜好、居住地域、出身校、
「友人の友人」といった自身と直接関係のない他人との繋がりを通じて
新たな人間関係を構築する場を提供している。
人の繋がりを重視して「既存の参加者からの招待がないと参加できない」
というシステムになっているサービスが多いが、
最近では誰でも自由に登録できるサービスも増えている。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログも広義的にはSNSに含まれるって書いてあったよ。
代表的なのはmixiかな。
私が在籍?していたのはBIGLOBEのSNSなの(もうなくなっちゃった…泣)。
BIGLOBEのSNSは、ブログみたいに様々なことをできる場所だったの。
日記を書く画面で、隠し画像とか背景を変えたりとかスライドショーを載せたりできたよ。
環境依存文字も動く画像も反映されるし、色とりどりの楽しいSNSでした(*"ー"*)♪
そこで仲良くなってくれたお友だちがとても懇切丁寧にスキルUPを助けてくれたの。
かな~り昔の話で忘れちゃった事柄が多いけどね゚(;_△_)゚ ドテッ!!
でも私も仕事や家事が落ち着いたら(っていつになることやら…(; ̄▽ ̄A アセアセ…)
そちらでブログを開設できたらいいなって想っているところです(_ _*)ゞ
当時のお友だちはSNSがなくなって、殆どブロガーに転身されました。。。

たかちゃんのポエムは読んでいないものがまだまだたくさんあるのよ~~~
ゆっくりゆっくり味わわせていただくね(♡u‿u).。.:*・゚♪

ではこれからも、たかちゃんが目標にしている
「心に残るような詩」を綴り続けることができますように☆彡
目標は充分に達成されていると想いつつ、
たかちゃんがより納得できる作品を残せるように、
陰ながら応援していますp(*^-^*)q♪
 

Re:☆真樹たんへ☆

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 2月12日(金)00時44分53秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

さんへのお返事です。
おかぃも~~♬♫ ~♫♬⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ キャッキャ

仕事に休憩は必要でし(^0^)ハィ♪

SNSってなんでしょ。o(*^▽^*)oアハッ♪わかんねど。でもサポートなどはありがたいですね。
ホントいろんな方々に助けられておりまする。(*^∀^))

ぃぇぃぇ~~σ(・・*)オラまだ使ったことのないのがぃっぱぃありますぅ~ヽ(・、 .)コケッ
でも今だけでも十分に楽しんでおります。(^0^)ハィ♪


> 早速 yoko mamaさんのHPをみせていただきました。
真樹たん♬♫ ~♫♬でしょでしょ!!(*^∀^))
σ(・・*)オラあちょこまで、できにゃぃだ。(゚ー゚;Aアセアセすごぃょ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= (/^0^)/キャー
ポエム全部見ちゃっただか!(゚ー゚;Aアセアセしゅごぃ。。o(*^▽^*)oアハッ♪
とっても恥ずかしいですだょ。。。、(・◇・)ァ!ほっぺが転がってる。。。
ヽ(・、 .)コケッ

下手な横好きですが、心に残るような詩が書けたらぃぃなぁ~と思います(^0^)ハィ♪
真樹たんに励まされて嬉しくて嬉しくてどうしよう~~(*´-`*)ゞ ポリポリ

頑張ります♬♫ ~♫♬これからも宜しくお願いします(^0^)ハィ♪
 

☆たかちゃんへ☆

 投稿者:真樹メール  投稿日:2010年 2月11日(木)16時10分26秒
返信・引用
  コンニチワァ♪|/// |(*´∀`*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
只今、お仕事休憩中です(* ^^)ノ±■
そうだね。お友だちの励ましの賜物って尊いよね*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*
私も某SNSに在籍していた時にアレコレと技術的なサポートをして頂いたものです。
感謝だよね(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))ペコリ
そう、HPビルダーって機能が充実し過ぎていて「使いきれない」ってよくききます。
「半分以下の機能」でこれだけのものができるってきいてその言葉を実感しました。
色々教えてくれて、どうもありがとう<(_ _*)>
早速 yoko mamaさんのHPをみせていただきました。
す、す、凄すぎぃ~~~(゚ロ゚屮)屮!! もう釘付けだったよぉ☆w(☆o◎)w★
またゆっくり参考に伺わせてさせていただきますo(*^-^*)o
そうそう、昨晩はたかちゃんの「♪POEM目録♪」に浸っていました。
全部読ませていただいたよ。素敵なBGMと幻想的で美しい画像、
心に染み入るたくさんの言葉に出逢えてとても美しい時間を過ごせました(♡u‿u)。o〇○
「輝きは安らぎの場」
「愛は互いを思う心
 安らぎを与えあう心
 信じて大切な人を信じて
 互いに言い尽くせないほどの
 思いを告げること・・・
 一言でもいいから・・
 勇気を出して・・・」
記念に?特に印象的だった言葉を記しました((φ(._.*)ヵキ×②
ごめんね(*_ _)人 またほっぺが落ちちゃうかもしれないけど
たかちゃんのお部屋(ブログ)に来ると心があたたまります+☆+゚(*U∀U*)゚+★+
たかちゃんのあらゆるものに対する慈しみの深さが心を穏やかにしてくれます。
うん。メチャクチャ頻繁に来ちゃうかもC= C= C= ┌(・_・)┘トコトコ
あらためて(*pq´∀`☆・.。*どうもありがとう*。.・☆´∀`pq*)
 

真樹たんへ♪

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 2月 8日(月)20時23分38秒
返信・引用 編集済
  > No.11[元記事へ]

o(*^▽^*)oアハッ♪ あまりほめてなぃで~~(〃▽〃)ポ嬉しすぎてほっぺが落ちるからぁ~~o(*^▽^*)oアハッ♪o(*^▽^*)oアハッ♪
ぃぇぃぇ謙虚なんてとんでもとんでも、みなさんの励ましがあってここまでこれました。 (^0^)ハィ♪HPを作れるようになったのも、下のZIMA師匠のおかげだし、HP仲間の励ましから自分でYHOOブログに書き綴ってきました。それからHPにしっかり残そうと思い画像音楽ポエムⅠ~Ⅸを表にしちゃったりして。

真樹たん♪ どうぞ、気が向いた時はいつでも遊びにおぃでください(^0^)ハィ♪ σ(・・*)オラのでよければσ(・・*)オラもすごく嬉しいし楽しいです。(^0^)ハィ♪

HPビルダーは、o(*^▽^*)oアハッ♪使ってない機能もたくさんありますぅ~ヽ(・、 .)コケッ σ(・・*)オラのHPだと半分以下の機能でことたりてるからぁ~。(゚ー゚;Aアセアセ

ゆっくりとお勉強しながらひとつひとつクリアーしていければいいと思います.

そそ、下のyoko mamaたんですが、独学でフラッシュやらたくさんのことをHPに満載しておりまする。しゅごぃ!!
リンクにありますので、お時間がある時にでもごらんになってみてください。(^0^)ハィ♪

すごく嬉しいお褒めの言葉に(^人^)感謝♪

byたかちゃん
 

たかちゃんへ

 投稿者:真樹メール  投稿日:2010年 2月 8日(月)19時20分33秒
返信・引用
  ☆゚*:..。o○☆こんばんは☆゚*:..。o○☆
投稿もメッセージもどうもありがとう<(_ _*)>
とてもとても嬉しいです*:.。(´∀`)。.:*
たかちゃんこそ、繊細で、感受性も表現力もとても豊かで、
どこのコメントを読んでもお相手に親切で、思い遣りに満ちていて、
内容が明朗で優しくて楽しくてetcetc…o(*^▽^*)o
とっても人気者なのに、それを全く鼻にかけない
とっても謙虚な印象を受けます(♡u‿u).。o○
それからビルダーを駆使できるって
…実は私、お勉強中なの。難しくて頭が痛くなります(--〆)…凄いっΣ(・ω・ノ)ノ
たかちゃんが今まで著された沢山のポエムを、少しずつ読ませていただいています。
どれもとても味わい深くて、素晴らしい作品ばかりです+☆+゚(*U∀U*)゚+★+
…ってありきたりな言葉でしか想いを伝えられずもどかしい限り(_ _。)…シュン。
心が洗われる場所(ってたかちゃんのブログね)が与えられて忙しない日々が潤います。
*★*―――*★*多謝*★*―――*★*(o_ _)o))ペコリ。
 

真樹さんへ

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 2月 7日(日)16時08分35秒
返信・引用
  こんにちはぁ~♪
ぃえぃえ、どういたしまして、真樹たんの感受性がすごく素直で優しいのだと思います。

おかあさんのこととか、いろいろ思い出されたようで、掲示板の言葉にσ(・・*)オラもすごく感動しちゃいました。(〃▽〃)ポ

そうですね、日々小さな幸せが見つかることで、素直に喜べる自分自身でありたいです。
書き込んでいただいてσ(・・*)オラもすごく勇気と活力が湧いてきます。
とっても(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
 

YOKO MAMAたん。

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 2月 7日(日)16時03分2秒
返信・引用
  o(*^▽^*)oアハッ♪
心配させちゃってごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
今年も明けてようやく時間が作れておりまする。
、(・◇・)ァ!
新年明けましておめでとうごじゃいます。
寅年にちなみ元気はつらつ頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします。(^0^)ハィ♪
 

こらこらZIMA

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 2月 7日(日)16時00分13秒
返信・引用
  まだまだ髪はボサボサ(σ・ω・)σYO
おかげさまで掲示板も出せるようになったってか、o(*^▽^*)oアハッ♪
ホームページビルダーで作成がでけただよ。
前に習ったのは覚えておりません。ヽ(・、 .)コケッ
むつかシィ~~ガハ!!
進歩はあまりありませんが、(゚ー゚;Aアセアセ
今年も宜しくですぅ~♪
 

yoko mamaたん

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2010年 2月 7日(日)15時52分44秒
返信・引用 編集済
  (^0^)ハィ♪
お久しぶりです。YOKO MAMAたん。
昨年の12月からなぜか忙しくなりまして、1月いっぱいまで用意にブログさえも更新ができなくなっておりますた。(゚ー゚;Aアセアセ
久々に見てみたら、(・◇・)ァ!っと驚いておりまする。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
また更新と遊びに伺いますので宜しくお願いします。(^0^)ハィ♪
BYたかちゃん。
 

☆ありがとう☆

 投稿者:真樹メール  投稿日:2010年 2月 7日(日)08時31分2秒
返信・引用
  たかちゃん、おはようございます☀
ただ、ただ、感動をどうもありがとう<(_ _*)>
素敵な音楽と、優しい言葉に
私、朝からウルウルしながら
感謝の気持ちに満たされて
「今日も頑張ろうp(*^-^*)q」
って心に、神様に、誓いました+☆+゚(*U∀U*)゚+★+
 

みっけ3

 投稿者:yoko mama  投稿日:2010年 1月21日(木)23時49分40秒
返信・引用 編集済
  じまちゃ~~~~~ん

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気だったんだあ~。。。

私は相変わらず超元気で~す(*^_^*)ニコッ♪

それにしても、ここの管理人さん何処に行ったんだろう(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

http://yokomama525.web.fc2.com/siritori/siritori.html

 

みっけ2

 投稿者:じま  投稿日:2010年 1月20日(水)22時10分19秒
返信・引用
  はげたかちゃん みっけ2^^

お~~~~~~~~~~~~~ ママみっけ~~(こっちの再会の方が うれしいかも)^^
元気してそうね
久しぶり~

で、たかの進歩に 驚きーーー
すご 自分でできたん これ?

今年は何か 起きそう・・・・・^^;
 

みっけ・・・

 投稿者:yoko mama  投稿日:2010年 1月11日(月)20時34分8秒
返信・引用
  たかちゃん みっけ。。。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ズルイヨ~なんで、此処に掲示板作ったの知らせてくれなかったの???。・"(>0<)"・。ンモォ~
なんだかさぁ~なつみちゃんもHP閉じたし、じまちゃんちも空き家同然だし寂しいね~
兎に角、元気なんだね。良かった!良かった!
また遊びに来るね(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

http://yokomama525.web.fc2.com/siritori/siritori.html

 

(*´-`*)ゞ ポリポリ

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2009年12月30日(水)15時50分31秒
返信・引用
  でけたかな?
変な書き込みは即削除。( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
 

レンタル掲示板
/1