teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春ですね。

 投稿者:コスモス  投稿日:2015年 3月24日(火)07時24分13秒
返信・引用
  久しぶりに「中陸」を覗いてみたら、みんとさんの投稿。
とっても嬉しくなりました。

みんとさん、お元気ですか?

また、いろいろお話したいですね。
 
 

(無題)

 投稿者:みんと  投稿日:2015年 3月18日(水)00時33分37秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。。。みなさん・・・お元気ですか?お変わりないですか?  

お疲れ様

 投稿者:  投稿日:2013年 8月 3日(土)22時13分9秒
返信・引用
  > No.113[元記事へ]

全国への切符 獲得出来ずに残念でしたね。

でも、仲間との大切な時間を過ごし、いろんな経験が出来たと思います。

陸上で得た大切な時間、そして経験を活かし、これからの学生・社会生活を。。。

 

ありがとう

 投稿者:秋田のある陸上部  投稿日:2013年 7月28日(日)12時25分26秒
返信・引用
   今日で最後の書き込みにします。

 県総体6位で東北大会へ進むことはできませんでした。


 でもこれが今の私たちの実力であり、現実です。

 悔しいですが、この仲間と一緒に今まで陸上をやってこれたことに感謝しています。

 キャプテンを先輩から引き継ぎ、いいことだけではありませんでした。
 けれど、キャプテンだからこそ気づけたこと、学んだこと、そしていろんな経験をさせていただきました。部活の素晴らしさ、陸上の素晴らしさをこの中学校生活で感じました。苦しい練習を耐え、つらいことがあったその先に、自分の求めている栄光の結果がきっと待っています。3年生は引退ですが、陸上部としてやってきた活動は、絶対これからの人生に生かされると思います。


 今ここに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 今まで支えて下さった、先生、監督、仲間、家族、そして大切なみんな、本当にありがとう。
 ここまで私を強くしてくれた「陸上」ありがとう。


 みんなと過ごした日々は一生忘れません。
 スポーツには必ず勝ち負けがあります。
 勝った人だけが得られるものもありますが、負けた人も得られるものはあります。

 後輩のみんなには、部活が自分にとって居心地のいい場所になり、なによりも陸上って楽しいという気持ちを忘れないでほしいです。
ずっとずっと応援しています。
大好きなみんな頑張れ!!!    ある秋田の陸上部のキャプテンより
 

5日!

 投稿者:秋田のある陸上部  投稿日:2013年 7月 7日(日)19時22分49秒
返信・引用
   もうここまできたら、技術とか関係なく、ただただ前向きに進むだけ。  後悔しないように、悔いが残らないように、出来る事を全力で。  今しかない。  今できる事。  今頑張れ。  今頑張れば、  きっといつか自信に変わるから。  今を信じて。  今を生きよう。    

なんで・・・?

 投稿者:秋田のある陸上部  投稿日:2013年 6月26日(水)16時11分53秒
返信・引用
   どうしてでしょうか?  1つがうまくいくともうひとつがうまくいかない。  うまくいこうと頑張ると結局苦しいんですよね。  完全に病んでる。  もう笑顔がつくれない。  みんなの前ではいつも通りに笑ってるけど心にぽっかり穴空いた。  やばいやばい。  やらなきゃいけないことはいっぱいあるのにな。  こんな事で悩んでる場合じゃないんだけどな。  悩んでる私がつらい。  なんでだろう。  これから来る未来がとてつもなく怖い。  前は期待でいっぱいだったのに。  今はこのまま時が止まればいいのにと思っちゃう。  ふうう・・・・。  こんなことなら恋しなきゃよかった。  こんなにつらいなら恋なんて知らなきゃよかった。  こんなに好きな人を信じれないなら恋愛いなんてしなきゃよかった。  信じる事がその人に対する愛の大きさっていうけれど、今はそんなことなんて考えられない。  今まで作り上げてきた思い出がボロボロと崩れていく。  怖いな。  好きになる時はこんなことになるなんて思いもしなかったのに。  このままずっと幸せが続くと思ってたのに。  人も時代も、政治も機会も歴史も全部進化してるんだね。  やっぱり一緒にいちゃいけない人だったのかもね。  それでもまだ好きでいる私は頭おかしくなっちゃったのかな。  どうしよう。   どうしよう   いっつも悩んでるのは私。  くれた言葉も今は揺らいでる。  信じていいのか、決断なのか。  ああああああああああああああ。  病んでる・。  でもあれはないよな。あれは。  気づいてるのかな。  私の気持ちに。  今こんな状況になってることに。  早く気付いて。  そしてたすけて下さい。  もう顔がボロボロ。  

前に、前に

 投稿者:秋田のある陸上部  投稿日:2013年 6月23日(日)09時07分14秒
返信・引用
   ありがとうございます。  応援してくれている人がいる。  凄く感謝です。  支えてくれている人に、応援してくれている人に恩返しができるよう頑張ります。  私の好きな言葉です。  今の我慢がいつかの笑顔  

Re: いま。

 投稿者:  投稿日:2013年 6月21日(金)22時35分11秒
返信・引用
  > No.107[元記事へ]

チャンスを大事に・・・頑張れ
 

きぼう。

 投稿者:秋田のある陸上部  投稿日:2013年 6月20日(木)11時34分58秒
返信・引用
   きあいきあいきあい。    

いま。

 投稿者:秋田のある陸上部  投稿日:2013年 6月19日(水)12時44分30秒
返信・引用
   繰り上げで200で県に行ける事になりました。  奇跡です。  チャンスは無駄にしません。  誰よりも速くなって見せます!  おれたちはまだちっぽけで 掌の中には  掌の中にはなにもないけど 雨に打たれ 風に吹かれ  でも諦めないから でも諦めたくないから  きっといつか何かをつかむんだ  ねえそうだろ  

レンタル掲示板
/12