teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今は

 投稿者:sumiyo  投稿日:2010年 7月27日(火)22時45分56秒
返信・引用
  ただ 時間がほしい
すみよだけの 時間が・・・・・
 
 

心に残る

 投稿者:sumiyo  投稿日:2010年 7月25日(日)22時40分1秒
返信・引用
  名言は
  「あれも大事!
   これも大事!
   みんな大事!
   でも心が一番大事」
心の中は 誰にも見えないから^^





でも一番は「オイラのシンデレラ」かな^^
 

いつも

 投稿者:sumiyo  投稿日:2010年 7月24日(土)21時57分46秒
返信・引用
  ちょっと大袈裟な せいちゃんの言い方
   ↓  の「今わかってきた^^」
なにが 分かったのか?
もう 何回も何十回も 聞き覚えのある
やっとわかってきた&描きつづける&想いはひとつ
すみよも せいちゃんのこと いろいろ分かってきたでぇwww
 

ブログで

 投稿者:sumiyo  投稿日:2010年 7月23日(金)22時40分59秒
返信・引用
  「俺!彼女に愛に行きます」
って 言葉見つけた
なんか 青春~~~~って感じだったな

みんな通ってきた 青春時代
あの頃は 気がつかなかったいろんなこと
もったいなかったなぁwww

あの人どうしてるかな?
生きてるかな^^;; こわっ
 

鮮やかに

 投稿者:sumiyo  投稿日:2010年 7月19日(月)23時15分20秒
返信・引用
  描くには 色の4原色が必要だね

すみよ達は 恋の4原則 考えないとね
 

せっかくの

 投稿者:sumiyo  投稿日:2010年 7月17日(土)23時12分12秒
返信・引用
  休日なのに なんか すみよのために
家族と一緒に行動出来なかった せいちゃん

これからは そんなことはしないでくださいなね
隙間は見つけるもので 何かを犠牲にして作るものではないから
わかった?せいちゃん?
 

スルーに

 投稿者:sumiyo  投稿日:2010年 7月13日(火)10時43分50秒
返信・引用
  隠された 意味・・・。
せいちゃんには まだまだ 分かんないだろうけど
深い意味があるんだよ!
①質問の意味が分かんない
②これは どんな返事を臨んでるの?
③アホや!めんどくさいな~~~^^;;
って感じ すみよは冷血人間
 

行動が

 投稿者:sumiyo  投稿日:2010年 7月12日(月)08時57分27秒
返信・引用
  見えないと せいちゃんは 不安になり
聞きたいことが いっぱいになるみたいで^^;;

たぶん メールも我慢してるんだろうな?なんて思ってますよ
すみよからのメールがない時は ほとんど寝てると思ってくださいな

そうすると不安もなくなると思うので^^

ほんまに よだれ垂らして寝てるので><
 

やっぱり

 投稿者:sumiyo  投稿日:2010年 7月10日(土)23時25分19秒
返信・引用
  間違ってた^^;;

北斗七星ではなく

☆北極星☆

だって5倍の距離
 

 投稿者:sumiyo  投稿日:2010年 7月10日(土)22時38分56秒
返信・引用
  我が家で 話題のアルバイト
なんか 七夕に関係あるとは
これは 運命やなぁ~~~~

せいちゃんは 何時も変わらない
北斗七星だね  ちょっと 微妙
 

レンタル掲示板
/17