teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 7日(月)19時49分48秒
返信・引用
  Topページにライブ動画をアップしました。

定点カメラなのでちょっと淋しいですが、ご勘弁を!!
 
 

服ればユキヲさま

 投稿者:森本  投稿日:2010年 8月22日(日)23時54分11秒
返信・引用
  先日はライブ来て頂いてありがとうございました!
やー結構ボロクソでしたが(私が特に)、お褒めの言葉ありがたく頂戴致します。

あと
↓例の写真ブログの件、もしよろしければ観てやってください。
http://fckpht.blogspot.com/

以上今後ともsugalを何卒よろしくお願いします。
 

7日はお疲れ様でしたーー

 投稿者:服ればユキヲメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時24分29秒
返信・引用
  ども!!土曜日はめちゃんこ踊り狂って楽しかったです。
素晴らしすぎて勝手にテンション激上がりしてしまい、とても絡み辛かったことと思います。すみません。
森本さんの写真がとても気になる今日この頃です。
某ニノミヤ君に似すぎていてびっくりです。

またライブある時は遊びに行こうとおもっとります!!
10月も是非一緒のステージに立てたらなと思っていますので、何卒よろしくお願いします。

では乱文にて失礼致しました。

http://fukureba.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 9日(月)03時54分50秒
返信・引用
  皆々様8/7はお疲れ様せした!!  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月 8日(木)22時12分21秒
返信・引用
  >片岡ちゃん
 マジかぁ...手直し考えますわ。まいったなぁ....。
 

報告

 投稿者:片岡ちゃん  投稿日:2010年 7月 8日(木)03時01分39秒
返信・引用
  あとオレ、このホームページ、google chromeで見てるんですが、やはり若干バグって見えるす。
IE6で見たら問題なかったんで、大抵の人は大丈夫だと思いますが、一応報告までに。
 

あらら

 投稿者:片岡ちゃん  投稿日:2010年 7月 8日(木)02時57分33秒
返信・引用
  ちょっとこれ、過疎りすぎるぜ!てか、本格的に手直しが必要なのかもですね、このホームページ…  

えーーー!

 投稿者:片岡ちゃん  投稿日:2010年 6月25日(金)16時52分52秒
返信・引用
  雨は極めてよろしくないですな!憂鬱っすね…

それよりなにより、今からちょっと緊張してます…

嗚呼…
 

6.26 シモキタザワワワ

 投稿者:takano  投稿日:2010年 6月23日(水)03時18分11秒
返信・引用
  live雨かもしんねえってよ
変な天気の時多いよなー
 

(無題)

 投稿者:片岡ちゃん  投稿日:2010年 6月17日(木)22時07分40秒
返信・引用
  あー、新曲うまくいくかしら…  

レンタル掲示板
/3