teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハプニング

 投稿者:いろり山おじさん  投稿日:2017年 5月13日(土)22時49分15秒
返信・引用
   今回もいろいろありましたね!
こちらこそ、またまたのハプニングで失礼しました。
いろいろゆっくり話もできましたし、おじさんたちも楽しかったです。
何はともあれ、怪我や事故も無く楽しめた事が一番です!!
 また、ゆっくり飲みましょう(^-^)
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:小松  投稿日:2017年 5月10日(水)11時27分19秒
返信・引用
  今年もGWお世話になりました&色々とお騒がせ致しました。。。
無事に帰ることが出来ました。
また伺いますので、よろしくお願い致します~
 

白石様

 投稿者:いろり山おじさん  投稿日:2016年 8月30日(火)14時58分37秒
返信・引用
  久々のご来場ありがとうございました!
お変わりないご家族の皆様とお会いできて、嬉しかったです。
お子様はすっかり成長されましたが(^^;
 近くまでお出でになったさいには、お茶のみでもいいので寄ってってくなんしょ!!
またお会いできる日を楽しみにしております!
 

御礼

 投稿者:所沢の白石  投稿日:2016年 8月29日(月)12時07分41秒
返信・引用
  先日はありがとうございました。数年ぶりにまた楽しむことができました。
色々なご配慮をしていただき感謝しかありません。
あいにくの雨でしたが、そんなの関係なくいつも楽しく快適に過ごすことができます。
お話も色々聞けてよかったです。
娘さんにもおつきあい感謝してます。
皆様ご自愛ください。
ありがとうございました。
 

ふたりづれ様

 投稿者:いろり山おじさん  投稿日:2016年 8月10日(水)22時52分52秒
返信・引用
   早速の書き込みありがとうございます!
遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
突然のご来場でバタバタしてしまいましたが
くつろいでいただけたようで、良かったです!
 是非、会津へ帰省のさいはお立ち寄りください
お待ちしております!
 

ありがとうございました

 投稿者:ふたりづれ  投稿日:2016年 7月14日(木)22時29分32秒
返信・引用
  先日はお世話になりました。
豊かな自然とあたたかいおもてなしで、ゆっくりできました。
焚き木もたのしかったです。
もぎたてトマトも美味しかったです。感謝。
 

小松さんへ

 投稿者:いろり山おじさん  投稿日:2016年 5月12日(木)10時16分54秒
返信・引用
   三泊四日のキャンプ、少しはのんびりできたでしょうか?
こちらこそ、ご当地の美味しいお酒ご馳走様でした!
 またお会いできる日を楽しみにしています(^^)v
奥様に、よろしく!
 

(無題)

 投稿者:小松  投稿日:2016年 5月 9日(月)00時34分48秒
返信・引用
  GWはたいへんお世話になりました!
おいしいお酒と食べ物につられて、また伺います~
 

(無題)

 投稿者:釣りバカの遠藤でーす  投稿日:2016年 5月 5日(木)17時31分53秒
返信・引用
  またまた、楽しい時間をありがとうございました。最後にアクシデントがあったけど…奥さん、大丈夫ですか?また、9月に、かえります。  

いよいよ本オープンです\(^-^)/

 投稿者:いろり山おばちゃん  投稿日:2016年 4月29日(金)09時11分16秒
返信・引用
  今年は雪も少なく早めのプレオープンができ、東京と秋田からパフォマーのジローさんとマッキーさんが合宿しておりました!
お二人とも開いている日には幼稚園や保育園のボランデアを快く受けてくださり、各園の皆様には本当に喜んでいただきました(^^)/
 

レンタル掲示板
/18