teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さいきん無人くんの様だけど…

 投稿者:浦安のヒゲおじさん  投稿日:2011年11月15日(火)12時29分4秒
返信・引用
  誕生日おめでと~ バースデーバースデーバースデー

よい年になりますように^v ゜チョキ
 
 

おひさしぶりーふ

 投稿者:浦安のヒゲおじさん  投稿日:2011年10月19日(水)17時12分53秒
返信・引用
  MITGのシングルスの[[EE:DE655]試合に出てきました!
いちよう優勝しました^▽^
ビギナーですがねσ^┰゜




あれれ・・・どこかで見た文章だにゃ~ミ・ω・ ミニヒヒ・・・
 

ノブおめでとー☆

 投稿者:良介  投稿日:2011年 1月24日(月)14時17分8秒
返信・引用
  ビギナーでも、ミックスは強い男子結構出てくるからね~☆
俺も試合に出たいよー・・・
 

報告

 投稿者:ノブ  投稿日:2011年 1月24日(月)11時08分33秒
返信・引用
  昨日、MITGのミックステニス試合に出てきました!
いちよう優勝しました^▽^
ビギナーですがねσ^┰゜
 

こらー!!

 投稿者:良介  投稿日:2011年 1月 7日(金)10時58分12秒
返信・引用
  この写真!!懐かしいじゃないか☆
 

今日はありがとー♪

 投稿者:クルスのパパ  投稿日:2011年 1月 4日(火)19時56分6秒
返信・引用
  やっぱり良介とテニスするのは楽しいなぁ~^^ノ
今日はありがとーネ♪♪
 

あけましておめでと~!!

 投稿者:クルスのパパ  投稿日:2011年 1月 3日(月)08時56分9秒
返信・引用
  今年もよろしく~♪
桑っちょ紅白では2人のバニーガールを従え、ド派手に完全復活を見せたけど・・・
すぐ舞台裏では主治医が点滴を手に待機して、先生からは『スーパーマンですよ』と言われたらしいよ。
そういう部分を見せない所がカッコイイね~^^
 

あけまして☆

 投稿者:良介  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時34分45秒
返信・引用
  おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします☆

毎年恒例の年越し、今年は15人も集まってくれました♪
最高の仲間と最高の年越しみんなありがとー☆
そして桑っちょ復活!!
泣きそうだった・・・
 

Re: 残すところあと10日

 投稿者:Chika:D  投稿日:2010年12月23日(木)09時56分10秒
返信・引用
  > No.70[元記事へ]

まだまだ☆あと10日もあると思って,2010年思いっきり楽しみましょうハート
 

Re: 残すところあと10日

 投稿者:あきらあきらあきら  投稿日:2010年12月22日(水)02時54分56秒
返信・引用
  > No.70[元記事へ]

やりのこした事がありすぎて、来年一年を使っても終わりそうにない場合はどうしたらいいのでしょうか?教えてください神様!

> 本当に早い一年いかがお過ごしですか?
> あと10日でやり残した事をすべてやるのは無理なので、来年にしましょう☆
>
 

レンタル掲示板
/8