teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


奏でる

 投稿者:EyeZ  投稿日:2016年 7月20日(水)23時02分32秒
返信・引用
  2016年7月24日 3年ぶり ライブ!
激しく奏でる!!
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 2月23日(月)18時36分33秒
返信・引用
   

(無題)

 投稿者:木に風と書く人  投稿日:2013年 7月28日(日)02時49分7秒
返信・引用
  久々に拝見しに来てみました。皆さん頑張ってるみたいでうれしいです、函館のバンドシーン元気ないみたいなので。。あたしは地方からもお誘いが来るのに出れずに枕を濡らす日々が続いております。また対バンや一緒にセッションでもできたらなと思っています。
これからも頑張ってください、
歌えないボーカル様より。笑
 

シーナ&ロケッツ35周年ライブへのお誘い

 投稿者:PENNY LANE 24  投稿日:2013年 3月21日(木)16時46分57秒
返信・引用
  今年デビュー35周年を迎えるシーナ&ロケッツの
記念公演第一弾が札幌ペニーレーン24からスタートします。
メンバーチェンジせず35年の長きにわたりバンド活動を続けている、
そのスゴさを札幌のバンドマンの皆さんにも知っていただきたく、
当日バンドマン割引を行います。
フライヤーやHPのプリントアウトなどをお持ちいただければ当日2000円の
キャッシュバックを致します。
詳しくは
http://www.facebook.com/pages/PENNY-LANE-24/420191618051752

4月6日(土)19:00開演 ¥4500+D代¥500別途 Lコード 14466

是非お越し下さい!

http://www.pl24.jp/

 

はじめまして

 投稿者:あいる。  投稿日:2013年 3月12日(火)18時40分50秒
返信・引用
  YouTubeで吉開をみて
即刻しらべて来ました(^ω^)

私はシドが大好きで
とてもマオににてて
すごいと思います!
シャウトもとても上手く
感動しました!!

北海道は兵庫県住の私にとっては
とても遠いので
また機会があれば、
ライブに参加させていただきます!

まだ、知ったばかりですが
応援させてください!!

がんばってください。
 

感謝状

 投稿者:EyeZ  投稿日:2012年10月29日(月)19時50分8秒
返信・引用
  10月21日ライブありがとうございました。
いつも、EyeZのライブを見てくれる方に感謝です。

一歩ずつだけど、さらに上を目指してがんばるよ~!
(まぁしたけど、完璧な演奏をしたライブは無いな~)と愁君が苦笑い・・・
俺も同感で苦笑い・・・だが!めげないぞ!

練習あるのみ! そんな感じで、じゃ!!

 

はじめまして。

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 3日(月)23時47分28秒
返信・引用
  キルアさん、HPに遊びに来てくれてありがとう!

また、遊びに来てもらえるように、順次、動画をアップしていきますので、もう少し待ってて下さい。

お互い、頑張ってバンド活動して、いつか対バンしたいですね!


あっそうだ、シドコピ盤、結成したら、教えて下され~!

ではまた~!!!  EyeZ 藍
 

初めまして!

 投稿者:キルア  投稿日:2012年 8月30日(木)21時21分55秒
返信・引用
  検索してたら「紫陽花」のライブ映像を発見致しまして。。。

もの凄く上手くて驚愕でございます!!!

どうしても、感想を言いたくてお邪魔しましたvvvv

あ!アタクシは福岡在住のシドに1年前からハマってるヤツです。

元々GLAYが好きでしてコピバンで歌ってたんですが、3年前に解散しまして
出来るならシドのコピバン組みたいなぁっと水面下でメンバー集めしてるところです♪

他の曲も是非聞かせてください!!

ではでは、活動頑張ってください♪
 

熱いだぜ~

 投稿者:  投稿日:2012年 7月31日(火)19時50分40秒
返信・引用
  ひさびさの書き込み!

ここ最近、どうしたものか・めっちゃ暑い・・・

みんな、水分はこまめに取ろう!

それはそうと、初の主催ライブまで、あと一週間ちょい、不安だらけです。

今回、うちのメンバ~のひろには、色々とがんばってもらいました。
感謝感謝!!!もちろんEyeZメンバー全員にも、日々感謝してるよ!

それとLOTUSの楓様にも、大感謝。

当日は、札幌のバンドさん(まじかっこいいバンド)が3組も参加していただけるので、
盛り上がるぜ~

じゃ、8/12に会いましょう!

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 6日(水)09時00分40秒
返信・引用
  6月3日、クレモナライブ、天気がイマイチだったけど、たくさんの方に来て頂いて、ありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまで、ものすごく楽しいライブができました!
さぁ次は、札幌!! 全開でいくぞー!

あと、あげいも楽しみ~ヽ(^。^)丿
 

レンタル掲示板
/4