teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゴトウさん

 投稿者:くすお  投稿日:2012年 8月31日(金)20時08分17秒
  誕生日おめでとうございました  
 

ほっそん1周年につき

 投稿者:510@YRP  投稿日:2012年 6月 3日(日)19時32分50秒
  1年ぶりくらいの書き込みですね。

何とほっそんの1周年と被りました。
# 厳密には被ってませんが。

とりあえず、12月15日空けておいてください。
 

ゴトウさん

 投稿者:くすお  投稿日:2011年 8月29日(月)18時34分4秒
  誕生日おめでとうございました  

カスタム

 投稿者:すきーお馬鹿  投稿日:2011年 6月12日(日)11時48分39秒
  ボーナス減ったT_T
6月から給与も減っていくT_T


そんな中、カスタム行ってきたぞ~!

今年はウェア買替の年↑
山梨からなので、来期のウェア試着もこの日だけ。失敗しないよう、かなり本気で選ぼうと思い、いざ会場へ!今年はミドルも↑↑

・・・と、意気込んだけど、

結局、acchiさんの最初の一言とニッシェ後輩(二年)の助言で決まった汗

相変わらず単純で、人の意見に流されやすいです汗

ウェアはデサント!
大学入ってからこのメーカー以外着たことない!今年こそデサントでなくて、フェニックスを考えてたけど、・・・結局デサント。

デサントに縁のあるスキーヤー・・・はは。



柄は、
丸山デモが着てるウェア、技選決勝で着るはずだったもので上下ターコイズ(緑っぽい色)

の、、色違い!


白ベースで赤の柄。肩から腕にかけて赤で、他は赤のチェック模様になってる。


ミドルはデサントで、ダウンっぽいもののシルバー。

他も着たけど、結局これが一番良いということになった

ウェア買う人かぶらないでね。
特に眞鍋。


ちなみに会場では、皆が知ってるところで、ユースケと、のりほに会った!

のりほ今年の6月からちゃんと就職したみたい。これからはサンデースキーヤーだってさ。

久しぶりだったので、話も盛り上がるね芽





来季の買い物も終わり、冬の資金を貯蓄していくため自粛モードに入る↑その分、地元で体力作りでもする予定だよ´▽`

ロードバイクといった新しい趣味を始めようと考えてたけど、数年後になりそう汗汗
 

そういや

 投稿者:永◯  投稿日:2011年 4月 3日(日)22時01分59秒
  連書き失礼~

今日浅間に行ってきたんだけど、プライズテストやってて、
今シーズン最後だからかテク・クラ併せて90人以上が受験。
正確にはテク56人、クラ35人かな。

クラウン受験はさすがにうめぇな~とか思いながらちょいちょい見てたんだけど、
合格者はなんと…

1人。91人中ね。まじハンパ無し。

改めて長野のレベルの高さを感じるとともに、まだ遠いな~と思った今日この頃。
来年の岩鞍かな…
 

メーリス

 投稿者:永◯  投稿日:2011年 4月 3日(日)21時51分7秒
  さんきゅう!

GWは細田が2~8まで帰郷するんだっけ?
おれは今んとこ予定無いからなんかするならいつでもよいよ~
 

メーリングリスト更新のお知らせ

 投稿者:510@YRP  投稿日:2011年 4月 2日(土)20時38分44秒
  メーリングリスト更新しました。

nichee29th_mailinglist@googlegroups.com
にメール送ればみんなに行き渡るはずです。

GWはどうしますかいな?
 

(無題)

 投稿者:すきーお馬鹿  投稿日:2011年 3月15日(火)00時49分11秒
  うちの会社の名前、聞き飽きた汗
ひどいときは、ニュースで1分に3回聞く気がする。
よろしくないほうで、今年の流行語大賞だね!


(かしこまり)
停電に関してご迷惑をおかけして、申し訳ありません。引き続き節電ならびに停電にご協力お願いいたしますm(_ _)m
 

小池・・・

 投稿者:くすお  投稿日:2011年 3月 7日(月)21時27分29秒
  永○さん、小池のウエアは色も一緒ですか?
もしそうならば先輩という名の圧力発動するしかないね。
ちなみに今年のOB合宿は結構人数がいたみたいですが、
ビールの消費量は新記録が出ましたか?
 

そういや

 投稿者:永◯  投稿日:2011年 3月 5日(土)00時23分31秒
  OB合宿の時に思ったんだけど、細田と小池のウェア被ってたよ。
細田は前回に続いてついてないね~と思いつつ、今回は上だけで、下は色違いだったから多少いいのかな?

お互い新しいから、来年の正月あたりに共演が見られそうだな。
細田が小池に圧力でもかけない限り(笑)
 

OB合宿初日(11日)

 投稿者:すきーお馬鹿  投稿日:2011年 2月 8日(火)18時31分16秒
  遅れて行くね。飲み会には間に合うと思うので、よろしくですチョキ


OB戦いいな~(-_-)
 

AWOB戦結果

 投稿者:永◯  投稿日:2011年 2月 8日(火)00時35分45秒
  連書き失礼~
ご存知ではない人もいるかと思いますのでリザルト載せやす!
全部はめんどくさいので独断と偏見で一部だけ。

1塩津智之 1027
2加藤仁徳 1026
3三ツ木亮太郎 1023
4前川亮 1021
5渡邊岩士 1017
6杉本佑貴 1011
7田中玲 1010
8斎藤あすか 1003
9榎戸章久 1002
10岩田拓也 1000
11横山大輔 995

13志茂淳之介 991
14菊地憲二 990

19桝井浩二良 975
20伊藤昇 971

25あたし 959

軽いノリで行ったら有名人しかいなかったよねぃ…
まあ世界の桝井さんとも絡めたから良かったかなと思いつつ。
にしてもニッシェはOBがあちぃと言われるのが分かる結果でした。

それじゃあ皆さんOB合宿楽しみにしとるで~
 

べ~もりさんのですね

 投稿者:永◯  投稿日:2011年 2月 7日(月)23時17分5秒
  ちーちゃんについて
・中々我が道を行く天然タイプで、もりべさんもちぇちぇいと振り回されてあちちな感じだと見受けらられる
・持永さんの同期らしく、そちらからも情報が漏れている(→村瀬さん)
・クリスマスイブにバーで夜を明かしたが、タクシーを呼んで別々に帰り、紳士を貫く
・ちなみにこのとき午前3時
・ちなみにけんじさんはこの日ねずみーしーでデート(お相手はみきてぃー)
・ちーちゃんは大阪出身?(名前で検索したら阪大での研究についての情報げとー)
・最近もりべさんが酔っぱらうとちょいちょい関西弁が出るのはこの為か?あちち
・そして大阪に忘れられない男性がいるからつき合えない風な雰囲気を醸し出されてる
・ちなみにけんじさんはクリスマスにみきてぃーげとー!あちあち!!
・あたしは1月三連休にもりべさんの職場の飲み会に単身で乗り込み、ちーちゃんの隣の席をげとー
・2時間程その位置をキープし、お話をした
・その間、もりべさんそわそわ
・でもその間もりべさんをうまーく持ち上げときやした!
・今後の展開が楽しみ
・OB合宿で最新情報取得後、進捗報告しやすよ~
そんな感じですね
 

OB合宿

 投稿者:510@YRP  投稿日:2011年 1月30日(日)18時46分36秒
  よし、OB合宿行くか!
それにしても神奈川の端っこから群馬の端っこは、高いし遠いなぁ。
 

実は・・・

 投稿者:すきーお馬鹿  投稿日:2011年 1月27日(木)00時07分10秒
  今週は東京都技術選!!

と、いきたいところですが・・・
三週間前雪上で怪我しまして、今年は欠場です(*_*)。
中度の左足内側靱帯損傷。

やってしまいました(゚Д゚)

シーズンこれで終わりか!?


いえいえ。

とりあえず、今週から板掃き始めまして、すぐに復活すると思います(^-^)v

OB合宿には行きますので、よろしくです!
 

(無題)

 投稿者:くすお  投稿日:2011年 1月16日(日)23時08分30秒
  ちーちゃん  

久々に見たら…

 投稿者:永◯  投稿日:2011年 1月16日(日)22時34分10秒
  ページのレイアウトが変わっててビックリしたよねぃ。

三連休の岩鞍は楽しかったわよ~
ところで例の件って何だっけ?
すまん覚えてない(>_<;)

報告するから教えてくれ~
 

3連休岩鞍

 投稿者:くすお  投稿日:2011年 1月10日(月)19時18分23秒
  永○さん
3連休の岩鞍はいかがでしたか?
例の件、報告お願いします。
 

ニッシェ冬合宿

 投稿者:すきーお馬鹿  投稿日:2010年12月23日(木)12時21分57秒
  23、24で合宿です。
イントラ不足のため、助太刀で呼ばれました。

二年生10人もつことになりました ̄_ ̄

ちーーーん・・・
 

OB会

 投稿者:永◯  投稿日:2010年11月 8日(月)23時04分7秒
  おそらく行くと思います。
もしかしたら2次会からかもですが。

職場対抗フットサルの打ち上げが無ければ1次会から参加で。
 

OB会3

 投稿者:九州男(くすお)  投稿日:2010年11月 5日(金)20時20分42秒
  行けません(泣)
俺の分も飲んできてください。
ちなみに、年末年始はかさしなに行きます。
 

OB会2

 投稿者:510@YRP  投稿日:2010年11月 2日(火)00時25分23秒
  参加の方向で。  

OB会

 投稿者:すきーお馬鹿  投稿日:2010年10月31日(日)20時07分38秒
  行く予定です。

他に誰か行くかな?
 

催促

 投稿者:すきーお馬鹿  投稿日:2010年 9月24日(金)10時51分3秒
  眞鍋メールしてほしい。  

(無題)

 投稿者:すきーお馬鹿  投稿日:2010年 8月30日(月)22時59分11秒
  太った汗汗

後藤がんば!!
 

きんむち

 投稿者:510@渋谷  投稿日:2010年 8月28日(土)08時36分42秒
  無線アクセス開発部に配属されました。
横須賀リサーチパーク、通称YRPにおおよそ3年間くらいです。
閑静な自然の中で、しっかり部屋に引きこもろうと思います。

新サービスが年末から開始予定なのですが…
あまりうまくいってないらしく、猛烈に調整中らしいです。
その波が直撃している部署に配属なので、これはどうしたものか。
 

お盆

 投稿者:すきーお馬鹿  投稿日:2010年 8月 3日(火)12時33分7秒
  これという休みはないっす。夏休は3日もらえるけど、10月まで取れるので、涼しくなってから休む予定です!


13日(金)は仕事終えてから向かいます。新宿19時少し過ぎに到着予定なので、よろしくチョキ
 

盆休み

 投稿者:永◯  投稿日:2010年 7月26日(月)20時34分16秒
  あたしの休みは8/7~15だから、
皆の予定が合うとしたら14か15あたり?
 

夏休み

 投稿者:○鍋  投稿日:2010年 7月14日(水)22時14分37秒
  九月に10連休とったので七月はあんまり休みありません。
土日しか休めません(>_<)
 

夏季休暇

 投稿者:510@六本木  投稿日:2010年 7月13日(火)23時56分5秒
  14日から22日まで休みです.
20日,21日以外は多分暇です.
 

レンタル掲示板
/7