teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 微力ながら・・・

 投稿者:楠・中島組  投稿日:2013年 6月 7日(金)09時04分24秒
返信・引用
  西藤さんへのお返事です。

返事遅くなってしまってすみません。
アドバイスありがとうございました。いつもコーチャーに言われているところや、
それ以外にも細かいところをたくさんご指摘いただき、
かなり充実した練習ができています。
また、次の試合ではより良いダンスを見せられると思います。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 

西ラ 素晴らしかった

 投稿者:岡大の大阪のファン  投稿日:2013年 6月 5日(水)13時19分14秒
返信・引用
  大阪の一ファンです  岡大のレギュラーの 西ラのダンス 最高でした♪技術力と共に パートナーさんに対する
愛にあふれた 素晴らしいダンスでした祝 全関も 応援しますね  頑張ってチョキ
 

Re: 微力ながら・・・

 投稿者:長尾・伊藤組  投稿日:2013年 6月 4日(火)21時57分27秒
返信・引用
  西藤さんへのお返事です。

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。
それを元に練習し、西日本ラテン戦では良い成績を残すことが出来ました。
まだ消化しきれていないことも多くあるので今後も練習に励み、全関戦ではさらに良い成績を残せるように頑張ります。
今後もアドバイスなどありましたら是非よろしくお願いします。
 

ラテン戦おつかれ~

 投稿者:西藤  投稿日:2013年 6月 4日(火)00時32分20秒
返信・引用
  興奮さめやらずといったところでしょうか。
見ていてもったいないと思ったのですが、
みなさん中四と全然変わっていたので言うことないです。
と言いながら、まだ言いたいことがあるので近々。
 

Re: 微力ながら・・・

 投稿者:清水、玻山組  投稿日:2013年 6月 3日(月)11時30分23秒
返信・引用
  西藤さんへのお返事です。

返事が遅れて申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。本当に的確なアドバイスでした。コーチャーにも言われていたこともありましたし、他にも一種目ずつまで細かいアドバイス本当にありがとうございます。
おかげで、先日の西日本ラテン戦では4組ともいい成績を残すことができました。(私たちは不満でしたがw)
さらに精進していきたいと思います。
またご指導の方お願いします。
 

お礼

 投稿者:大畠  投稿日:2013年 6月 2日(日)21時54分33秒
返信・引用
  先日はアドバイスして頂きありがとうございました。おかげさまでレギュラー陣は西日本ラテン戦で素晴らしい結果を残すことができました。また機会があればアドバイスのほどよろしくお願いいたします。  

Re: 微力ながら・・・

 投稿者:久保  投稿日:2013年 5月20日(月)18時16分48秒
返信・引用
  西藤さんへのお返事です。

返事が遅くなり申し訳ありません。
主将をさせてもらってます久保です。

6月2日に西日本ラテン戦、6月23日には全関戦、7月7日には夏の全日本戦があるので、部員一同よりいっそう気合をいれて練習をしております。
なのでアドバイスをくださるのでしたらぜひよろしくお願いします。
メールアドレスはこのHPのもので大丈夫です。
 

微力ながら・・・

 投稿者:西藤  投稿日:2013年 5月16日(木)23時12分13秒
返信・引用
  高知5年目に突入の西藤です。
最近は成績がよく、楽しませてもらっています。
更新が早くて良いですね。
春関を見る限り、西日・全日も期待できる選手がちらほらいるようなので、アドバイスしたいんですが、このHPのメールアドレスでいいですか?
どうでもいいけど、隅田とか植木は最近学館行ってんの?
 

Re: 岡大歴代名選手番外編

 投稿者:堂森  投稿日:2013年 5月 6日(月)23時06分25秒
返信・引用
  > No.130[元記事へ]

妹尾さんへのお返事です。


妹尾先生、お返事遅くなりましてすみません。
堂森です。


そんなにも覚えていてくださって嬉しいです。
当時、私の学年まで人数が少なく、モダンもラテンもどちらも枠があったのをいいことに
随分好き勝手やらせてもらっていたと思います。
「今日はモダンの調子悪いからラテンを主に練習しよっか」なんて日もありました。

私の下の代からは順調に増えていき、
今の現役部員の子らはレギュラー戦出場するために部内の競争が激しいと思いますが、
近くに切磋琢磨できる友がいるのはとても羨ましいことです。

大した結果は残せませんでしたが、モダンもラテン両方やってみて、
どちらにも共通する点、違う点が実感できたのは楽しかったです。

就職してからはよさこい系の踊りをしてますが、他のジャンルの踊りと競技ダンスを比べても
共通点とかあったりして、面白いなぁと感じながら過ごしています。

「魅せる」ために色んな踊り(方法)があって、学生時代にそのひとつとして
競技ダンスに打ち込むことができたのは私にとって、とても大切な経験となりました。


お祝いありがとうございます!
私もユメちゃんも、ナナちゃんもこの1年の間に結婚したのは不思議な縁を感じます(笑)

教えていただいてばかりで、妹尾先生に「学ばせてくれて・・・」と言ってもらえるような事は全然してないと思いますが、そう言っていただけるのはとても嬉しいです。


岡山に来れられたということで、また会えるのを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします。
 

5月の営業日

 投稿者:清心温泉  投稿日:2013年 5月 2日(木)02時28分48秒
返信・引用
  岡山市清心町の銭湯「清心温泉」です。
今月もよろしくお願いします。

5月は4日(土曜日)6日(月曜日)
   18日(土曜日)19日(日曜日)
   26日(日曜日)の5回営業させていただきます。
よろしくお願いします。
なお来月以降の営業日は当店のブログでご確認ください。
http://seishinonsen.jugem.jp/

営業時間は16時から23時まで営業。
駐車場有。

090-2807-9184(二宮)
t27a7d8e58bpnjy@n.vodafone.ne.jp

http://seishinonsen.jugem.jp/

 

レンタル掲示板
/20