teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB関西会

 投稿者:辻元  投稿日:2013年 7月22日(月)21時04分17秒
返信・引用
  7月21日、大阪で関西在住の岡大競技ダンス部OBが集まりました。
昭和62年卒部の島袋さんから平成24年卒部の浜本くん、貞國さんまで
OB20名。その年代幅はなんと26年!
岡山からは妹尾先生、恵納先生が駆けつけてくださいました。

名前も顔も知らないOBも多かったですが、共通体験が多いせいか、
自然と打ち解けました。

話題は最近の岡大の活躍ぶり。
部員が100名を超えていること、全日本戦で立て続けに優勝、準優勝
したカップルが生まれたこと、入部したての1年生が異常にウマイ
こと…などなど

そして、最後の締めに妹尾先生がおっしゃった言葉
「岡大生はどこに行ってもアウェイ。
関西で試合がある時はできる限り観に行ってあげて。」

ボクのできる限り関西の試合に足を運ぼうと思っています。

現役の皆さん、皆さんの前に姿を現さなくとも、数多くの
OBが君たちの活躍を期待し、応援しています。

秋になれば、また試合が目白押しだと思いますが、
ガンバってください!
 
 

夏全を終えて。

 投稿者:  投稿日:2013年 7月16日(火)09時53分22秒
返信・引用
  先輩方、また、岡大のファンの皆様
いつも応援ありがとうございます!

また多くの先輩からお祝いの言葉をいただき、やっと自分がどうやら歴史に残るような、すごいことを成し遂げたという実感が湧いてきました。
いつも岡大を応援していただいている先輩方に
この場を借りて感謝の意を表したいと思います。
ありがとうございました!

また、先日行われました桃太郎杯には
岸田先生をはじめ、
多くのOB・OGさんにご来場いただき、
とても有意義な大会を行うことが出来ました。

この大会で僕が思ったことは、確実に
岡大はレベルUPしている、ということです。
ミックスコンペでは、
始めて3ヶ月の1回生が先輩顔負けのダンス。
またそのダンスを支えた先輩の指導。
この大会を通して、
僕は岡大が全日本を制覇する日も近いな…
と思いました。

僕自身も冬の全日本で結果を残すという仕事が残っています。
素晴らしい仲間と共に最後まで
突っ走りたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします。
 

おめでとう!

 投稿者:辻元  投稿日:2013年 7月11日(木)22時37分8秒
返信・引用
  先ほど、夏の全日本の映像をyoutubeで観させてもらいました。
なんと感動的な…
岡大の歴史を知っているだけに、涙が溢れて仕方ありませんでした。

楠・中島組、よく頑張りましたね。
素晴らしい成績を残した先輩に続くというのは相当プレッシャーもあったでしょう。
それを跳ねのけて、全日本で準優勝というのは立派の一語に尽きます。
本当におめでとう。

後輩の皆さんもその場に立ち会い、胴上げして感動したことでしょう。
なかなかできる経験ではない貴重な経験です。
僕らが1,2年生の頃、全日本レベルの大会では、予選で全ての先輩が姿を
消していたので、決勝などで応援した記憶がありません。
全日本戦は応援するものではなく、観戦するものでした。

自分たちは恵まれているということを強く意識しておいてください。
なぜなら、悔しい思いをしている何人もの学生ダンサーが次回は打倒岡大
を目標に必死に練習してくるからです。

それに負けないくらい研鑽を積んで、秋のシーズンに臨んでください。
陰ながら応援していますよ。

 

祝!夏全

 投稿者:西藤  投稿日:2013年 7月 9日(火)22時43分18秒
返信・引用
  個人総合2位おめでとうございます。
岡大の風が吹いたんじゃないでしょうか。
Sなんか1ついてるやん。
昨年に続く快挙!
本当にすごい!!
 

夏全 楠組 二位おめでとうございます

 投稿者:大阪の ファンです  投稿日:2013年 7月 8日(月)09時16分31秒
返信・引用
  会場で 岡大選手の 活躍を 目の当たりに みてました

ラテン選手の 素晴らしいパフォーマンスや

モダン選手の キリッとした ダンス 素敵でした

応援の岡大の学生さん達も 学生らしい 清々しい応援ぶりで 感銘を受けました

ますますの岡大選手の活躍を 応援しますね

 

Re: 7.7夏全

 投稿者:江口  投稿日:2013年 7月 5日(金)12時13分45秒
返信・引用 編集済
  OB西藤さんへのお返事です。

現部長の江口です。
先日は選手に対する激励とアドバイスをいただきありがとうございます。
例年通り会場はなみはやドームです。
開場は8:30、開会式は9:20なのでぜひ応援にお越しください。
詳しくは関西学生競技ダンス連盟HPにて確認をお願いします。
 

全関も 素晴らしかった

 投稿者:大阪の ファンです  投稿日:2013年 7月 4日(木)09時12分32秒
返信・引用
  全関の 岡大の 活躍 上位入賞 おめでとうございます

ラテン王国かな~

パワフルで 躍動感あふれる パフォーマンス 続出で

応援していても 力が入りました

楠組も 優勝に リーチでしょうか

一方 モダンも 気品が高く
しなやかで 美しい♪

夏全も 楽しみ

応援に行きます

頑張ってくださいね

(o^∀^o)
 

7.7夏全

 投稿者:OB西藤  投稿日:2013年 6月30日(日)23時28分1秒
返信・引用
  大阪近所のOBへ

今年の夏全はひょっとすると面白いことになるかもしれないので、
応援行けるヤツは行ってやれ!

>>現役へ
大阪なみはやサブアリーナでいいんだよな?
 

くつぞこ花子のミニの紹介です

 投稿者:エムアール研究所  投稿日:2013年 6月17日(月)23時12分24秒
返信・引用
  また掲示板をお借りします。
「くつぞこ花子」のミニサイズの販売を開始しました。
1本で1260円のお求め易い価格です。
「くつぞこ花子」は、靴底の再起毛による滑り止め効果&シューズ寿命延長効果ですので、毎日或いは毎回は使う必要はありません。すべり具合を感じながら適時お使いください。
ミニサイズと言っても40ccスプレーボトルですので、30足以上御使用できます。
ミニサイズでも殆どのアマチュアは、これ1本で2~4ヶ月は使用できます。
「くつぞこ花子」は元10ダンス世界ファイナリストの嶺岸昭志先生の御推薦を戴いています。また、多くの現役トッププロの方々に使って戴いております。
ぜひお使いください。御満足戴けると確信しています。
御連絡をお待ちしております。

E-メールは  kutuzoko.mrkkj@gmail.com
携帯電話は 090ー4409-6089
電話&FAX  055-994-9616
   エムアール研究所  古屋
 

Re: 西ラ 素晴らしかった

 投稿者:岡大OB  投稿日:2013年 6月 8日(土)01時06分28秒
返信・引用
  岡大の大阪のファンさんへのお返事です。


応援ありがとうございます。関西ブロックではない岡大にとって関西の競技会はアウェイなので、大阪に応援してくださる方がいらっしゃるということは彼らにとって力になるでしょう。
近年、岡大は関西での成績も徐々に上がってきており、今後の更なる活躍も期待できることでしょう。これからも、競技会での岡大の応援をして頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/20