teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/194 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: こんにちは(^^♪

 投稿者:中川  投稿日:2017年 4月12日(水)15時05分27秒
  通報 返信・引用
  > No.196[元記事へ]

ステップ 水田さんへのお返事です。

返信が遅くなり申し訳ございません。岡山大学競技ダンス部主将の中川です。
こちらこそパーティにお呼びいただきありがとうございました。
一番近いパーティの開催日は6月11日となっています。
開催場所は第二体育館を予定しております。当日部員が看板を持って案内します。ぜひお越しください。

> 競技ダンス部の皆さん、新年度もすぐそこですね。
> 去年は鳥取市でのステップのPartyに来ていただきましてありがとうございました。
> 貴競技部のパーティが新年度もあると思いますが、その時にはキャプテンにご挨拶がてら参加したいと思っております。予定時期が分かれば教えて頂きたいです。
> 新年度も皆さんの活躍をお祈りしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/194 《前のページ | 次のページ》
/194