teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 気づき

 投稿者:中川  投稿日:2017年 5月15日(月)09時23分0秒
返信・引用
  昔のOBさんへのお返事です。

ご投稿、ご指摘ありがとうございます。
全員の意見を代表することは出来ませんし一個人としての意見になりますが、参考に聞いていただければと思います。
中にはプロを意識してなどそういう意図で行なってる方もいるのではないかとも思います。しかし、大会進行の都合上一度ゼッケンを外すことがあったり、進行の遅れによりつけないままという事があるという事もご了承ください。昔のOBさんのおっしゃられる大学名をしょってほしいという意見はすごくその通りだと思いますし、動画をみてわかりにくいとは思いますがどうかご理解いただきたいです。
これからもかわらず学連に興味を持っていただければ幸いです。

> 最近、プロを意識してか、あるいはスタイリッシュを意識してか、オナーでゼッケン外して踊っている学生がいますが、どういう意図でそうしているかわかる方いますでしょうか。
> 学連でやっている以上は最後まで大学名(特にエースナンバー)をしょってほしい(むしろゼッケンをみせびらかすべき)と思っています。学連と違うプロは試合でナンバーしかないですし。学連の動画見てもどこのどいつかわからんし。異論がありましたら後学といたします。
>
>
 
 

気づき

 投稿者:昔のOB  投稿日:2017年 5月14日(日)00時38分46秒
返信・引用
  最近、プロを意識してか、あるいはスタイリッシュを意識してか、オナーでゼッケン外して踊っている学生がいますが、どういう意図でそうしているかわかる方いますでしょうか。
学連でやっている以上は最後まで大学名(特にエースナンバー)をしょってほしい(むしろゼッケンをみせびらかすべき)と思っています。学連と違うプロは試合でナンバーしかないですし。学連の動画見てもどこのどいつかわからんし。異論がありましたら後学といたします。

 

中川主将様

 投稿者:ステップ 水田  投稿日:2017年 4月12日(水)22時05分52秒
返信・引用
  返事ありがとうございました。
6月11日のパーティのご案内ありがとうございます。
都合がつけば参加したいと思っております。
その節は宜しくお願い致します。
 

Re: こんにちは(^^♪

 投稿者:中川  投稿日:2017年 4月12日(水)15時05分27秒
返信・引用
  > No.196[元記事へ]

ステップ 水田さんへのお返事です。

返信が遅くなり申し訳ございません。岡山大学競技ダンス部主将の中川です。
こちらこそパーティにお呼びいただきありがとうございました。
一番近いパーティの開催日は6月11日となっています。
開催場所は第二体育館を予定しております。当日部員が看板を持って案内します。ぜひお越しください。

> 競技ダンス部の皆さん、新年度もすぐそこですね。
> 去年は鳥取市でのステップのPartyに来ていただきましてありがとうございました。
> 貴競技部のパーティが新年度もあると思いますが、その時にはキャプテンにご挨拶がてら参加したいと思っております。予定時期が分かれば教えて頂きたいです。
> 新年度も皆さんの活躍をお祈りしております。
 

こんにちは(^^♪

 投稿者:ステップ 水田  投稿日:2017年 3月23日(木)13時07分31秒
返信・引用
  競技ダンス部の皆さん、新年度もすぐそこですね。
去年は鳥取市でのステップのPartyに来ていただきましてありがとうございました。
貴競技部のパーティが新年度もあると思いますが、その時にはキャプテンにご挨拶がてら参加したいと思っております。予定時期が分かれば教えて頂きたいです。
新年度も皆さんの活躍をお祈りしております。
 

Re: ダンパデビューしたよ

 投稿者:中川駿佑  投稿日:2017年 2月 5日(日)16時00分48秒
返信・引用
  > No.194[元記事へ]

Komien・Irahiさんへのお返事です。

新しく岡山大学競技ダンス部の主将になりました、3回生の中川駿佑です。
ありがとうございます。またのご来場をお待ちしております。

> 初めてのダンパ、まだヒヨコ ベーシックもよちよち歩き 1回生のお世話になりました!
> 有り難うございました。楽しい数時間・・・・素晴らしいデモも拝見 パソドブレも元気があり若さが溢れていました、本当に楽しかったです。次回も楽しみにしています。
 

ダンパデビューしたよ

 投稿者:Komien・Irahi  投稿日:2017年 1月28日(土)11時02分10秒
返信・引用
  初めてのダンパ、まだヒヨコ ベーシックもよちよち歩き 1回生のお世話になりました!
有り難うございました。楽しい数時間・・・・素晴らしいデモも拝見 パソドブレも元気があり若さが溢れていました、本当に楽しかったです。次回も楽しみにしています。
 

秋のご挨拶

 投稿者:清心温泉  投稿日:2016年10月26日(水)17時52分29秒
返信・引用
  岡山大学の皆様、お世話になっています。

岡山県岡山市清心町にある「清心温泉」という銭湯です。
私は番頭の二宮丈晴です。
清心温泉は総合グランド近くに位置する不定期営業の古い銭湯です。

過去には「ナニコレ珍百景」にも認定された、岡山話題の銭湯です。
店内には昭和の歴史を感じる芸能人やプロ野球選手選手の自筆サイン色紙や生写真、
ロックスターの古いポスターや本など・・・
一瞬にして「昭和の時代」に戻れます。

営業時間は16時から23時まで営業。
駐車場有。

営業日はブログにてご確認くださいませ。
団体予約も受付中です。
皆様でお気軽にお立ち寄りください。

090-2807-9184(二宮)
http://seishinonsen.jugem.jp/
http://youtu.be/nue2zvutpBQ

http://seishinonsen.jugem.jp/

 

Re: パーティーについて

 投稿者:丸山  投稿日:2016年 6月26日(日)03時20分38秒
返信・引用
  > No.188[元記事へ]

連絡が遅くなり申し訳ございません。8月に開催予定の岡山大学のパーティはございません。8月に川崎のパーティの日程は存じ上げておりませんが、9月19日に岡山大学と川崎、香川大学の合同でパーティを予定しております。

> 8月あたりに岡山大学か川崎医療でパーティーの予定はありますか?もしあれば暫定の日程を教えて下さい。
 

Re: 試合スケジュール

 投稿者:丸山  投稿日:2016年 6月26日(日)03時13分25秒
返信・引用
  > No.187[元記事へ]

連絡が遅くなり申し訳ございません。試合日程についてですが、岡山大学にて開催される大会は、最も時期が早いもので11月に行われます中四国大会となっております。試合の時期が近くなった際に、ホームページ上にステマネを掲示いたしますのでご確認ください。

> 近くで試合があったら見に行きたいなと思います。
> 試合のスケジュールはどこを見たら良いですか?
 

レンタル掲示板
/20