teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たなかおる  投稿日:2011年 4月24日(日)02時09分57秒
  コールがあったから行ったら、『大丈夫です!』って言われた。そんな報告はいらない\(^^)/  
 

Guam楽しかったねぇハートx2

 投稿者:かよこ  投稿日:2010年11月19日(金)20時35分13秒
  一生7人で青春してたいって思ったよぉキラキラ  

新田寝れた!?!?

 投稿者:かよ  投稿日:2010年10月22日(金)20時50分17秒
  なにか興奮状態だったの!?寝れないのつらいよね~

てかてかあたしも愛してるっドキドキ自分含め7人みんなキラキラ
思い起こすと色々ありすぎて泣けちゃいそうだし、不眠になっちゃいそうだから、みんなでふりかえろドキドキ
 

ハート愛すべきおまいらへハート

 投稿者:ニッタ  投稿日:2010年10月15日(金)04時09分39秒
  今、掲示板を長々と読んでみたよ

この6年間本当に色んなことがあって、かよが5Aに入院しちゃったり、奈美が8月に誰だか思い出せないカレと別れたり、らっきょの前の流行語は『…って思う部分もある』だったりさ

でも、全てが良い思い出で、最高なマブダチなわけだよ



で、何が言いたいかってゆーと、眠れなくて困る!!…って思う部分もある!!
 

不眠症ブタ

 投稿者:新田  投稿日:2010年10月15日(金)03時38分50秒
  仕方がないので、ヤフー知恵袋を見てみた

…3時間前から(笑)
 

(無題)

 投稿者:ともな  投稿日:2010年10月 9日(土)15時37分3秒
  私も更新してみた★

なんか、昔のやつとか見返すとなつかしいねネコ

今日はひまだったから半日勤務だったぁ↑↑^o^チョキ
 

すごーぃ

 投稿者:やよ  投稿日:2010年10月 7日(木)13時36分4秒
  あたしも久しぶりにみたー♪( ´▽`)
あたしと新田と加代しかみてないのかー!!!
ウケるから投稿(笑)
 

久々にみたら!!

 投稿者:かよ  投稿日:2010年 8月11日(水)20時10分7秒
  1年前のとかなんだね!!
ビックリ汗
でもそれもまたウケるけど↑
時がたつのは早いねT_TT_T

掲示板は永遠であってほしいドキドキ
 

(無題)

 投稿者:にっきょ  投稿日:2010年 7月25日(日)09時20分11秒
  私もたまーーに見てるにょカタツムリ

って私とやよしか更新してない^▽^
 

たまーに

 投稿者:やよ  投稿日:2010年 5月 9日(日)00時44分14秒
  見てたりして。
iPhoneに変えたんだけど、まじ暇つぶしになる~♪(v^_^)v
 

レンタル掲示板
/51