teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久久ッ!

 投稿者:TAKURO OK  投稿日:2010年11月13日(土)12時05分20秒
返信・引用
  イベントに呼んでいただける、これはもうブッキングしてもらった皆様に感謝、土下座、感謝、土下座です。LIVEでいただいた経験や熱を活かし音源に出来たら最高です!!
stoatは7曲出来そうですか、とうとうLIVE30分はいけますね、来年はLIVE三昧の年に出来るといいですね^^仕事も大変ですが、お互い楽しみましょう!!うちらは今週金、土LIVEです、是非っ^^
 
 

久ッ。

 投稿者:stoatのdrum  投稿日:2010年11月11日(木)18時51分10秒
返信・引用
  なんかイベント満載でビックリしたわ。すごいねぇ!さすがに手が届きません。
ストウトはとにかく曲を増やしてる状況で、今やっと7曲になりかけです。
この前のライブも練習がなかなか出来ない中、自己満足できたので良しとします。
個人的には来年はライブをドンドンしていければと思うので、機会があったらまた誘って下さい。
では、行ければライブも見に行きます。
ではでは。
 

stoatっ!!

 投稿者:TAKURO OK  投稿日:2010年10月 6日(水)22時49分49秒
返信・引用
  大丈夫大丈夫、ホンキーハウスの住民は、めちゃアットホームで、やさしい人たちばかりです。意気まずやるのが丁度いいかも^^楽しんでください!!  

チャス!

 投稿者:Stoatのdrum  投稿日:2010年10月 5日(火)12時44分33秒
返信・引用
  えーメールもしましたが10月30日(土)ホンキーハウスにてライブすることになりやした。出番は20時の予定のようです。ホンキーハウス2周年ライブてことで もう緊張!しかも3人揃っての練習が残り1日しかない予定の為 アタフタしております。マァいつものように 大丈夫大丈夫って言い聞かせてやりまっさ。  

stoatっ!!

 投稿者:TAKURO OK  投稿日:2010年 9月22日(水)20時22分45秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

両日共に、充実した日になりました!
是非、また来て下さいね!色んなライブ構成選べるくらい、たくさん曲出来るといですね^^楽しみにしています!!
 

お疲れっ

 投稿者:Stoatのdrum  投稿日:2010年 9月22日(水)12時42分55秒
返信・引用
  2日連続のライブどうでしたか?さぞかし最高のパフォーマンスを披露したんだと思います。毎回ライブ行けなくて申し訳ない。いつか行きます。ちなみにウチらStoatとしては新曲2曲増えて とりあえず5曲あればライブの持ち時間もつだろうという感じです。  

stoatっ!!

 投稿者:TAKURO OK  投稿日:2010年 9月13日(月)23時17分6秒
返信・引用
  そうそう有名になって手に届かない存在に・・・チョットチョット、どんだけうちらイケイケなんですか(笑)嘘でもそういう風に期待してくれるだけでうれしい限りです^^
お互い音楽、楽しみましょう!!それが、全部です!!
 

ヤァ!

 投稿者:Stoatのdrum  投稿日:2010年 9月13日(月)21時56分56秒
返信・引用
  なんか有名になって 手の届かない存在になっちゃうのかね。忘れないでくれなぁ―。
あ 10月30日(土曜日)にホンキーでのライブ決まったっぽいです。なんやらホンキー2周年らしくライブのお話いただいてますわ。
まぁ詳細は決まり次第で。
 

stoatっ!!

 投稿者:TAKURO OK  投稿日:2010年 9月12日(日)02時25分32秒
返信・引用
  最近は様々なイベントからオファーいただき、いつも感謝しております、どのLIVEも必死っっ!!
今度、又LIVE行かせていただきます、また、その時は宜しくです^^お互いがんばりましょうね!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:Stoatのdrum  投稿日:2010年 9月10日(金)12時32分5秒
返信・引用
  最近は活動が活発なようで 改めてスゴさを感じてます。この前はせっかく来てもらったのにライブが予想外に早く始まったばっかりに 終わってしまっててすみませんでしたね。次は多分10月末にやるかもなので 懲りずにまた来て下さい。もちろんNINGEN OKさんのライブにも行ける機会あれば行きますので また告知を。では。  

レンタル掲示板
/3