teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました~

 投稿者:タカハシ  投稿日:2017年 5月15日(月)22時12分4秒
返信・引用
  先日は飲み会にお誘いいただきありがとうございました(≧∇≦)
 
 

ピンゴル オープンです

 投稿者:TF  投稿日:2017年 4月 8日(土)21時29分27秒
返信・引用
  専大松戸、松戸市役所にいらした川村さんが卓球場をオープンしました。ぜひ!
http://www.pingols.net
 

忘年会の写真

 投稿者:MI  投稿日:2016年12月25日(日)08時52分31秒
返信・引用
  忘年会の写真アップありがとうございます。この写真をホームページ本体にも掲載しました。  

忘年会(*^▽^)/★*☆♪

 投稿者:タカハシ  投稿日:2016年12月24日(土)21時58分19秒
返信・引用
  本日は練習から忘年会まで、大変お世話になりました(^-^)/
忘年会で撮った写真を管理者へ送る方法がわからず、こちらでアップさせていただきました。
見れるかな…(*_*)?

来年もまたお世話になります。ありがとうございましたm(__)m
 

卓球レポ.com

 投稿者:TF  投稿日:2015年12月28日(月)15時29分23秒
返信・引用
  奥田さんです!http://www.takurepo.com/past_archive/2015/12/003031.html  

シューズ

 投稿者:TF  投稿日:2015年 5月30日(土)21時11分28秒
返信・引用
  すみません私です。15時過ぎに体育館に戻り回収しました。
ご迷惑をおかけしました。またよろしくお願いします。
 

シューズの忘れ物ありました

 投稿者:MI  投稿日:2015年 5月30日(土)15時35分0秒
返信・引用
  5月30日(土)剣道場での定期練習会後ミズノのシューズの忘れ物がありました。受付に預かってもらっています。こころあたりのある方は体育館受付けまで。  

連絡事項

 投稿者:薄井 英一  投稿日:2013年11月24日(日)09時09分53秒
返信・引用
  先に“秋本さんからのフィリッピン第5報”の返信でH25.11.30(土)柏クラブの
定期練習が剣道場で行うとの連絡を秋本さんにしましたが、その後体育館からの
連絡で急遽、柏市の行事が入り使用不可となりました。
よって、H25.11.30(土)の剣道場での定期練習は出来ません。
12月の定期練習日は体育館の都合により21日(土)の一日だけです。
当日、忘年会を開催しますので奮って参加してください。(詳細は掲示板に記載済み)
また、下記の日はプロバスケットボールの試合等があり小体育館も使用不可となって
いますので併せて連絡します。
11月30日(土)、12月1日(日)、12月6日(金)、12月7日(土)、12月8日(日)
詳細は柏市中央体育館の案内でご確認願います。
                                    以上
 

秋本さんからのフィリッピン第5報(台風30号報告)

 投稿者:薄井 英一  投稿日:2013年11月14日(木)08時46分30秒
返信・引用
  秋本様
ご無沙汰しています。
超大型の台風30号がフィリッピンに上陸し、想像もできない程の被害を被った
との報道がテレビや新聞等マスコミで大々的に連日日本で報道されています。
秋本さんの近辺でも被害を受けたのではと心配していました。
下記連絡ではほとんど被害を受けなかったとの話を聞き安堵しています。
今後ともくれぐれもお気を付けください。
なお、柏クラブの定期練習日は下記のとおりです。
 *11月30日(土)、13:00~15:00(剣道場)
 *12月21日(土)、13:00~15:00(剣道場)
12月は市関係の行事が多く残念ながら剣道場は一日しか使用できません。
剣道場が使用できない場合には柏クラブの有志が13:00~15:00、小体育館で
特訓を行っています。
上記土曜日以外でも声をかければ何人か練習に参加すると思います。
過密日程でしょうが都合の良い日をご連絡願います。
末尾ながら奥様にもよろしくお伝えください。
再会を楽しみにしています。
薄井 英一

-----Original Message-----
From: Shuntaro Akimoto [mailto:sakimoto@omtpi.com.ph]
Sent: Tuesday, November 12, 2013 6:20 PM
To: 薄井 英一
Subject: フィリピンより

薄井さん
御無沙汰しております、お元気ですか?
台風の件、風速65m、最大風速95mと想像もつかない台風だったようです
マニラの方は台風の中心より外れて、風速35m程度で済み被害も取り立ててあ
りませんでした。レイテ地方では写真から見みると、相当の被害だった ようです。
また、私は11月30日に帰国いたします。2週間の滞在予定ですが次女の出産、九
州での用件等があります。出来る限り柏クラブにて卓球をさしてい ただきたい
と思っております
練習日の予定等ありましたら、教えてください。スケジュールを組んで参加した
いと思っております。
宜しくお願い致します
秋本
 

井野さん全日本選手権(マスターズの部)出場おめでとう

 投稿者:薄井 英一  投稿日:2013年 7月 1日(月)08時28分27秒
返信・引用
  本大会の予選会が平成25年6月16日(日)佐倉市民体育館(佐倉市)で開催され、
井野さんが見事県代表として出場することになりました。
おめでとうございます。
本大会は下記の通りです。
 大会名:全日本マスターズ(卓球の部)
 日 程:平成25年10月25日(金)~27日(日)
 場 所:鹿児島アリーナ(鹿児島)
普段の練習の成果を充分に発揮し、入賞を目指して頑張ってください。
会員の皆様は練習相手になって頂くと共に応援を宜しくお願いします。  
 

レンタル掲示板
/4