teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


肝付おいどんさんは

 投稿者:かばさん  投稿日:2012年 3月10日(土)10時20分26秒
返信・引用
  今頃、新潟ですか?

4月15日(日)11時 松戸駅集合で、いつもの公園で花見オフ会を開催します。
その頃は東京にいますか?

あぁ~、春が待ち遠しい!^^!

http://yokensaka.com/bbs/ipponmatu/ipponmatu.cgi

 
 

皆さん元気ですか?

 投稿者:肝付おいどん  投稿日:2012年 2月 7日(火)21時04分47秒
返信・引用
  大阪も長く滞在しています。

関西県人会の方々とも、会っています。
かばさんのご存知の不二才さんとも、電話で話したりしていましたが、先日千里中央の鹿屋物産展に来ていただき会えました!
相変わらず歳の割には若いでした♪
庄助どんは、元気ですか?
もうすぐ、東京に帰りますから、又、呑みましょう♪
 

上野近辺で

 投稿者:かばさんメール  投稿日:2011年11月 8日(火)17時15分8秒
返信・引用
  南岳さんが、上野近辺で数人の同級会をやりたいが、薩摩料理の店を知りませんかとソフィーズで聞いています。

庄助さんならあっち方面が詳しいかなと思って書き込みました。
どこか知っているところがありましたら教えてください。

http://yokensaka.com/bbs/ipponmatu/ipponmatu.cgi

 

Re: おやっとさあ~~

 投稿者:ななじ-じ  投稿日:2011年10月10日(月)19時47分55秒
返信・引用
  マイナー肝付さんへのお返事です。

> かばさん扇香さんななじ~さん庄助さんおやっとさあ~でした。

> 木曜日には大阪拘置所の仕事に出発しますから、当分は帰れません^^;

  マイナ-さん ひさしかぶいでしたな-。
 全国区の多忙で何よりです。
 かばさん 扇香さん 志布志連・はんや節 あいがとごあした、納得の成果でした。
 庄助さん マイナ-さん 応援 おおきにな-。
 オフ会も愉しみました。 
 

おやっとさあ~~

 投稿者:マイナー肝付  投稿日:2011年10月10日(月)12時13分12秒
返信・引用
  かばさん扇香さんななじ~さん庄助さんおやっとさあ~でした。

店を出た後、庄助どんから「おいげ~行っがぁ~」と誘われたけど!
もうフラフラでした(>_<)!!
生ビール1杯+緑茶ハイ1杯+薄い焼酎水割り1杯だけだったけど・・・(@_@;)

最近特に、弱くなりました!
限界は生ビール2杯かな??

木曜日には大阪拘置所の仕事に出発しますから、当分は帰れません^^;
 

\(^▽^)/コンバンハ!

 投稿者:扇香メール  投稿日:2011年 9月28日(水)23時59分27秒
返信・引用
  かばさん
ホール了解しました。
よろしくおねがいします。

http://www.geocities.jp/senka2jp/

 

Re: 座席も取れた・変更できた

 投稿者:かばさんメール  投稿日:2011年 9月27日(火)14時02分39秒
返信・引用
  > No.631[元記事へ]

扇香さんへのお返事です。

> ゲットおめでとう。良かったですね。
> 席は降りる時考えると前が良いですよね。

ありがとうございます。
降りるときを考えて、かばさんの鹿児島行きは 12Fのを 3Fに変更しました。

それと、踊りの練習場、どうしても会議室が良いという団体さんからホールと交換してと要請があり、願ってもないことと交換に応じました。^^

http://yokensaka.com/bbs/ipponmatu/ipponmatu.cgi

 

Re: 座席も取れた・変更できた

 投稿者:扇香メール  投稿日:2011年 9月27日(火)11時34分49秒
返信・引用
  > No.630[元記事へ]

かばさんさんへのお返事です。

> 11月26日 301便  9:05  羽田発 9A (28Aから変更)
>
> 11月27日 306便 17:45 鹿児島発 7A
>
> 以上、めでたく? ゲットしましたよ!

ゲットおめでとう。良かったですね。
席は降りる時考えると前が良いですよね。

http://www.geocities.jp/senka2jp/

 

座席も取れた・変更できた

 投稿者:かばさんメール  投稿日:2011年 9月27日(火)11時29分38秒
返信・引用
  11月26日 301便  9:05  羽田発 9A (28Aから変更)

11月27日 306便 17:45 鹿児島発 7A

以上、めでたく? ゲットしましたよ!

http://yokensaka.com/bbs/ipponmatu/ipponmatu.cgi

 

ゲット!!

 投稿者:かばさんメール  投稿日:2011年 9月27日(火)10時06分44秒
返信・引用
  帰りのチケットもゲットできました。あとは座席指定のみです。

昨日は受付番号の発行をジッと待っていてもなかなかメールが来なかった。
待っているのではなくて、確認メールをもらうように設定するのに気が付かなかったためで、今日は当たり前に手続きが完了できました。

扇香さん、困ったもんですねぇ、どうにかならないものか、一斉に送ったメールの返事やらが知らない人から来るので「?」ですもんね。
送った先の全員に返信しないような設定があるはずなんだけど・・・。

http://yokensaka.com/bbs/ipponmatu/ipponmatu.cgi

 

レンタル掲示板
/28