teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


眠い

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 3月16日(火)16時29分10秒
 

はー眠たい。
12時間睡眠!

 
 

インド人とも縁のある方へ

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 2月25日(木)09時30分9秒
  ついに海外進出ですか?

最近は、中国ばかりお世話になってた日本ですが

インドとのお付き合いも盛んになってきましたよね。

インド人は計算が速くてITに強いので、即戦力を期待されましたが

なにせカースト制度が根強く残っていて使いづらいので

最近はベトナム人とのお付き合いに移行しつつあるみたいですよ。
 

先週は

 投稿者:野菜に縁のある人  投稿日:2010年 2月22日(月)16時36分25秒
  インド人の方とご縁がありました。  

野菜に縁のある方へ

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 2月22日(月)15時15分55秒
  基本的に、

大根とか
ごぼうとか
おばちゃんと縁があるね
 

あきこ

 投稿者:きみ  投稿日:2010年 2月20日(土)01時01分16秒
  ゾゾピで検索!!

PCが終わっとる&写真で重いけーページ表示がめっちゃ遅くていらいらしてくる…
 

小鬼

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 2月19日(金)16時48分8秒
  今日他の子を殴って泣かしたので、
あいつを怒ってやったら

つばかけられた

ちっ
 

(無題)

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 2月17日(水)16時02分52秒
  そのブログ先のURL載せなさい。  

実は今

 投稿者:きみ  投稿日:2010年 2月16日(火)15時49分50秒
  みなの薦めもあってブログをしてます(笑)

周りはオサレな人の綴るオサレな記事ばっかの中、一人だけネタに走った記事を投稿温泉まだ3つだけだけど^o^;
異彩を放っているというより完全に浮いてます(笑)
 

めっちゃひさしぶり☆

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 2月 9日(火)09時03分8秒
  最近全然パソさえ開いてなかった私だけど、
ひっさしぶりに開いたら何か話が進んでる~(#^.^#)

一昨日スノボ行ったよ!
筋肉痛・・・
結局16日行ったん??

こないだ、エブリィ(亀山のスーパー)で
ぶつかりそうになった車がおって
何やこいつと思ったら、
よく見たらめっちゃ焦ってる
ちっちゃいおっさんトムでした。
 

(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2010年 1月31日(日)21時15分25秒
  きょう街でふみさんに会ったよ~(^^)♪♪
いま妊娠中で、予定日は4月だって~☆

ふみさん曰く、妊娠中とはいえちょいと太りすぎたらしく、ふみさんと気付かず通り過ぎてしまったわたしです(笑)
二度見して『もしかして…?』とおそるおそる話しかけたわたしです(笑)
 

レンタル掲示板
/25