teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うーん、残念でした。

 投稿者:うま  投稿日:2016年 5月 9日(月)12時07分6秒
  車で移動しながら4回位までラジオで聞いていて、いい感じに打ち合っている感じだと思ったんですが、最後の方で得点されたんですね。野球は詳しくないのてすが、夏に向けてファイト!  
 

ぜひ 応援にいきたいものだね

 投稿者:鈴木  投稿日:2016年 4月 7日(木)17時04分9秒
  都合つけば母校の応援にいきたいものだね
良い機会だ ぜひ頑張ってほしいものだ
 

(無題)

 投稿者:當郷  投稿日:2016年 4月 7日(木)16時54分54秒
  相手に不足なし!てか?

直接見に行けんけど頑張って欲しいね。o(^_^)o
 

招待野球

 投稿者:まりくり  投稿日:2016年 4月 7日(木)16時21分31秒
  今回の準優勝を受けて、MRT招待野球の出場が決まりました。5月8日日曜日の第一試合、相手は早稲田実業です。そう、清宮です(^^)  

よく頑張った

 投稿者:まりくり  投稿日:2016年 4月 5日(火)16時38分54秒
  惜しくも準優勝でした。いやいや立派立派。3点差を最終回に追いついて、裏にサヨナラ負け。第一シード相手に若いチームが堂々と戦いました!  

まじ凄えね

 投稿者:とうごう  投稿日:2016年 4月 4日(月)17時38分42秒
  素直に嬉しいね。
マリクリも書いてたけど、ここの大島高校は惜しくもベスト8止まりでした。
離島のハンデのある中生徒達は頑張ってくれたと思います。大島高校も2年生主体のチームなので来年が凄く楽しみです。

マリクリの提案のように甲子園で同窓会開けたらイイね。
 

快挙やが

 投稿者:まりくり  投稿日:2016年 4月 4日(月)17時14分28秒
  いやぁまじすげえよ。當郷が言いよった大島高校は準々決勝で1点差惜敗したみたいやね。
しかし、学院の快進撃は感激やね。俺らの時代と違って県立も強豪ぞろいやし、ましてや私立も半端なく強い中で、よくぞ勝ち上がったもんだ。今大会は高鍋農業に8-1の7回コールド。日章学園に3-2、宮崎第一には0-4から逆転して7-4、そして今日第3シードの宮崎工業に0-2から逆転して5-2、明日の決勝は秋大会準優勝の富島じゃ。
今日の試合なんぞ、打った安打12本すべてがシングルヒット。いかにも小粒な学院らしいわね。あの夏の甲子園に行った年の準決勝、都城商業戦も12本全部シングルやったのを思い出したわ。しかもピッチャーはまだ2年生。こないだも書いたけど来年に期待しちょったっちゃけど、本当に嬉しいわ。まぁ俺も実際に試合観戦したわけじゃねぇかいね(笑)。職員会議の間をぬって高野連のHP速報にドキドキやったわ。甲子園も期待したいのはやまやまやけど、こんげしてたまにドキドキさせてくれたらもう充分じゃわ。ちなみに九州大会は長崎やど。明日勝ったらやけどね。
 

スゲーな

 投稿者:鈴木  投稿日:2016年 4月 4日(月)16時53分14秒
  まりくり 速報ありがとう
スゲーな優勝してほしいな
 

やべぇぞ

 投稿者:まりくり  投稿日:2016年 4月 4日(月)16時46分41秒
  決勝進出やぞ。  

あれ?

 投稿者:うま  投稿日:2016年 3月31日(木)15時40分25秒
  あれっ?
びっくりマークがはてなに文字化けしてる…

がんばれー、学院。大島高校。
 

レンタル掲示板
/96