teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マリクリ

 投稿者:當郷  投稿日:2015年 1月12日(月)23時46分26秒
  17日の予定を組みたいので以下までメールされたし。
kannushi.dj@ezweb.ne.jp
 
 

正月飲み会あるか?

 投稿者:クロケン  投稿日:2014年12月29日(月)14時04分18秒
  元旦から5日まで、宮崎に帰省します。飲み会あったら教えてくれー!  

マリクリ

 投稿者:とうごう  投稿日:2014年12月18日(木)12時14分43秒
  OK  招集かけておく(-_^)  

當郷

 投稿者:まりくり  投稿日:2014年12月18日(木)11時22分11秒
  1月18日、奄美で講演じゃっど。
前日から宿泊じゃ。
 

公洋の息子が!

 投稿者:當郷  投稿日:2014年12月14日(日)19時43分45秒
  本日、第22回全国中学校駅伝大会が山口県で行われてまして、永田公洋の息子が第1区で出場しました。

本人は28位でたすきを繋ぎました。中途で順位の変動があったようですが、最終区のランナーが区間賞の頑張りで、28位でフィニッシュしたようです。

公洋の息子の通う中学校は私も通っていた学校なので思い入れもひとしおです。
年明けにもUMKで放送があるようなので見てやって下さい。
 

マリクリ ありがとう

 投稿者:とうごう  投稿日:2014年11月29日(土)17時30分57秒
  マリクリの気持ちが高ぶったのも理解できるね。
お参りご苦労様。
文面だけでコッチもグッと来ました。
 

泣いたわぁ(笑)

 投稿者:まりくり  投稿日:2014年11月29日(土)16時01分54秒
  参った参った。号泣してしもた。
チマッチ神父記念館は素晴らしかったよ。
お薦めやわ。すごい神父さんやったっちゃね。
育英高専の昭和23年卒業のじい様が、奥様と一緒に来てらっしゃったけど、やはり泣いておられたわ。
お墓はたまらんかった。質素な先生らしい本当に純朴な十字架の墓石に、身寄りもないんだろうが、日比野家て書いてあるだけで先生のお名前は刻んでなかった。
教会の許可もらって、次上京した時にちゃんと刻ませて頂くつもり。
みんなの分もしっかり祈ったよ。
日比野先生!て絶叫して、十字架抱いて泣き続けただけやけどね(汗)
怒られた感じはせんかったじ(笑)
 

まりくり、ありがとう!

 投稿者:なかはらかおる  投稿日:2014年11月29日(土)13時58分14秒
  まりくり、学年代表して、お参りよろしくお願いします。日比野先生の音楽の授業がなければ、私はここまで音楽好きになることはありませんでした。  

まりくりへ

 投稿者:鈴木  投稿日:2014年11月29日(土)12時51分20秒
  みんな同じ気持ちだと思います しかし実行できない現実もあります 代表してよろしくお願いします 投稿 ありがとう  

東京にて

 投稿者:まりくり  投稿日:2014年11月29日(土)12時47分47秒
  日比野先生の墓参りに来た。最初に日比野先生が晩年を過ごされた調布カトリック教会に行ってチマッチ神父記念館を見学した。日比野先生はもちろん、東木神父やら尻枝神父、マッサ校長の往年の写真が見れて感激したじ。今タクシーで府中カトリック墓地に移動中や。泣けて泣けてたまらん。やっと念願が叶うわ。俺の人生は日比野先生のおかげで開かれた。明々後日が命日やかい、しっかり参ってくるわ。  

レンタル掲示板
/91