teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訃報です

 投稿者:木場迫  投稿日:2015年11月27日(金)17時41分39秒
  訃報です。
俊貴の奥さんがお亡くなりになりました。
心からご冥福お祈りいたします


通夜
11月29日(日)18時から
葬儀
11月30日(月)11時から

〒813-0035
福岡県福岡市東区松崎1ー8ー13
彩苑松崎斎場
092-682-3100
 
 

訃報

 投稿者:まりくり  投稿日:2015年10月 5日(月)11時50分43秒
  丹生豊満先生、9月20日に79歳でお亡くなりになられたそうです。
高3の夏課外でお世話になりました。とにかく顔が怖かった。
ご冥福をお祈りしましょう。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:ゲンブ(西村大志)  投稿日:2015年 8月 4日(火)19時44分36秒
  みなさん、今年も酷暑のようですが熱中症にならないように気を付けて下さい。

當郷、久し振りやね。楽しかったよ!
でも宮崎って遠かった・・・まあ、陸つづきやから行けたけど・・・

一度奄美にも行ってみたいなぁ~

飫肥での同窓会、イイねー!  なかなか日南って行かんもんね。

在宮崎の方々、よろしくお願いします。
 

ゲンブー元気そうやね

 投稿者:とうごう  投稿日:2015年 8月 2日(日)16時22分39秒
  宮崎を楽しんだようだね。
Facebookでもレポートが有ったけど、とても羨ましく思います。

所で大田原君は来年33回忌だったと記憶してますが違ったけ?
先日 マリクリとは来年飫肥で同窓会するか?って話になりました。
誰か本当に段取りしてくれんけ?
 

ありがとう!

 投稿者:ゲンブー(西村大志)  投稿日:2015年 8月 2日(日)14時13分4秒
  今夏も昨夏に引き続き、縁あって(つくって)宮崎を訪れました。
名目はもちろん出張ですけど、半分以上は私情ですね

桂の声掛けのお陰で東風に、安藤・鈴木・谷口・中武・和田が集ってくれて初めて学院の卒業生と飲みました。
その前には、恵利さんの自宅にお邪魔し、学院では竹森さん、会社まで押し掛けて佐土嶋さんにも会えました。
帰路の途中に、都成ドミニコに寄って辻家にも会えました。
桂からは土産にとミカエル堂のバンの盛りあわせまでいただき、本当に感謝・感謝です。ありがとう!

やっぱり学院って、宮崎っていいねー!
つくづく思いました。

再来年の夏やったか?50歳になる年に皆で集まろうという話しは・・・。(一部では盛り上がってる?)
とても楽しみになりました。そろそろ具体的な計画を立てなきゃじゃ?

今年は大田原の30回忌ということもあり、是が非でも宮崎に来たかったのですが、念願は叶いました。

久し振りにこの掲示板に書き込みしますが、みんなと繋がっていることにホッとします。

まだまだ暑い夏が続きますが、みなさんも身体を大切にして頑張りましょう。でも無理はしないようにね!

 

桂 おめでとう

 投稿者:鈴木  投稿日:2015年 7月16日(木)18時21分18秒
  すごいね 親として精一杯バックアッパしてください
自分達もできることは応援していきますよ 頑張れ 北海道には村富とかいますよね 声かけときますね応援しろと  がんばれー
 

おめでとう

 投稿者:野口  投稿日:2015年 7月16日(木)18時02分53秒
  桂の娘が九州大会と全国大会で8月に沖縄と北海道に行くことになり
物品販売を岡本夫婦ががんばってます。
みんなで協力してあげませんか?内容は東風か桂にTELして
買ってやってください。 よろしくお願いします。
 

マリクリ

 投稿者:木場迫  投稿日:2015年 5月30日(土)17時08分42秒
  マリクリお疲れ様です。
西日本シティ銀行の月刊誌にも対談が載ってましたね。
理事長までなって大変忙しいとは思いますが、体を大切にしてくださいませ。
また飲もうぜ!
 

マリクリの講演会

 投稿者:當郷  投稿日:2015年 5月29日(金)10時25分46秒
  昨日、奄美にマリクリを招いて講演会をしてもらったよ。
平日昼間しかも梅雨空の中、300人余りの観衆だったけど、笑いあり涙ありの素晴らしい講演だったよ。
夜は秀樹も交えて久し振りに呑んで、昔話に花を咲かせながら楽しく過ごしました。
 

同窓会に呼ばれない

 投稿者:発達障害系男子  投稿日:2015年 3月29日(日)02時13分32秒
  同窓会ってホントにあるの?  

レンタル掲示板
/91