teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訃報です。

 投稿者:牧野  投稿日:2016年12月23日(金)12時31分57秒
  訃報です。
同級生の小西君がお亡くなりになりました。
心からご冥福お祈りいたします


通夜
12月23日(金)18時30分から
葬儀
12月24日(土)
〒880-0924
宮崎県宮崎市大字郡司分丙9852-12
天国社ロイヤルシティホール宮崎
TEL 0985-50-1059
 
 

行けます

 投稿者:うま  投稿日:2016年12月22日(木)15時13分40秒
  正月4日、午後6時位なら行けます。?
 

 投稿者:まりくり  投稿日:2016年12月16日(金)09時01分46秒
  桂サンキュー。
やるなら桂の店が一番、いや、桂の店以外にはありえん。
地道に連絡まわしてみよう。
 

新年会

 投稿者:  投稿日:2016年12月15日(木)10時31分40秒
編集済
  中武や高木が動かんけりゃ人数もまとまらんしで店も予約出来んやろね…
場所なら提供するぞ~。4日からしか開かんけどね…
4日に6時頃から適当に集まるような感じはどんげや?7~8人は集まるっちゃねーやろかい?(^^)
誰も賛同なけりゃまたの機会でも構わんが。
お盆辺りにでもやりゃいいわ。
 

新年会

 投稿者:鈴木  投稿日:2016年12月14日(水)21時28分20秒
  マリクリに賛成します
誰か段取りしてくれないかな
俺らも50になる年を迎えるんだね
半世紀いきることになるね
今じゃ50当たり前だけど
いつどうなるかわからない年でもあるんだよね
是非お願いしたい
 

新年会

 投稿者:まりくり  投稿日:2016年12月12日(月)16時47分9秒
  うんにゃこりゃいかん。こんページな全然動いちょらんが。
来年50やかい、元気なうちにお互いどんどん話さんと、
訃報でしか会えんごなるど。

年末はぎりぎりやかい難しいわ。
新年会どんげや?
二人でも集まったら、そりゃもう立派な同窓会じゃっど。
 

うーん、残念でした。

 投稿者:うま  投稿日:2016年 5月 9日(月)12時07分6秒
  車で移動しながら4回位までラジオで聞いていて、いい感じに打ち合っている感じだと思ったんですが、最後の方で得点されたんですね。野球は詳しくないのてすが、夏に向けてファイト!  

ぜひ 応援にいきたいものだね

 投稿者:鈴木  投稿日:2016年 4月 7日(木)17時04分9秒
  都合つけば母校の応援にいきたいものだね
良い機会だ ぜひ頑張ってほしいものだ
 

(無題)

 投稿者:當郷  投稿日:2016年 4月 7日(木)16時54分54秒
  相手に不足なし!てか?

直接見に行けんけど頑張って欲しいね。o(^_^)o
 

招待野球

 投稿者:まりくり  投稿日:2016年 4月 7日(木)16時21分31秒
  今回の準優勝を受けて、MRT招待野球の出場が決まりました。5月8日日曜日の第一試合、相手は早稲田実業です。そう、清宮です(^^)  

レンタル掲示板
/91