teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:池堂 貞信  投稿日:2017年 7月16日(日)21時13分43秒
  誰か大隈の写真持ってないや?
連絡して下さい。
持ってたらまりくりまでよろしく。
 
 

やった!

 投稿者:まりくり  投稿日:2017年 7月16日(日)14時25分40秒
  学院、日南学園にサヨナラ勝ち!  

告知

 投稿者:まりくり  投稿日:2017年 7月 6日(木)10時14分33秒
編集済
  告知です
皆様、かねてからいろいろと情報交換をしておりました、東風での同窓会にあわせた企画を正式に告知させて頂きます。
フェイスブックにも載せるけど、みんなで協力し合ってネットではつながっていない連中にもできるだけたくさん回しましょう。

〇物故者ミサについて【学院が全面協力して下さいました】

 日時 8月11日(金)15:00~
 場所 日向学院修道院小礼拝堂
    (大礼拝堂は扇風機しかないため)
 司祭 中田神父様
 供料 基本無料ですが、休日にわざわざミサをして頂く
    ので、一人1000円程度協力して下さいね。

終了後、一服して東風にて宴会スタートとしましょう。
それでね、ミサに飾る物故者の写真が欲しいと思います。俺は日々野先生の写真を持っていくよ。
みんな、俺に添付で送ってもらえればプリントアウトして写真立てに入れて持っていくので、協力してもらえたら嬉しいです。
太田原・田爪・小西・佐藤(生目中出身)・大隈・由多加
もれがないか確認よろしく。
50歳という節目にふさわしい、学院生の品位あふれるミサと
人格崩壊のど宴会と、両方立派にやり遂げたいね。
できるだけミサにも参加してほしいので、よろしくお願いします。

〇東風での同窓会
  日時 8月11日(金) 18:00~
  会費 3時間飲み放題付4000円
 (桂がずいぶん配慮してくれたよ。ありがたいね)
  ミサ終了後極楽湯で汗流してからちょうど良くね?との桂からのアドバイス。

鈴木、当日はお前が実行委員長や。俺は幹事で諸準備を一生懸命するから、お前は体調整えて、
東風で立派に実行委員長挨拶をつとめてちょうだいね。

ではみんな、拡散よろしく!

PS 城、俺JALにする!
 

8月11日

 投稿者:Joeken  投稿日:2017年 6月22日(木)22時06分35秒
  11日は、移動日予定。
教えて?
泊まるのは、JALがいいのか?東風に近そうだし
それとも、二次会を考慮して、一番街あたり?
 

8月11日について

 投稿者:鈴木 鈴木 康弘  投稿日:2017年 6月20日(火)18時19分49秒
  まりくりが段取りしてくれてるようです当日の昼にでも礼拝堂集合とでもなるような詳細な連絡が近いうちに来るのではないでしょうか ごめんまりくりたのんじょくよ俺も昼からは動くつもりです よろしくおねがいします楽しみにしてますみんなの参加楽しみに待ってます  

いいと思う

 投稿者:うま  投稿日:2017年 6月17日(土)11時14分38秒
  まりくりの提案賛成です。
平日は動けるので協力できます。
 

同窓会

 投稿者:まりくり  投稿日:2017年 6月15日(木)11時05分28秒
  鈴木いろいろありがとう。
50歳の節目なのでいくつか提案したいと思います。
①学院の修道院で物故者のミサをしたいのだがどうだろうか?
 太田原や由多加、田爪、大隈、佐藤等(他にもいたらごめん)早逝した大事な同級生、
 また既にお亡くなりになられた先生方に、学院らしくミサをしたいと思いついたよ。
②ミサには先生方も招くのはどうかな?
 宴会にも来て頂きたいとは思うが、みんなもそれぞれいろいろ思いがあろうから、せめて
 昼間のミサに黒岩先生はじめ、連絡がつく先生方も一緒に参加してもらえたらと思ってます。

たとえば、8月11日、昼過ぎに学院集合にしてミサを執り行って、可能であれば日南まで
太田原の墓参り。それから帰ってきて東風でど宴会。ついでに翌日ゴルフとか。ゴルフは
蛇足やけど、ミサは是非と思ってます。どんげかな?
 

参加するわ?

 投稿者:池堂 貞信  投稿日:2017年 5月18日(木)19時40分20秒
  宮崎市内在住
下の名前知らんけど大西と川畑と野口も参加でよろしく
 

参加します!

 投稿者:うま  投稿日:2017年 5月15日(月)10時21分12秒
  宮崎市在住の竹田昭二です。
参加します!

楽しみ~
 

同窓会

 投稿者:まりくり  投稿日:2017年 5月11日(木)18時37分52秒
  俺も出るし。
あと、その近辺で大田原の墓参り提案。
 

レンタル掲示板
/96