teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会

 投稿者:まりくり  投稿日:2017年 7月26日(水)16時04分58秒
編集済
  同窓会について
みなさん。8月11日について桂の店の都合もあるのでそろそろ出席者の最終確定に入ります。受け付けがここと、facebookとまたがって大変錯綜しております。今のところ、俺が把握しているのは
樋口・福迫・大島・城・鈴木・池堂・大西・川畑・野口・竹田・金丸・黒憲・ゲンブ・戸島・長倉・薫ちゃん・内山・のじ・俺
の19名です。こないだ球場で話した感じ、まだまだいそうですが、又聞きとかで確定できないので、これを見た人は再度お互い連絡を取り合って書き込んでください。ここから先は又聞き(〇〇は出席するってよ~)でもよかけんね。
あと、ミサも学院に頼んで無理してらっとるけん、いざ行ってみたら出席3人とかじゃ申し訳ない。ミサ出席者は改めてその旨を書き込んでください。もちろんメッセンジャー等で直接俺に連絡でもいいよ。上記メンバーは行き違いの人はごめんね。ならみんなよろしく!ちなみに黒岩先生は両方出席です!
 
 

同窓会参加します。

 投稿者:樋口 隆久  投稿日:2017年 7月22日(土)18時59分8秒
  川崎市在住
樋口です。
東風での同窓会参加します。
 

追加参加予定

 投稿者:西村大志  投稿日:2017年 7月22日(土)13時52分54秒
  熊本から福迫くんも参加予定です。
お伝えしておきますね!
 

同窓会

 投稿者:大島 篤  投稿日:2017年 7月21日(金)14時42分9秒
  鹿児島市在住。大島。
東風は久しぶりです。楽しみにしています。
 

ケンゾー 子育て頑張れ~~

 投稿者:クロケン  投稿日:2017年 7月20日(木)14時44分21秒
  わても、3歳の長男いるで~~
楽しく子育て頑張れ~~
 

池堂へ

 投稿者:鈴木 鈴木 康弘  投稿日:2017年 7月19日(水)18時47分42秒
  いつまでたってもライン既読にならないけどどうしてるんだ  

大隈の写真 俺があるかも探したいと思ってるのですが

 投稿者:鈴木 鈴木 康弘  投稿日:2017年 7月19日(水)18時45分4秒
  なかなか時間なくまだ発見に至ってません
まりくり待っててね どうやって送れば良いのかなライン辺りでいいのかな
 

小西君の供花代金の収支ご報告が遅れておりすみません。。。

 投稿者:ケンゾー  投稿日:2017年 7月19日(水)18時36分11秒
  お久しぶりです!
標記の件、ご報告が遅れておりすみません。。。

当方、只今、50才にして、
4才の一人娘を、平日毎朝8時20分に幼稚園に送り、
夕方は一旦うちに帰り、風呂に入れて、晩飯一緒に食べて、歯を磨いたり、寝かし付けたりして、21時過ぎに事務所に戻り、24時頃まで仕事したりしてます。
休日は、どっぷり子供の相手であっという間に一日が終わり、
仕事と子育てで自分の時間が全くなく、毎日があっという間に過ぎています。
とは言え、周りからも良く言われますが、
子供は4才で今が一番可愛いさかりなので、なついてくれている今のうちに、
(どうせ、そのうち、クソおやじとか言い出すやろから。。)
精一杯、子供優先にして今しか出来ない子育てを頑張ることにしています。

てなわけで、
小西君の供花の残金(12,746円=集まった総額29,000円-供花代金振込16,254円)を小西家に届けられおりませんが、今度の初盆までには、お供えのお菓子と一緒に御線香代として届けたいと思います。
届けたら、結果をご報告致しますので、今しばらくご猶予下さい。

それから、
8月11日の件ですが、
私個人的には是非とも参加したいのですが、
お盆休みの連休で娘をどっかに連れて行く家族旅行をするかどうか、
まだ検討中です(というか旅行プランを探す余裕も無い。。。)
というわけで、すみませんが、まだ参加保留でお願いします。

ほな、また(^^)/~~


 

無題

 投稿者:中武  投稿日:2017年 7月17日(月)09時58分12秒
  学院のショートは長嶺の息子。応援しよう!  

写真

 投稿者:とうごう  投稿日:2017年 7月16日(日)22時01分30秒
  大隈の写真は宮本に聞いたら良くね?
確か従兄弟やろ。

南由多加の写真は、俺が段取りしてます。
 

レンタル掲示板
/96