teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会

 投稿者:大島 篤  投稿日:2017年 7月21日(金)14時42分9秒
  鹿児島市在住。大島。
東風は久しぶりです。楽しみにしています。
 
 

ケンゾー 子育て頑張れ~~

 投稿者:クロケン  投稿日:2017年 7月20日(木)14時44分21秒
  わても、3歳の長男いるで~~
楽しく子育て頑張れ~~
 

池堂へ

 投稿者:鈴木 鈴木 康弘  投稿日:2017年 7月19日(水)18時47分42秒
  いつまでたってもライン既読にならないけどどうしてるんだ  

大隈の写真 俺があるかも探したいと思ってるのですが

 投稿者:鈴木 鈴木 康弘  投稿日:2017年 7月19日(水)18時45分4秒
  なかなか時間なくまだ発見に至ってません
まりくり待っててね どうやって送れば良いのかなライン辺りでいいのかな
 

小西君の供花代金の収支ご報告が遅れておりすみません。。。

 投稿者:ケンゾー  投稿日:2017年 7月19日(水)18時36分11秒
  お久しぶりです!
標記の件、ご報告が遅れておりすみません。。。

当方、只今、50才にして、
4才の一人娘を、平日毎朝8時20分に幼稚園に送り、
夕方は一旦うちに帰り、風呂に入れて、晩飯一緒に食べて、歯を磨いたり、寝かし付けたりして、21時過ぎに事務所に戻り、24時頃まで仕事したりしてます。
休日は、どっぷり子供の相手であっという間に一日が終わり、
仕事と子育てで自分の時間が全くなく、毎日があっという間に過ぎています。
とは言え、周りからも良く言われますが、
子供は4才で今が一番可愛いさかりなので、なついてくれている今のうちに、
(どうせ、そのうち、クソおやじとか言い出すやろから。。)
精一杯、子供優先にして今しか出来ない子育てを頑張ることにしています。

てなわけで、
小西君の供花の残金(12,746円=集まった総額29,000円-供花代金振込16,254円)を小西家に届けられおりませんが、今度の初盆までには、お供えのお菓子と一緒に御線香代として届けたいと思います。
届けたら、結果をご報告致しますので、今しばらくご猶予下さい。

それから、
8月11日の件ですが、
私個人的には是非とも参加したいのですが、
お盆休みの連休で娘をどっかに連れて行く家族旅行をするかどうか、
まだ検討中です(というか旅行プランを探す余裕も無い。。。)
というわけで、すみませんが、まだ参加保留でお願いします。

ほな、また(^^)/~~


 

無題

 投稿者:中武  投稿日:2017年 7月17日(月)09時58分12秒
  学院のショートは長嶺の息子。応援しよう!  

写真

 投稿者:とうごう  投稿日:2017年 7月16日(日)22時01分30秒
  大隈の写真は宮本に聞いたら良くね?
確か従兄弟やろ。

南由多加の写真は、俺が段取りしてます。
 

(無題)

 投稿者:池堂 貞信  投稿日:2017年 7月16日(日)21時13分43秒
  誰か大隈の写真持ってないや?
連絡して下さい。
持ってたらまりくりまでよろしく。
 

やった!

 投稿者:まりくり  投稿日:2017年 7月16日(日)14時25分40秒
  学院、日南学園にサヨナラ勝ち!  

告知

 投稿者:まりくり  投稿日:2017年 7月 6日(木)10時14分33秒
編集済
  告知です
皆様、かねてからいろいろと情報交換をしておりました、東風での同窓会にあわせた企画を正式に告知させて頂きます。
フェイスブックにも載せるけど、みんなで協力し合ってネットではつながっていない連中にもできるだけたくさん回しましょう。

〇物故者ミサについて【学院が全面協力して下さいました】

 日時 8月11日(金)15:00~
 場所 日向学院修道院小礼拝堂
    (大礼拝堂は扇風機しかないため)
 司祭 中田神父様
 供料 基本無料ですが、休日にわざわざミサをして頂く
    ので、一人1000円程度協力して下さいね。

終了後、一服して東風にて宴会スタートとしましょう。
それでね、ミサに飾る物故者の写真が欲しいと思います。俺は日々野先生の写真を持っていくよ。
みんな、俺に添付で送ってもらえればプリントアウトして写真立てに入れて持っていくので、協力してもらえたら嬉しいです。
太田原・田爪・小西・佐藤(生目中出身)・大隈・由多加
もれがないか確認よろしく。
50歳という節目にふさわしい、学院生の品位あふれるミサと
人格崩壊のど宴会と、両方立派にやり遂げたいね。
できるだけミサにも参加してほしいので、よろしくお願いします。

〇東風での同窓会
  日時 8月11日(金) 18:00~
  会費 3時間飲み放題付4000円
 (桂がずいぶん配慮してくれたよ。ありがたいね)
  ミサ終了後極楽湯で汗流してからちょうど良くね?との桂からのアドバイス。

鈴木、当日はお前が実行委員長や。俺は幹事で諸準備を一生懸命するから、お前は体調整えて、
東風で立派に実行委員長挨拶をつとめてちょうだいね。

ではみんな、拡散よろしく!

PS 城、俺JALにする!
 

レンタル掲示板
/95