teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風見舞い

 投稿者:西村 大志(ゲンブ)  投稿日:2017年 8月 4日(金)13時44分44秒
  5号、やっと動き出したかと思ったら、九州直撃のコースみたいですね。
まずは奄美のみなさん、お気をつけくださいね。
その後の進路は定かではありませんが、九州に上陸する勢いですのでみなさん、お気をつけください??
最後になりましたが、暑中お見舞い申し上げます??
来週お会いできることを楽しみにしていますね~
 
 

(無題)

 投稿者:池堂 貞信  投稿日:2017年 8月 2日(水)22時52分10秒
  ピーチより
渡辺来るげな。
 

夕方からの参加

 投稿者:戸倉  投稿日:2017年 8月 2日(水)21時11分12秒
  返事が遅くなりました。
仕事の都合がついたので、夕方から参加します。
 

まりくりへ

 投稿者:池堂 貞信  投稿日:2017年 8月 2日(水)19時59分40秒
  大西は参加無理みたいげな。
川島?お前はどんげすっつや?
 

岡本!

 投稿者:まりくり  投稿日:2017年 7月31日(月)12時42分10秒
  書き込みありがとう!
久しぶりだね。
いつか会えたら嬉しいね!
 

不参加でお願いします。

 投稿者:岡本 将幸  投稿日:2017年 7月29日(土)14時12分51秒
  初めての投稿です。ご無沙汰いたしております。桂君でないほうの岡本です。裏切り組の一員です。桂君は、立派に元気にやっているようですね。35年ぶりくらいに見る名前の面々。とても懐かしく思いました。残念ながら、どうしても顔が思い浮かばない人も若干いますが、お許しください。黒岩先生はおいくつになられたでしょうか。お元気で何よりです。…この掲示板、時々見ながら、参加させていただこうかどうか、ずっと悩んだいましたが…、会って色々話してみたい人も沢山いるのですが、ごめんなさい。どうしても今はまだ参加する自信が持てません。あと、35年位すると、参加する自信が持てるかもしれません。高校野球決勝戦、本当に残念でした。長峰君の息子さんがショートだったとのこと。とても悔しいと思いますが、次のステップにつなげていけたらと思っています。最後に、鈴木康弘君へ。ご返事が大変遅くなって、ごめんなさい。大変ご迷惑おかけしたと思っています。反応の乏しい私に、いつも声かけてくれてありがとうございます。心のこもった厳粛なミサと大盛り上がりの飲み会になるようお祈りしています。日比野先生の写真に、「岡本(将)がいろいろ大変よくしていただいて、本当にありがとうございました。天国でお会いできることを(私が行けるかどうかわかりませんが)楽しみにしています。」と言っていますと、お伝えいただければ、幸いです。  

同窓会

 投稿者:安藤  投稿日:2017年 7月28日(金)19時26分20秒
  お久しぶりです。安藤と三輪、桂の店から参加します。三輪はちょっと遅れるようです。  

同窓会

 投稿者:まりくり  投稿日:2017年 7月26日(水)16時04分58秒
編集済
  同窓会について
みなさん。8月11日について桂の店の都合もあるのでそろそろ出席者の最終確定に入ります。受け付けがここと、facebookとまたがって大変錯綜しております。今のところ、俺が把握しているのは
樋口・福迫・大島・城・鈴木・池堂・大西・川畑・野口・竹田・金丸・黒憲・ゲンブ・戸島・長倉・薫ちゃん・内山・のじ・俺
の19名です。こないだ球場で話した感じ、まだまだいそうですが、又聞きとかで確定できないので、これを見た人は再度お互い連絡を取り合って書き込んでください。ここから先は又聞き(〇〇は出席するってよ~)でもよかけんね。
あと、ミサも学院に頼んで無理してらっとるけん、いざ行ってみたら出席3人とかじゃ申し訳ない。ミサ出席者は改めてその旨を書き込んでください。もちろんメッセンジャー等で直接俺に連絡でもいいよ。上記メンバーは行き違いの人はごめんね。ならみんなよろしく!ちなみに黒岩先生は両方出席です!
 

同窓会参加します。

 投稿者:樋口 隆久  投稿日:2017年 7月22日(土)18時59分8秒
  川崎市在住
樋口です。
東風での同窓会参加します。
 

追加参加予定

 投稿者:西村大志  投稿日:2017年 7月22日(土)13時52分54秒
  熊本から福迫くんも参加予定です。
お伝えしておきますね!
 

レンタル掲示板
/95