teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まりくり、ありがとう!

 投稿者:なかはらかおる  投稿日:2014年11月29日(土)13時58分14秒
  まりくり、学年代表して、お参りよろしくお願いします。日比野先生の音楽の授業がなければ、私はここまで音楽好きになることはありませんでした。  
 

まりくりへ

 投稿者:鈴木  投稿日:2014年11月29日(土)12時51分20秒
  みんな同じ気持ちだと思います しかし実行できない現実もあります 代表してよろしくお願いします 投稿 ありがとう  

東京にて

 投稿者:まりくり  投稿日:2014年11月29日(土)12時47分47秒
  日比野先生の墓参りに来た。最初に日比野先生が晩年を過ごされた調布カトリック教会に行ってチマッチ神父記念館を見学した。日比野先生はもちろん、東木神父やら尻枝神父、マッサ校長の往年の写真が見れて感激したじ。今タクシーで府中カトリック墓地に移動中や。泣けて泣けてたまらん。やっと念願が叶うわ。俺の人生は日比野先生のおかげで開かれた。明々後日が命日やかい、しっかり参ってくるわ。  

またね!

 投稿者:ゲンブー  投稿日:2014年 8月22日(金)23時27分10秒
  今日は突然学校に押し掛けて、ごめん。
25年ぶりの再会でしたが、変わってなくて安心したよ。それにしても講演活動、忙しいんだね。
是非、今度は本校に講演しに来てください。長崎でお待ちしています。
カウンセラーの担当者が興味を示していました。

先日のみんなの盛り上がりが羨ましくて、3年後の同窓会が待ち切れず、行っちゃいました。
3年後、楽しみにしています! それまで皆さん、お元気で!!
 

ありがとう

 投稿者:鈴木  投稿日:2014年 8月15日(金)12時41分9秒
  まりくりありがとう
お前の相変わらずの 明るい声とまあるい笑顔懐かしかったよ また 元気でああうぜ
ところで 太田原の件Facebookでかきこみあったけど 久しぶり 近いうち実家をを訪ね 線香でもあげてきたいと思います あれから三十年なんだね 俺達も年とるはずだー
 

何よりも

 投稿者:まりくり  投稿日:2014年 8月15日(金)12時20分24秒
  皆さん書いている通り、とにかく楽しかった。が、何よりも何よりも、鈴木が元気そうだったことがとにかくとにかく良かった!うちの母ちゃんも、亡くなる前まで鈴木を心配しちょったしね。くれぐれも無理をせんごつ。あと桂の店、全部美味しかった!それから長倉、ちゃんとした服買ってもらえ。  

昨日はお疲れ様でした修正分

 投稿者:鈴木  投稿日:2014年 8月14日(木)22時44分42秒
編集済
  昨日はお店の料理と、懐かしいみんなの笑顔と、懐かしい話などなどでおなかいっぱいになりました。
今日の仕事が、お腹の調子悪く、仕事に集中できませんでした。
ところで、俺の言った投稿通知の設定できてるやつは、すでに3年後のスケジュールを予定表に書き込んでいることでしょう。中原の書き込みに、桂反応してるので、日程決定していることご存知でしょう。便利でしょ。投稿通知!!これで、タイムリーにみんなの情報が入ってくるので
知り植えず今回これなかったやつら、家庭もあるし、急なよていだったので、都合つかなかったやつもいただろうから、仕方ないよね。次回があれば、その時に、みんな集合しようぜ!!
では、また 間違いばかりでごめん・これが俺の現状なんだ。仕事もミスだらけ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 8月14日(木)16時45分46秒
  俺12日(土)派。(笑)

 

50歳記念の会日程

 投稿者:中原薫  投稿日:2014年 8月14日(木)16時34分1秒
  昨晩は、楽しい会&バースデー・ケーキも、
ありがとうございました。
かなり、気が早いですが、3年後の会の日程だけ決めておきませんか?
2017年8月12日土曜日と8月13日日曜日
でどうでしょうか?
 

懐かしかったよ!

 投稿者:ゲンブー  投稿日:2014年 8月13日(水)22時19分13秒
  集まりの最中、まりくりの携帯に電話したら「留守電」だったので、お店に直接電話して電話参加しました。みんな盛り上がっていてよかったです。
3年後、50歳になる年にみんなで集まろうということなので、今から楽しみにしています。
30年の月日が「あっ」というまに縮まりました。

宮崎には伝手がないので、出張があれば積極的に手を挙げるつもりです。

電話だけの参加だったけど、楽しいひと時でした。みんな、ありがとう!

今後ともよろしく!
 

レンタル掲示板
/94