teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/953 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日比野先生のお墓参りについて

 投稿者:まりくり  投稿日:2017年10月11日(水)13時27分50秒
  通報 編集済
  期日が迫ってまいりましたので、一応下記に現時点での詳細を記します。現在パラパラと出席希望が届いていますが、集約ができておりませんので、周知にご協力ください。

10月28日(土)
 午後6時半くらいから品川近辺(田町・新橋)あたりで宴会
 ※私は夕方羽田着で品川プリンスに泊まります。
10月29日(日)
 9:00 品川駅出発(京急かJR利用)
10:00 府中カトリック墓地へ到着
    お墓の掃除をさせて頂きます。
    清掃後お参り。全体で1時間程度かな?
11:00 調布のカトリック教会へ移動
    人数が少なければ電車で(数分程度)
    割り勘の人数がいればタクシーで
11:30 調布カトリック教会にて
    ・チマッチ神父記念館見学
    ・教会地下にチマッチ神父様のご遺体が安置されて
     います。また、日比野先生等お世話になった学院
     関係者のプレートも飾ってあります。
12:30  解散
こんな感じかな。費用としては献花代のみなので一人1000円もかからないでしょう。みなさん、是非参加してくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/953 《前のページ | 次のページ》
/953