teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/953 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

詳細提案

 投稿者:まりくり  投稿日:2017年 8月17日(木)08時34分52秒
  通報
  改めて今回の同窓会は皆さんありがとうございました。
ネット上でのやり取りが主だったので
ネットをあまりやらない人たちへの周知徹底が今後の課題ですね。

さて、何人かと話をしましたが日比野先生の墓参りをします。
上京のついでに何回かお参りしているのですが、
そんな話をしちょったら野地君が行きたいと申し出てくれました。
そこで、下記の通り詳細を提案したいと思います。

10月28日(土)
 関東在住の方でご都合がつけば、是非宴会をしませんか?
 横浜方面の皆さんもおられるので、品川あたりが良いかな?
10月29日(日)
 まず、日比野先生が最期を過ごした調布のカトリック教会に集合して
 ガエタノ・コンプリ神父(日向学院前理事長)の案内で
 チマッチ神父記念館の見学、並びに地下に安置されている
 チマッチ神父のご遺体に参拝したいと思います。
 続いて府中のカトリック墓地に移動、
 日比野先生のお墓を掃除して参拝、
 それからどこかで食事でもして2時くらいには解散でいかがでしょうか。
 私はそこから翌日の出張地横須賀に向かう予定です。

 関東在住の方々はもちろん
 この機会に是非遠方の方々もご参加を検討ください!
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/953 《前のページ | 次のページ》
/953