teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


166万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 7月22日(火)20時03分49秒
返信・引用
  > No.212[元記事へ]

梅雨明けできれいに晴れたので1ヶ月半ぶりに中央線を歩いた。熱中症対策用のネクタイも用意していたが、準備不十分で保冷剤が凍っておらず、名刹高円寺までで使い物にならなくなった。
汗だくで長らく歩いていなかったため体力が極端に落ちており、青梅街道の新高円寺駅で中断せざるを得なかった。
 
 

165万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 6月28日(土)21時30分50秒
返信・引用
  > No.211[元記事へ]

梅雨で歩けないという名目で腰痛軽減を願う日々を送っています。
 

164万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 6月16日(月)21時09分41秒
返信・引用
  > No.210[元記事へ]

梅雨の中休みで綺麗に晴れて(暑いですが)いるのに、腰痛で歩けません。途中までで良いからとは思うものの、中央線快速は駅間距離が長くなるので途中で中止しても最寄り駅に着くのが難しいのが問題です。
歩かないので体力が落ちているのが別の問題でもありますが。
 

163万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 6月 4日(水)12時44分29秒
返信・引用
  > No.207[元記事へ]

腰痛が治りきらず、朝起きた時点で歩く気が失せる状態が続いています。天気は30℃手前で蒸し暑く、このことも歩けなくしています。都心に買い物には行きますが、途中で腰や膝が痛む有り様で、歳は取りたくないものです。
 

Re: 感謝

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 6月 4日(水)08時42分42秒
返信・引用
  > No.208[元記事へ]

清水章子様、万歩計です。

ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
実は湯島天神で神幸祭があるとは知りませんでした。神田明神、日枝神社、浅草神社(三社祭)、富岡八幡宮と言った大神社だけと思っていました。たまたま中央線快速沿線を歩いている時にポスターを見て知りました。

現在数年前に痛めた腰と膝が悪化し、今日も歩くつもりでしたが起きると痛んで断念している有り様です。
これからもよろしくお願いします。

> ゆっくりと愉しませていただきました。
> ことに、湯島天神は、昔よくまいりましたが、お祭りははじめて拝見いたしました。有難う御座いました。
 

感謝

 投稿者:清水章子  投稿日:2014年 6月 4日(水)08時17分47秒
返信・引用
  ゆっくりと愉しませていただきました。
ことに、湯島天神は、昔よくまいりましたが、お祭りははじめて拝見いたしました。有難う御座いました。
 

162万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 5月23日(金)19時22分51秒
返信・引用
  > No.206[元記事へ]

膝痛、腰痛が響いて中央線快速がなかなか進みません。膝痛よりも腰痛がひどく、少し歩いただけで小自然体が突っ張ったようになってきます。それでも歩かなければ良くならないのが難しいところです。
 

161万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 5月13日(火)23時17分44秒
返信・引用
  > No.204[元記事へ]

腰痛、膝痛が悪化して歩けませんでしたが、リハビリを兼ねて横浜の公園巡りをしてきました。
数日中には掲載の予定です。
これを機会に体調を整えられれば、と考えています。
 

ホームページ掲載の写真利用希望の方へ

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 5月 3日(土)19時39分12秒
返信・引用
  今までに何回も写真利用の希望が寄せられ、例外があるものの、希望写真、利用イメージなどを明確にして頂いた方には解像度の高い原本や関連写真などを無償で提供してきました。
しかし、それに甘えて(あるいは悪意を持って)例えば浅草寺の写真を送って欲しい、と膨大な写真群から曖昧なスペックで当方が探して提供することを求めるケースが出てきました。このような無礼な希望には一切応じませんし、今後の提供もいたしません。ご注意ください。
 

160万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 5月 3日(土)19時29分40秒
返信・引用
  > No.199[元記事へ]

ゴールデンウイークのせいか、アクセス件数が1,000件/日を超える日が続き、アッと言う間に1万件を越しました。
スペインに行く前から具合が悪かった腰、膝の痛みが悪化して、起床時には歩くのもままならなくなってきました。連休明けに病院に行って精密検査が必要と考えています。
 

レンタル掲示板
/28