teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


172万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 9月17日(水)22時54分51秒
返信・引用
  > No.219[元記事へ]

涼しくなってきたので少しづつ歩いています。腰痛の方は休み休み歩いているので問題は出ていませんが、なにせ夏に全く歩いていないので体力不足がひどいのが悩みです。
 
 

171万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 9月 4日(木)12時58分59秒
返信・引用
  > No.218[元記事へ]

蒸し暑いとか腰痛とか理由を上げて歩いてきませんでしたが、1ヶ月ぶりに六本木ヒルズ、赤坂サカス、新虎通り(虎ノ門ヒルズ)、日テレセンターを散策してきました。
ゆっくり歩いたせいもあり、腰痛はそれほどではありませんでしたが、体力の衰えが激しく、そのための休憩を繰り返しました。
これから歩きやすいシーズンになるので頑張ろうと思います。
 

170万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 8月24日(日)09時56分50秒
返信・引用
  > No.215[元記事へ]

状況変わらず。歳を感じます。
 

Re: メトロリンク

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 8月22日(金)23時29分26秒
返信・引用
  > No.216[元記事へ]

ぐりこ様、万歩計です。

投稿有難うございます。

メトロリンクについては、今でも八重洲や日本橋を歩くたびにバス停の分かり難さが改善されていないのに怒りさえ覚えています。
御存知の通り、メトロリンクは日本橋を核とする三井グループが運行していますが、丸の内から日比谷を運行する三菱グループの丸の内シャトルとの格差が甚だしいものがあります。他のコミュニティバスのように100円出しても使いやすいものにして欲しいと思います。
日本橋復活を標榜する天下の三井にしてはお粗末すぎます。


> 今日、八重洲地下街入り口からメトロリンクに乗るつもりだったのですが、そこのバス停も途中のバス停も1つも見つけられず、結局目的地の三越まで歩いてしまいました。途中メトロリンクのバスに抜かされ、皆さんどこで乗ったのだろうと不思議に思っていました…。バス停はビルに貼ってあったり、コーンだったりするのですね。こちらのページを見つけ、事の次第が分かりました。ありがとうございます。しかし…、いくら無料とは言え、分かりにくいことこの上ないですね。
 

メトロリンク

 投稿者:ぐりこ  投稿日:2014年 8月22日(金)23時01分14秒
返信・引用
  今日、八重洲地下街入り口からメトロリンクに乗るつもりだったのですが、そこのバス停も途中のバス停も1つも見つけられず、結局目的地の三越まで歩いてしまいました。途中メトロリンクのバスに抜かされ、皆さんどこで乗ったのだろうと不思議に思っていました…。バス停はビルに貼ってあったり、コーンだったりするのですね。こちらのページを見つけ、事の次第が分かりました。ありがとうございます。しかし…、いくら無料とは言え、分かりにくいことこの上ないですね。  

169万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 8月13日(水)14時15分48秒
返信・引用
  > No.214[元記事へ]

状況変わらず。
 

168万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 8月 2日(土)17時40分1秒
返信・引用
  > No.213[元記事へ]

相変わらず蒸し暑い日が続き、歩けたらあそこに行こう、ここを撮ろうと地図はいくつも用意していますが実行できていません。近所を歩いても帰りには腰痛のため屈伸をせざるを得ない状況では厳しいとは思いますが。
 

166万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 7月22日(火)20時03分49秒
返信・引用
  > No.212[元記事へ]

梅雨明けできれいに晴れたので1ヶ月半ぶりに中央線を歩いた。熱中症対策用のネクタイも用意していたが、準備不十分で保冷剤が凍っておらず、名刹高円寺までで使い物にならなくなった。
汗だくで長らく歩いていなかったため体力が極端に落ちており、青梅街道の新高円寺駅で中断せざるを得なかった。
 

165万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 6月28日(土)21時30分50秒
返信・引用
  > No.211[元記事へ]

梅雨で歩けないという名目で腰痛軽減を願う日々を送っています。
 

164万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 6月16日(月)21時09分41秒
返信・引用
  > No.210[元記事へ]

梅雨の中休みで綺麗に晴れて(暑いですが)いるのに、腰痛で歩けません。途中までで良いからとは思うものの、中央線快速は駅間距離が長くなるので途中で中止しても最寄り駅に着くのが難しいのが問題です。
歩かないので体力が落ちているのが別の問題でもありますが。
 

レンタル掲示板
/28