teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


216万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2016年 8月11日(木)21時21分37秒
返信・引用
  梅雨があけたと思ったら猛暑が続き、家にこもっています。  
 

215万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2016年 7月12日(火)18時56分20秒
返信・引用
  > No.268[元記事へ]

数年ぶりに40℃前後のウォーキングをしたら熱中症になり、慌てて対策グッズを買いました。効果はあり、浅草寺、向島を歩けましたが、まだ保冷剤の数が不足しており、おいおい追加していく予定です。
 

214万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2016年 6月11日(土)09時30分40秒
返信・引用
  > No.267[元記事へ]

久しぶりに鎌倉長谷観音の紫陽花を撮ろうと出かけましたが、小中学生の遠足や中国人ツアー客の大集団が殺到し、鎌倉大仏ですら写真を撮るのに苦労しました。人気の長谷観音はさらに大混雑で立ち寄ることも出来ずに帰宅しました。もはや中国人が来ない場所しか行けないようになりました。
 

213万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2016年 5月12日(木)15時22分25秒
返信・引用
  > No.266[元記事へ]

真夏日が続くようになり、いよいよ歩けるようになった、と思ったら腰痛でイベント途中リタイアとなっています。まだまだ修行がたりません。
 

212万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2016年 4月21日(木)21時29分30秒
返信・引用
  > No.265[元記事へ]

前回護国寺から学習院、神田川、早稲田大学と歩いた時に腰に起因スr左足の脹脛痙攣が治らず、無理に歩こうとするとうずくまる有様が続いています。
 

211万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2016年 4月 2日(土)20時54分34秒
返信・引用
  > No.264[元記事へ]

数年前に歩いた半分しか歩けず、腰痛に悩まされていますが、リハビリと思って頑張っています。
 

210万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2016年 3月17日(木)15時52分40秒
返信・引用
  > No.263[元記事へ]

氷雨が降り続く日々が終わり、ようやく春らしくなりそうです。腰痛対策を兼ねて少しづつ歩こうと思います。
 

209万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2016年 2月27日(土)17時16分54秒
返信・引用
  > No.262[元記事へ]

リハビリを兼ねて少々腰の痛みはあっても歩こうと考えています。
しかし、大学時代の友人の葬式で立っていられず同席の友人との偲ぶ会を欠席せざるを得ず、歩いても腰の神経に起因するこむら返しで途中で歩くのを中止するなど、まだまだ厳しい状況が続いています。
 

208万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2016年 2月 9日(火)17時52分22秒
返信・引用
  > No.261[元記事へ]

やはりホームページの更新をほとんどやっていないせいか、アクセス件数が最盛時の半分程度になっています。1,000件/日が当たり前だった頃が懐かしく感じられます。
 

207万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2016年 1月22日(金)20時56分9秒
返信・引用
  > No.260[元記事へ]

急に冬将軍の時代となり、出不精になっています。
 

レンタル掲示板
/28