teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


136万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年 7月 4日(木)10時30分38秒
返信・引用
  > No.163[元記事へ]

6月の前半はヨーロッパ旅行の整理で終わりましたが、後半で南武線の再々撮影を終えることが出来ました。
7月は日暮里・舎人線で都営交通全線、埼京線でJR全線の撮影を終える予定でいます。
今年は猛暑との予想もあり、熱中症対策の準備を始めています。
 
 

Re: なつかしく・・・。

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年 7月 1日(月)08時28分15秒
返信・引用
  > No.171[元記事へ]

黄梅様、ご無沙汰しております、万歩計です。

私は生まれは三田ですが、幼稚園以降は今の田園都市線桜新町でした。
そのため、自転車で二子玉川は当たり前で、溝ノ口までよく出かけました。
半世紀以上前の話ですが、正直よく利用した山手線、銀座線に比べ、
ローカル色で一杯でした。
今は電車もきれいですが、当時をしる友人はこの間も板張りの床の電車には
乗る気もしない、といってます。
4年前にできた西府駅はきれいな駅です。人はマバラですが。


> 南武線、ずいぶん、と申しますより、すっかり変わってしまいましたのですね。
> 大昔の通学路でしたので、なつかしく、なつかしく、拝見させていただきました。
> 有難う御座いました。
 

なつかしく・・・。

 投稿者:黄梅  投稿日:2013年 7月 1日(月)01時40分3秒
返信・引用
  南武線、ずいぶん、と申しますより、すっかり変わってしまいましたのですね。
大昔の通学路でしたので、なつかしく、なつかしく、拝見させていただきました。
有難う御座いました。
 
    (KSN 大槻 俊一) ご無沙汰しております。以下の内容で掲示板に投稿しました。

==============
黄梅様、ご無沙汰しております、万歩計です。

私は生まれは三田ですが、幼稚園以降は今の田園都市線桜新町でした。
そのため、自転車で二子玉川は当たり前で、溝ノ口までよく出かけました。
半世紀以上前の話ですが、正直よく利用した山手線、銀座線に比べ、
ローカル色で一杯でした。
今は電車もきれいですが、当時をしる友人はこの間も板張りの床の電車には
乗る気もしない、といってます。
4年前にできた西府駅はきれいな駅です。人はマバラですが。
 

(無題)

 投稿者:中山  投稿日:2013年 6月27日(木)17時14分46秒
返信・引用
  ありがとうございました。

いいレポートが書けるようがんばります。
 

Re: 返信がおそくなってしまいすみません

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年 6月27日(木)13時26分5秒
返信・引用 編集済
  > No.168[元記事へ]

中山様、万歩計です。

了解しました。


> 大きさは400、300ピクセルのものがいいので、ホームページからダウンロードさせていただきますね。
> できれば平成20年度のものを使用したいと思っています。
> 全て使うかどうかはわかりませんが、キャプションに「新橋」とあるものはダウンロードしたいと思っています。
 

返信がおそくなってしまいすみません

 投稿者:中山  投稿日:2013年 6月27日(木)12時14分16秒
返信・引用
  こちらから頼んでおきながら返信が遅くなってしまいすみません。
お忙しい中、たくさんのご厚意いたみいります。

大きさは400、300ピクセルのものがいいので、ホームページからダウンロードさせていただきますね。
できれば平成20年度のものを使用したいと思っています。
全て使うかどうかはわかりませんが、キャプションに「新橋」とあるものはダウンロードしたいと思っています。

 

念のための確認です

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年 6月24日(月)20時18分13秒
返信・引用
  趣旨は了解しました。
ホームページはちょうど10年前(平成15年)のもので写真の原本がありません。
ホームページからダウンロード出来ますが、400?300ピクセルです。
大きい写真が必要なら以下のコメントを参考にご検討下さい。
掲示板の制約でurlが投稿できません。hを全角大文字にしています。

類似の平成20年版では2048?1532です。
Http://s-ohtsuki.sakura.ne.jp/jr/Yamanote-Uchi-MawariH20/Sub5%20Shinaga-Shinbashi-Tokyo/newpage05.html
Http://s-ohtsuki.sakura.ne.jp/jr/Yamanote-Uchi-MawariH20/Sub5%20Shinaga-Shinbashi-Tokyo/newpage09.html
最新の今年分は1600?1200です。
Http://s-ohtsuki.sakura.ne.jp/jr/Yamate_Soto_MawariH2502/DaiKukan01_Tokyo-Shibuya-Ikebukuro/Kukan01_Tokyo-Shinbashi-Shinagawa/Sub1_Tokyo-Shinbashi-Hamamatsucho/newpage05-S.html
Http://s-ohtsuki.sakura.ne.jp/jr/Yamate_Soto_MawariH2502/DaiKukan01_Tokyo-Shibuya-Ikebukuro/Kukan01_Tokyo-Shinbashi-Shinagawa/Sub1_Tokyo-Shinbashi-Hamamatsucho/newpage09-S.html
 

言葉が足りずすみません

 投稿者:中山  投稿日:2013年 6月24日(月)19時24分47秒
返信・引用
  1.映画やアニメでエフェクトを加えて撮影された新橋の様子と実際の新橋の様子を比べるために使いたいとおもっています。もちろん加工はしません。

2.h ttp://s-ohtsuki.sakura.ne.jp/jr/yamanoteH15/newpage02.htm

このページの下から二枚目から四枚目を使わせていただきたいです。
 

いくつか教えて下さい。

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年 6月24日(月)18時14分53秒
返信・引用
  > No.164[元記事へ]

中山様、万歩計です。

いくつか教えて頂けないでしょうか。

1.具体的にどのように画像を利用するのでしょうか。
  画像をそのまま利用するのであれば結構ですが、加工して元画像を改変するとなると
  事前に確認が入ります。
2.具体的にどの画像を使うのか、urlを指定下さい。


> 初めましてこんにちは。
> 大学で映像技術を専攻している中山ともうします。
>
> 突然のお願いで申し訳ないのですが、映画に関するレポートに貴サイトの新橋駅付近の画像を参考資料として使用させていただけないでしょうか?
>
> SNSやネット上に転載することはありません。教授と生徒以外がみることはありません。
>
> お忙しいとは思いますが返信のほどどうかよろしくお願いいたします。
>
 

初めまして

 投稿者:中山  投稿日:2013年 6月24日(月)17時55分18秒
返信・引用
  初めましてこんにちは。
大学で映像技術を専攻している中山ともうします。

突然のお願いで申し訳ないのですが、映画に関するレポートに貴サイトの新橋駅付近の画像を参考資料として使用させていただけないでしょうか?

SNSやネット上に転載することはありません。教授と生徒以外がみることはありません。

お忙しいとは思いますが返信のほどどうかよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/28