teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


151万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 1月19日(日)19時41分13秒
返信・引用
  > No.189[元記事へ]

昨年の酷暑のせいで歩けず、体力不足が歩けない一因でした。そのため、年末難視風景を撮るということで10km前後の歩きを続けています。
夏よりも冬に強いので撮影の回数を増やしていこうと思います。
 
 

150万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2014年 1月 8日(水)09時56分47秒
返信・引用
  > No.188[元記事へ]

なんとかPCも安定してきましたので、歩きを再開しようと思います。
長い正月休みも終わりましたが、勤務していた企業の駅伝も母校の箱根も上位に入るが優勝の声はかからず、ラグビーの大学選手権も決勝に進出したが優勝は?、と鬱憤が溜まるここ数年です。
 

149万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年12月25日(水)23時45分46秒
返信・引用
  > No.187[元記事へ]

PCが戻ってきて再設定を行いましたが、何故か色々とトラブルが続き、やっと復旧らしくなったので年末の下町風景を撮り始めています。
まだ時々誤動作することがあり、苦労は続きます。
 

148万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年12月12日(木)18時09分38秒
返信・引用
  歳のせいか、体力が落ちており、あちこちガタが来て歩けません。PCが故障で全面出荷時状態になってしまい、復旧でトラブルと対応に追われています。  

147万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年12月 1日(日)18時58分12秒
返信・引用
  日がますます短くなり、寒さも増してきましたが、反面歩きやすくなってきています。夏の遅れを取り戻すべく、頑張ろうと思います。  

146万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年11月19日(火)17時31分32秒
返信・引用
  > No.184[元記事へ]

今年は秋がなく、8月から11月に激変したそうです。それでも小春日和で20℃をこす日もあり、少しづつ歩く機会が増えてきています。しかし、高齢者となったこともあり、以前は疲れても歩けた区間が四苦八苦している有り様です。
 

145万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年11月 7日(木)21時21分13秒
返信・引用
  > No.183[元記事へ]

ようやく天候不順な季節も終わり、11月に入って急速に冷え込みだしました。今年は春までは順調に歩けたのに、5月末のドイツロマチック街道で2℃前後で雪に見舞われてから天候不順で歩けませんでした。これから2ヶ月で取り戻したいと思います。
 

144万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年10月27日(日)19時15分21秒
返信・引用
  > No.182[元記事へ]

10月も毎週のように台風が来襲し、ほとんど歩けませんでした。おかげで体力がすっかり落ち、今までだったらラクラク歩けた距離が休み休み歩く有り様です。これからは涼しく、と言うよりも寒くなりますが、歩きやすくなると思います。
 

143万アクセス達成

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年10月13日(日)13時07分14秒
返信・引用
  > No.179[元記事へ]

立て続けに台風が来たり、東は雨で寒いのに西は晴れて猛暑と変な天気が続きます。10月6日に大阪で会社のOB会があり、翌日に京都の洛北を、翌々日に大阪城周辺を撮ってきたので目下整理、掲載中です。
それにしてもOB会や同窓会では誰が死んだとか、大病中とかの話と、逆に健康自慢とが錯綜する場になってきました。そんな歳になってきたのでしょう。
 

Re: 写真を使用したいです

 投稿者:万歩計  投稿日:2013年10月 6日(日)19時58分32秒
返信・引用
  > No.180[元記事へ]

はまじさんへのお返事です。

申し訳ありませんが、以下の2点にお答えいただけないでしょうか。

1.利用の趣旨

今まで番組に使用するとか、具体的な利用の趣旨を教えていただいてます。
以前変な使われ方をされ、不愉快なだけでなく、第三者に迷惑をかけましたので。

2.具体的にどの写真なのでしょうか

希望の写真のurlを教えて下さい。

> お世話になっております。
> 稲村ケ崎からの富士山の写真を使用したいです。
>
> お返事いただけると光栄です。
>
>
 

レンタル掲示板
/28