teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/271 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 懐かしいです

 投稿者:万歩計  投稿日:2015年 4月23日(木)21時59分0秒
  通報 返信・引用
  > No.237[元記事へ]

おこたん様、万歩計です。

「万歩計」をご覧頂き、掲示板への投稿有難うございます。

どのサイトをご覧になったのか分かりませんが、こんなことなら3月末に歩いた王子~早稲田大学で無理してでも予定通り胸突坂~江戸川公園~椿山荘~江戸川橋駅まで歩いておけば良かった、と少し反省しています。
歳のせいもあり、持病の腰痛で無理できずに母校の早稲田(私は西大久保の理工ですが)で打ち切りとしました。
東京カテドラルは素晴らしい所ですね。学生時代、教育学部の女性に連れられて胸突坂からカテドラルを経て本女前の喫茶店で食べたアップルパイを懐かしく思い出されます。半世紀前のことですが。


>  初めまして、偶然、拝見しました。母の実家が文京区関口にあったので東京カテドラルの附属の幼稚園に通っていました。胸突坂を毎日、昇って通ったので懐かしい写真が一杯で胸が一杯になりました。椿山荘で夏祭りの撮影等もやったし、本女で知能テストをやったりしたのであの街を満喫しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/271 《前のページ | 次のページ》
/271