teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぅゎ!!

 投稿者:ぁき☆  投稿日:2006年 8月 6日(日)01時19分8秒
  ごめん、ひろしくん。遅いね(泣)

早く会話で話が聞きたいっす☆

最近ぁたしもmixiに飲まれつつあるよ(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:博史@HAPPY HUNTING GROUND  投稿日:2006年 7月28日(金)01時18分8秒
  イッテキまーーース。

あきちゃん書き込みサンクス!!

明日か明後日、連絡しまーす!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=eatfish

 

ねむねむ

 投稿者:ぁき☆  投稿日:2006年 6月21日(水)00時19分18秒
  眠気が止まらなぃ(笑)



しぃちょん→ぁたし物忘れひどぃのょー(泣)ぁたしも老化かなぁ…(汗)

もじぴったんゎゃったことぁる(゚▽゚*)♪テキトーにゃってたケド(笑)
塊魂ゎ最高ょ!!すっごぃくだらなぃカラ(*´_>`*)

愛音チャンゎバィリンガルなねかしら(・∀・)♪
 

印ク譽。」。

 投稿者:、キ、」  投稿日:2006年 6月19日(月)12時52分43秒
  タM、ャ、熙゙、キ、ソyo!www

メヤノマ。「印ク讀ヌ、キ、ソ」ィ^-^」ゥ

http://pksp.jp/-do96chan-/

 

老化ヤバスw

 投稿者:しぃ(´・ω・`)  投稿日:2006年 6月19日(月)08時18分1秒
  料理作りながら携帯いじってたら、冷蔵庫に携帯忘れた…

嗚呼…駄目だぁ(ノд-。)

おばぁちゃんと呼ばないでwww



今日、工事だ!
ネット繋がらなくてサポートセンターに問い合わせたんだ~('∀`;)

もうPC意味わかんないわw

繋がったらメールしましょぉおノ(。A。)ヽ



PSPはドラゴンボールとティルズともじぴったんが面白いよヾ(´゚∀゚`)ノ

トークマン持ってんだけど発音テストは愛さんのが上手かったのがショックだった(; ・`д・´)



塊魂気になるなぁ*
 

ぁ(゚▽゚*)♪

 投稿者:ぁき☆  投稿日:2006年 6月16日(金)00時06分11秒
  しぃチャンだぁvvv

宝くじ、ィィなぁ(>ω<)ぁたしそぅぃぅの当たった事ナィ(´・ω・`)

ぁたしも暫くしたらPSPにカビ生やしちゃぃそぅだから気を付けなぃと(笑)

PCゎねぇ…早く便利な子にしてぁげなぃとだなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ネット繋がったら開通式挙げなきゃね(*´_>`*)ププッ(謎)
 

オヒサスブリィ(αAα)

 投稿者:しほぬ  投稿日:2006年 6月15日(木)09時53分59秒
  たーかーらーくじー!!
3千3百円当たってたーーw
お小遣いにします(ぇ

あき、PSP買ったんだねー!
PCあると色々使えるよね!
アタシ月末にネット繋がるみたいだから、どっかにPSPさん眠ってるよ('∀`;)

出してあげないとカビ生えるかもw
 

最近?

 投稿者:ぁき☆  投稿日:2006年 6月12日(月)12時00分26秒
  地味に日記を更新中?
好き勝手ゃろぅかな(笑)

とりぁぇず、仕事に遅刻中(;´Д`)
 

ふふん♪

 投稿者:あき  投稿日:2006年 5月18日(木)22時13分21秒
  とぅとぅPSPを手にいれました♪


STRIPE EFFECT STAFF様→ぅゎー!!ほんとにレス遅くてすいません!!わざわざありがとうございます!!
ライブ絶対行くんで!!

しぃチャン→16日、電車の隣の席にしぃチャンに似た人が座っててビックリしました(笑)
入院する夢を鮮明に覚えてるとなかなか凹む(汗)
宝くじゎスクラッチが好きです☆

ひろC→ブログ読んだょー☆自分のことが書いてぁるのゎ嬉しぃものね♪しっかり画面メモしました(笑)
楽しぃ時間をぁりがとぅ♪
ぁたしも日記UPしました☆
ちなみにmixiと同じ内容(笑)
 

おはよー

 投稿者:博史@HAPPY HUNTING GROUND  投稿日:2006年 5月18日(木)06時37分32秒
  あきちゃん、昨日はほんと、ありがとね!!
まじうまかったし、働いてる姿を見れて新鮮でした。

ちゃんと、日記にアップしたから、みてなー!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=eatfish

 

レンタル掲示板
/25