teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝!!

 投稿者:全力疾走に不安は追いつけない!  投稿日:2012年 8月21日(火)09時11分17秒
返信・引用
  おかげさまで 鹿児島大会 準優勝で閉幕しました。
代表・監督・コーチ 子供たちのために 3日間 本当に
有難うございました。
保護者の方々 宿泊の準備~雨中のグランド当番~平日の最終日まで
行き届かないところもありましたが、暑い中 お疲れ様でした。
中学部の方々の応援~グランド手伝い・帰省中のコーチまで
お世話になり 感謝・感謝でした。

休む間もなく、北薩大会・ジュニア大会・秋季大会と続きますが、
選手全員ひとつとなり、支えて下さる全ての皆様に感謝の気持ちを
忘れずに 悔し涙より うれし涙を 目指して
これからも 練習に 試合に 励んでいくと思いますので
よろしくお願い致します。
 
 

九州大会

 投稿者:天照  投稿日:2012年 7月26日(木)14時01分3秒
返信・引用
  おつかれさまでした。自分は、このような大会は、初めてでして色々熱くなるものが
   ありました。

惜しくも、準決勝で負けましたが(T-T)ナイスゲームでした。次回こそは、アンダーアーマーカップにいきましょう(^-^)/
 

元気ですか

 投稿者:不男魚  投稿日:2012年 4月16日(月)12時55分9秒
返信・引用
  みなさん
飲んでまっか・視てまっか・愛してまっか
(誰を妻を?○ん○さんに云え)
冗談は波平さんの1本毛だけにしろ!!

遂に球春到来ですね。

たまには、こちらの情報を書きます。

太郎のチーム移籍問題も解決し、太郎・太陽
同じチームでスタートすることができました。
太郎についてはボーイズからヤングに移籍した
事で、5ヶ月間は試合にはでれません。
よかよか、その間、体を鍛え大きくすれば
よか。じゃっどな「あんさん」

昨日は広島のチームと練習試合をし、代打で出て
サードゴロでした。
帰って来て色々話をしたら、コーチに褒められた
みたいで、何を褒められたと聞いたらグローブの
手入れを褒められたみたいです。
太郎のグローブは小学部の頃、秀磨よりもらった
もので、本当に手入れが良く黒光りしています。
お父さん、このグローブは高校まで持つかなという
から手入れしだいよといいました。
太陽とも、グローブについて、この様な会話ができた
らいいのですが・・・



 

心ひとつに!!

 投稿者:全力疾走に不安は追いつけない!  投稿日:2012年 2月26日(日)06時00分43秒
返信・引用
  おはようございます。
いよいよ6年生最後の大会です。
全員が心ひとつになって向かえば
きっと いい結果が出ると信じてます!!!

不男魚さ~ん 返信遅くなり<__>
ももたろうときびだんご!!いいですね。
それでは また……
 

おめでとう

 投稿者:不男魚  投稿日:2012年 2月20日(月)13時00分28秒
返信・引用
  みなさん元気ですかー
返信がないので(○平さんプンプン)
投稿しちゃいました~

小学部のみなさん北薩大会優勝
おめでとうございます。
2月の、この寒い中、ホットな情報が
入り不男ちゃんも、ホットな気持ち
になり、焼酎を一人のみしちゃいました。

さあーいよいよですね。(何)
春の大会。
良い結果が出るのを楽しみにしてます。
行きたかったです。旭町公民館!!
あんさ~ん、又、世区ロ田ね~
 

バット折れた

 投稿者:不男魚  投稿日:2012年 2月 2日(木)08時46分40秒
返信・引用
  「不男バット、遂に折れる」昨日
のテレビのテロップで流れました。残念・・・
しかし、黒潮写真家T・U氏の
作品を見て癒されました。(笑い)

みなさん、ご無沙汰しております。
やってますが~飲んでますが~?

冗談はさて置き。
いよいよ球春到来ですね。
6年生にとっては最後の大会です。
悔いが残らぬよう、頑張るように
見守っていてください。
不男の3兄弟も、見事に別々のチームに
入り、「あっちに行き」「こっちに行き」
忙しい日々を過ごしております。
が、子供の頑張る姿を見ていると、又勇気
づけられる所はみなさんも一緒ですね。
お互い頑張りましょう。

これでは又・・・
 

Re: はひふへ…

 投稿者:不男魚  投稿日:2011年12月 8日(木)08時41分9秒
返信・引用
  全力疾走に不安は追いつけない!さんへのお返事です。

> おはようございます。
> 不男魚さ~ん、初出社・初登校 無事に
> 迎えられて 良かったでした。
> 送別の時・悔しい時の涙もいいですが……
> 勝った時のうれし涙が一番ですね。
>
> 黒潮小学部!!6年生最後の春の大会に向けて
> 監督・コーチ指導のもと、チーム全員 動き始めました。
> 保護者会も 来春の うれし涙のために
> 会長を中心に全員一丸となり 昼夜問わずに??
> 黒潮丸をバックアップしていきますので…
> 不男魚さん 見守っていてくいやんせ。。。
> 最近 年末のせいか 夜は はひふへ…で(…がなくて)
> お互い N値には気をつけて また逢える日まで…キバイがな!!

波平さん

了解。
 

はひふへ…

 投稿者:全力疾走に不安は追いつけない!  投稿日:2011年12月 7日(水)09時18分9秒
返信・引用
  おはようございます。
不男魚さ~ん、初出社・初登校 無事に
迎えられて 良かったでした。
送別の時・悔しい時の涙もいいですが……
勝った時のうれし涙が一番ですね。

黒潮小学部!!6年生最後の春の大会に向けて
監督・コーチ指導のもと、チーム全員 動き始めました。
保護者会も 来春の うれし涙のために
会長を中心に全員一丸となり 昼夜問わずに??
黒潮丸をバックアップしていきますので…
不男魚さん 見守っていてくいやんせ。。。
最近 年末のせいか 夜は はひふへ…で(…がなくて)
お互い N値には気をつけて また逢える日まで…キバイがな!!
 

みなさんいろいろありがとう!!

 投稿者:不男魚  投稿日:2011年12月 6日(火)12時42分26秒
返信・引用
  黒潮のみなさん、心温まる送別会等
本当にありがとうございました。
不男、テツ&タイシ兄弟ではないけど
涙がバケツ一杯?出ました。

12/1より、親子揃って初出社・初登校
を迎えました。
こちらに、来る前は頭がはげる(○か○さん)
ぐらい心配しましたが、子供は本当に適応能力
がすごい。もう友達をつくり新天地に慣れよう
としている姿を見て、又涙。
不男、ノブじゃないけど涙が又、バケツ一杯出ました。

不男一家も新天地でがんばりますので、みなさんも
代表・監督・コーチを支えがんばってください。

又、投稿するでまんねん?どこの言葉~
わかりまへん!!
 

!!

 投稿者:野球boy  投稿日:2011年11月29日(火)21時56分35秒
返信・引用
  太郎!!
岡山でもがんばれぃ!!
 

レンタル掲示板
/11