teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう^皿^

 投稿者:大きいキャップ  投稿日:2009年 2月23日(月)08時09分40秒
  市川5
おめでとう↑小さい小さい命だけど二人にとってはかけがえのない大きな命^o^大切な命だからこれからは奥さんとその命を大事に大きく育ててね^v ゜

小さいキャップと市川5
突然のメールでビックリしたとは思いますがベストパートナーに巡り逢えたので君達に負けないぐらいの楽しい幸せな家庭を築きますわパー
 
 

生まれました

 投稿者:市川5  投稿日:2009年 2月21日(土)00時24分18秒
  ちっちゃいキャップからの祝いの方が先になってしまいましたが…

予定より1ヶ月以上早いですが
2月17日 11時58分娘が誕生しました。

2395グラム 47.5センチの小さな命です。

念のため保育器に入ってますが、元気です。

名前は 『佐藤里桜(サトウリオ)』


これからも佐藤家をよろしこ。



≫おっきいキャップ
おめでとうございます!
なんだか非常にうれしいですヒラメイタ!
きっと幸せになると確信しています!
ベストパートナー!!
 

祝祝

 投稿者:小さいキャップ  投稿日:2009年 2月17日(火)20時32分44秒
  >大きいキャップ
メール封筒びっくりしましたよぉ~◎o◎↓の書き込みで新しい人が出来たのは知ってたんですけど、相手が…まさかの大どんでん返し!!って感じでチョキ

>市川5
おめでとうクラッカーこれから楽しみだねあかちゃんうちの凌と同級生だねヒヨコ
 

報告!!

 投稿者:大きいキャップ  投稿日:2009年 1月 9日(金)10時33分39秒
  私事で恐縮ですが、昨年2月から妻と別居しておりまして協議の結果、離婚することが決定!!
昨年末の12月18日に区役所に離婚届を提出、受理されましたのでご報告しときます^o^

新たに彼女も出来、その子と一緒になると思いますのでその時はまたヨロシク^v ゜みなさんに彼女を紹介したいので近々、飲みましょうビール
 

おぉぉーーーーっ!!

 投稿者:市川5  投稿日:2008年11月28日(金)11時01分1秒
  おめでとう!!!

ずいぶん早い誕生だけど、母子共に無事なら何より!! めちゃくちゃ優秀な子供に違いない!!(>_<)!!

なぜなら…



おれと誕生日が一緒だからだ!!!

ハンパねぇ…

三十路の書き込みをしようと掲示板をひらいたらたいへんなことになっていた=3


こちらもとりあえず全て標準クリア。順調らしいです。


とにかくマジでおめでとう!!!
後ほど電話します!
 

Jr.誕生オメデトウ

 投稿者:小さいキャップ  投稿日:2008年11月28日(金)02時05分10秒
  どもチョキ昨日の朝方、嫁さんが破水したので、予定日より1ヵ月も早い出産でしたが、11月28日午前0時17分に無事産まれましたあかちゃん1ヵ月も早かったので、少し軽めの1956㌘ですが元気な男の子♂名前は『凌:りょう』と付けましたNo.1!母子ともに健康だったのでひと安心^▽^


>市川5
引っ越しお疲れ様トラック=3=3=3奥さん&赤ちゃんは順調!?うちの嫁さんは体重が増え過ぎたり、尿たんぱくが少し出たり、ラジバンダリウッシッシOKで、だいぶ婦人科の先生に怒られたみたいムカッ俺のサポートが足りなかったかなぁ'_';色々と大変だろうけど、奥さんをサポートしてあげてねv▽v
 

市川市市川

 投稿者:浅草5改め市川5  投稿日:2008年11月15日(土)08時40分41秒
  とうとう千葉県民になってしまった…


引っ越しは無事に終了。。ソファとベッドは窓から搬入したけれど汗汗
手付かずの部屋が2部屋あるけれど汗汗

まぁ生活できてるからいいだろう!! ということで。


→運動会を制覇したパパへ
そろそろ『マッスルハローグッバイ』に注意だぞ!
しかし、子供はそんな活躍するパパに感激してるに違いないパー

→ちっちゃいキャップ

子供は順調かい?? 生まれるとなかなか会えなくなるから、来月忘年会しような!
 

運動会

 投稿者:党首?21(多摩川・熊)  投稿日:2008年10月30日(木)15時34分31秒
  先日、4歳の息子(志雄)の運動会に参加してきました。クラス保護者対抗綱引き大会に嫁が参加し優勝(去年は私が参加し優勝=2連覇)。。。
クラス保護者対抗リレーに私が参加し優勝(バリバリサッカーしてます風の服装しているお父さんをブッチギリで抜かしました)。。
最後は子どもとフォークダンスを踊り、子どもの成長に目を細める一日でしたが、やはり負けず嫌いなんだと再認識もしました。



引越しと言えば・・・2年前に今の家に引越して以来、明けていないダンボールが数個あります。ここまで使わないと言う事は、いらないって事だな!!よし、捨てよう。


ゴルフ行かない???
 

引っ越し

 投稿者:浅草5  投稿日:2008年10月29日(水)10時25分41秒
  引っ越しが2日後に迫っているのに、段ボールがあの日(見積りの日)のまま玄関に放置してありますけどなにか?

前日徹夜すればなんとかなんだろーパー


調子こいて買ったソファーが早速リビングへはいらないハプニング…
ベッドやらの大物の存在が気になるところであります…


→ちっちゃいキャップ
どうもどうもヒラメイタ! 今のところ順調みたいです。 女の子っぽい?感じらしい。急にシンボルが出てくるかも!?


11月からは千葉県民です台風台風
 

(無題)

 投稿者:小さいキャップ  投稿日:2008年10月 5日(日)14時03分40秒
  >川崎21
アドバイスさんきゅ~ウッシッシ俺も色々考えたんだけど、やはり嫁にことごとく却下ムカッうちも最近では、字画は気にしなくていっか!?ってことで、だいぶ絞れてきましたぁチョキお楽しみにσ^┰゜

>浅草5
おめでとうクラッカーあかちゃんオメデトウ同級生とは驚きだね!!男の子♂、女の子♀はまだかな!?どっちにしても、楽しみだねウッシッシ本当におめでとうチョキ
 

レンタル掲示板
/22