teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:初心者  投稿日:2011年10月10日(月)11時41分35秒
返信・引用
  おっぱい  
 

ごめんなさいね

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月26日(月)17時06分13秒
返信・引用
  剣道2年生さん。ごめんなさい。
いま、写真のデータをお母さんにお願いしていて、それが来たら更新できます。
楽しみにしていてくれて、ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:剣道2年生  投稿日:2011年 9月25日(日)10時41分16秒
返信・引用
  剣道2年生です。管理人さんごめんなさい。ぼくの投稿の仕方が悪かったんですが、僕は合宿で泊まってないし、ごはんも食べてませんすみません。もうすぐ冬に近つ゛くとともに試合もふえてきます。そこで今までの成果を出したいと思います。何度もすみませんが更新してほしいです。はやく新しいページみたいです。楽しみにしてます。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月13日(火)14時42分52秒
返信・引用
  剣道2年生さん
合宿お疲れ様でした。きつい練習もよくこなしましたね。
お母様たちが作ってくださった食事はいかがでした。おいしかったでしょう?
更新のほうさぼっててすみません。剣道2年生さんが見てくれているとわかって俄然やる気が出てきました。いま準備中ですのでしばらくお待ちください。
 

(無題)

 投稿者:剣道2年生  投稿日:2011年 9月10日(土)19時59分23秒
返信・引用
  この前は合宿でとてもきつい練習をしましたが、今度の、安城選手権、スポーツ少年団の試合も頑張りたいです。最近あまり更新されていませんが、もうそろそろ・・・  

ひさびさですね

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月31日(水)19時23分18秒
返信・引用
  書き込み、ありがとう。
夏の稽古は、暑くて大変ですよね。
意識がもうろうとしてきて、倒れるかと思いますね。
でも地稽古に、成果がでて良かった、良かった。また頑張ろうと思えるよね。
もうすぐ合宿。きっと楽しい催しもあると思います。
 

ひさびさ

 投稿者:剣道2年生  投稿日:2011年 8月29日(月)11時24分56秒
返信・引用
  最近書き込みしなくてごめんなさい。もう新入生ではないので名前を剣道2年生にします。最近は夏のせいなのか先生も力が入りかかり稽古ばかりです。練習中はやる気が出なかったのですがじ稽古をやると成果がでたのでよかったです。僕は最近習い事などの関係で週2は行けないこともありますが僕は剣道が大好きです。中学、高校、社会でも剣道をやろうと思います。それでは・・・・  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月24日(木)01時18分42秒
返信・引用
  初心者さん、書き込みありがとうございます。練習頑張っていますね。
かかり稽古は、苦しくてつらいですが、剣道が上手くなる近道です。疲れてへとへとになった時、肩の力が抜けて、きれいな面が打てたりします。
私も、自分の悪い所をなおそうと頑張っていますが、すぐにはなおりませんね。
でも、あきらめずにコツコツ練習をしていれば、いつか上手になれると信じて頑張っています。
また書き込みして下さいね。待ってます。
 

こんにちは

 投稿者:初心者  投稿日:2011年 2月17日(木)22時36分26秒
返信・引用
  こんにちはーはじめまして。初心者です。9月から始めたばかりですがよろしくお願いしまーす。僕も新入生さんと同じように少し前から気になり入りました。今日の練習はかかり稽古ばっかりでしたが為になったと思います。僕はいつも先生に言われたことをすぐなおそうと思ってもむずかしいです。それじゃあおやすみなさい。あと、この前までこのページ今日のニュースしかありませんでしたよー  

Re: すみません

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月24日(日)19時51分3秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

新入生さんへのお返事です。

今日のニュースに乗ってますよ
 

レンタル掲示板
/3