teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 質問

 投稿者:ケン  投稿日:2011年 4月30日(土)23時29分2秒
返信・引用
  > No.274[元記事へ]

あさはじさんへのお返事です。

はじめまして。
はい、alanの誕生日は あさはじさんと同じ7月25日です。

誕生日は選べませんからね、同じとはうらやましいです。

ケン


> alanさんの誕生日はいつですか?
> 僕は、7月25日です。同じですか?
 
 

Re: JAPAN PREMIUM BEST&MORE

 投稿者:ケン  投稿日:2011年 4月30日(土)23時24分53秒
返信・引用
  > No.273[元記事へ]

YASUさんへのお返事です。

返事、遅れました。
すみません。

人見記念は大丈夫ですが、スペシャルイベントは当たりませんでしたね。
ちょっと残念です。
他の人のレポートを待つことにします。

ケン

> 無事に先週到着しました。
> 特典が多くて嬉しいですね
> スペシャルイベントも申し込みました。
> それと人見記念のライヴも申し込みました。
> 当たるといいなぁ~~~~~~~~~(^^
>
 

質問

 投稿者:あさはじ  投稿日:2011年 4月30日(土)17時05分8秒
返信・引用
  alanさんの誕生日はいつですか?
僕は、7月25日です。同じですか?
 

JAPAN PREMIUM BEST&MORE

 投稿者:YASUメール  投稿日:2011年 3月10日(木)23時27分55秒
返信・引用
  無事に先週到着しました。
特典が多くて嬉しいですね
スペシャルイベントも申し込みました。
それと人見記念のライヴも申し込みました。
当たるといいなぁ~~~~~~~~~(^^

http://bnr32373.blog.ocn.ne.jp/

 

Re: 悲しみは雪に眠る

 投稿者:ケン  投稿日:2010年10月16日(土)00時37分2秒
返信・引用
  > No.271[元記事へ]

YASUさんへのお返事です。

alanもブログで書いてましたね。

もう年末の過ごし方を考える時期ですか。早いですね。
 

悲しみは雪に眠る

 投稿者:YASU  投稿日:2010年10月13日(水)20時08分31秒
返信・引用
  昨日無事に届きました。
今回の特典のポストカードは大きいですね(^^)

http://bnr32373.blog.ocn.ne.jp/

 

Re: (無題)

 投稿者:ケン  投稿日:2010年 9月 5日(日)02時51分12秒
返信・引用
  > No.264[元記事へ]

鉄爺さんへのお返事です。

情報を集め回っていますが、予定がなかなか出てきませんね。

情報が出ないことに対して、ファンの皆さんは消化不良だと思います。

だからこそ、ファンクラブを作ってもらって、ファンの目から見た何かを期待するのだと思います。

いずれにしても、今の情報の発信に関して、avexは改善が必要と思うのですが、、。
そういう意識に欠けているのか、意図的に情報の統制をしているのか、よくわかりませんね。

今年の後半は忙しいようですので、これからに期待しましょう。
 

(無題)

 投稿者:鉄爺  投稿日:2010年 9月 2日(木)11時44分21秒
返信・引用
  alanさんの日本での活動が、詳しく知らないだけに、なんとなく心配な鉄爺です。
alanさんの為に一番良い方向で物事が進んでいけば良いのですが…
これも何となく感じるだけで、勝手な思い込みかも知れませんけど。
と、久々に書き込んではみたものの、訳の解らない※でした。
 

Re: ライヴ最高!!

 投稿者:ケン  投稿日:2010年 7月29日(木)02時12分51秒
返信・引用
  > No.262[元記事へ]

YASUさんへのお返事です。

僕も初日のほうがいくらか前の席でした。
2日目の方が人気がある精か、あるいは招待客が多かったのでしょうか?

僕の知る(想像する?)限り、左に1台、右に2台、菊地さんが正面から1台です。
基本は固定カメラだと思いますので、映像は売り物にはならないと思います。
どちらかというと、報道用、記録用ではないでしょうか。

思い出しました、その台詞?
笑えましたね。

3rdライブもほのめかしましたね。
2階,3階の人は次は前で、と。
 

ライヴ最高!!

 投稿者:YASU  投稿日:2010年 7月27日(火)20時15分25秒
返信・引用
  本当に二日とも最高でした。
初日は13列目でalanが良く見れました。
二日目は一番後ろの38列目でしたが、この会場音が良いですね
一番後ろでもステージ全体が見えてalanの歌も良く聴こえたので結果オーライです。
二日目カメラ入っていましたねDVD発売か?テレビ放送があるのかな?楽しみです(^^)
MCは初日の方がYASUは好きですalanの寝ないでね~~が最高です。

http://bnr32373.blog.ocn.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/27