teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オッス!!オラ梧空っ!!!

 投稿者:Nightingale  投稿日:2009年12月30日(水)18時49分42秒
返信・引用
  すいません・・・ 今回が初投稿です・・・

え~~~ 何と言ってよいのやら・・・(-_-;)

冬休みに入り、本気で狩りをしまくってます。(でも廃じゃない(^_-)-☆)

年末・年始のめちゃ2なクエ(剛チケイパーイとか・・・古龍系素材ザクザクとか) を堪能しながら

カラ骨不足に悩む今日この頃です(いんや廃じゃない(-。-)y-゜゜゜)

この年末・年始で剛種武器を何個か作りたいパイさんですっ!!←文字だとなんか卑猥w

皆もタイミングが合えば一緒にいっちゃう~~~っ!!←うん!これは卑猥じゃないw

ではではっ!!
 
 

へいへいへ~い

 投稿者:ねじまき鳥  投稿日:2009年12月 1日(火)01時25分8秒
返信・引用
   みんな入魂がんばってるね~

このままいくと猟団トップ入魂あやうしであります・・・負けるもんか~~

ところでもうすぐアップデートでありますが、わたのPCで耐えられるのか心配であります

PS あに~ ブログ更新してちょうだい~~
 

(無題)

 投稿者:うお  投稿日:2009年11月 1日(日)19時29分42秒
返信・引用
  http://homepage2.nifty.com/ferias/

クエ、素材集め用のサイトです。
 

(無題)

 投稿者:ウオッカ  投稿日:2009年11月 1日(日)19時26分11秒
返信・引用
  http://www.syssupo.co.jp/mhfwiki/?%B7%F5%BB%CE%B1%BF%B5%A4%C1%F5%C8%F7

装備のサイトです。
 

Re: 週末まで

 投稿者:ぜぜぜ3等兵  投稿日:2009年10月29日(木)04時41分38秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

ねじまき鳥さんへのお返事です。

>  そうなのかぁ・・・最近見かけんと思ったら(;´Д`)

 今週、剛テオないけど次週に向けて剛チケ貯めとくね(*´Д`*)b

 お早いお戻りを(◇)ゝ
 

Re: 週末まで

 投稿者:ウオッカ  投稿日:2009年10月28日(水)14時09分23秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

ねじまき鳥さんへのお返事です。

>  INできそうにないであります。
> 申し訳ないですます。早く剛テオさんいきたいよよよ。
>  夢に「上手に焼けました~」のフレーズがエンドレスで流れる日々です:;
> わたの半分はMHFでできてたみたいです・・・・・・。


そっかぁ;;;残念;;;

戻ってきたら、からもうよ^^

楽しみに待ってるからね^^
 

週末まで

 投稿者:ねじまき鳥  投稿日:2009年10月27日(火)22時51分53秒
返信・引用
   INできそうにないであります。
申し訳ないですます。早く剛テオさんいきたいよよよ。
 夢に「上手に焼けました~」のフレーズがエンドレスで流れる日々です:;
わたの半分はMHFでできてたみたいです・・・・・・。
 

入魂最前線!

 投稿者:ぜぜぜ3等兵  投稿日:2009年10月20日(火)02時29分56秒
返信・引用
  今回も負けそうな入魂祭ですが、がんばってますか?w

ねじまき嬢ががんばってシクレ探してくれたのに結局、今回のシクレは猟団クエのヴォルとバサルだったみたいですねぇ(;´Д`)

いつもありがとうねじまき嬢。「いいえ、ケフィアです。」の入魂祭期間中の成分の半分はあなたで出来ています。

明日は最終日。みんな1人1個は剛力珠もらえるくらい入魂しようw
 

Re: PC修理

 投稿者:ウオッカ  投稿日:2009年10月16日(金)19時23分53秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

もっちさんへのお返事です。

> 携帯からでスミマセヌ
>
> PCの調子が悪くて何回も何回も勝手に再起動…ついに爆発音がして…壊れました(p+_+q)
>
> PCは診察してもらってます。。
> 入魂祭頑張ろうと思ってたのにぃ~・゚・(ノД`;)・゚・
>
> ウオッカさん、邪魅螺さん昨日すみませんでした…入った瞬間、再起動のループ地獄に。。
>
> ネカフェ行けたら行きます
> ( ̄^ ゚̄)

うぁ・・・・可哀想に・・・・・グスン・・

どうにか早く治るといいんだけどね;;

無理しないでね;;
 

PC修理

 投稿者:もっち  投稿日:2009年10月16日(金)12時11分56秒
返信・引用
  携帯からでスミマセヌ

PCの調子が悪くて何回も何回も勝手に再起動…ついに爆発音がして…壊れました(p+_+q)

PCは診察してもらってます。。
入魂祭頑張ろうと思ってたのにぃ~・゚・(ノД`;)・゚・

ウオッカさん、邪魅螺さん昨日すみませんでした…入った瞬間、再起動のループ地獄に。。

ネカフェ行けたら行きます
( ̄^ ゚̄)
 

レンタル掲示板
/2