teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


空の扉を開けて

 投稿者:IZANAGI  投稿日:2016年 4月 7日(木)07時29分26秒
返信・引用
  空の扉を開けて  
 

空の扉を開けて

 投稿者:IZANAGI  投稿日:2016年 3月 1日(火)18時30分33秒
返信・引用
  https://www.youtube.com/watch?v=DlqbppcISmw

https://www.youtube.com/watch?v=DlqbppcISmw

 

あおぬまさんありがとう!

 投稿者:IZANAG!  投稿日:2013年11月 6日(水)21時43分57秒
返信・引用
  袋井のゆりの園での作曲演奏ではよい曲がたくさん生まれました。毎年ゆりの銀河の中での演奏は楽しみです。袋井の町も第3の故郷のようで行きますとまた帰ってきたとゆう感覚になります。またお会い致します。気軽にお声掛けてください。  

初めて聞かせて頂きました。

 投稿者:あおぬま  投稿日:2013年10月24日(木)10時08分48秒
返信・引用
  穂高連峰は再々訪れていますが今回はのんびりと観光旅行でした。たまたま生演奏の始まったときに出会い、なんとなく惹かれるように立ち止まり、ゆっくり聴いてみようと思い、足湯に浸かりながら聴かせて頂きCDを求めて帰りました。帰宅後にCDをゆっくりと聞きましたが心が癒されます。過ぎ去りし山行の数々の景観が想い出されました。また、故郷、袋井の可錘斎でも演奏されているとのことで何かのご縁があったのでしょうか。素敵な音楽を有り難うございました。ご活躍をお祈りします。  

IZANAGI 60アルバムより厳選した曲集2013 IZANAGI-BEST ALBUM COLLECTION1~7 

 投稿者:izanagi  投稿日:2013年 2月 1日(金)22時51分20秒
返信・引用
  IZANAGI 60アルバムより厳選した曲集2013 IZANAGI-BEST ALBUM COLLECTION1~7 発表!  

案山子さんありがとう。

 投稿者:IZANAGI  投稿日:2012年 7月22日(日)21時51分18秒
返信・引用
  たんばらラベンダーパークにお越し頂きありがとう。池田町には一度散策してみようと思います。作曲演奏出来そうなロケーションがあればいいですね。  

池田町観光協会に、早速、問い合わせしましたクローバー

 投稿者:案山子  投稿日:2012年 6月20日(水)14時24分31秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

返信有り難うございます。 大変、遅くなり、ごめんなさい。    早速ですが、協会に、問い合わせしまして、名刺を、頂いた方にも、聞きましたが、企画としては、特別には、準備してないとのことです。 ごめんなさい(ToT) 例年ですと、10月中から、紅葉もみじが、始まって、沢山の、観光客が、訪れてくれるそうです。    今年の、春も、桜が、だいぶ、遅れたりして、はっきりと、日程を、決めて、催すのも、大変みたいです。    ただ、町としては、町全体で、元気な、池田町って言う事を、掲げて、盛り上げて、頑張って居るようです。         ハ‐ブ有り、焼き物(陶磁器)…      私が、春に、訪問したときも、中身の濃い、散策、ウオ‐キング、道の駅にて、ショッピングなど、いっぱい、楽しませて、いただきました(^O^)          取り急ぎ、乱筆、乱文を、お許しください。             また、お手伝いできるようでしたら、連絡させて、いただきます。
 

案山子さんありがとう。

 投稿者:IZANAGI  投稿日:2012年 5月30日(水)21時20分27秒
返信・引用
  連絡メールです。詳細をください。それから検討させていただきます。izanagijs5@yahoo.co.jp  

いつも、ありがとうございますクローバー

 投稿者:案山子  投稿日:2012年 5月23日(水)13時17分26秒
返信・引用
  毎日、欠かさず、移動する車中で、聴いています♪  愛が、充電されて、しあわせに、なれます。   先日、訪問先の、安曇野の、池田町で、10月に、山の中で、催しが、あるみたいです。 山一面に、桜が、咲き乱れてて、それは、見事でした☆  協会の方にも、アポ取ってみますが、何せ、連絡先不明って言うか、知らないもので×o×      御考案頂けないでしょうか?  

心身を癒されます

 投稿者:宮崎  投稿日:2012年 4月 9日(月)07時05分51秒
返信・引用
  たんばらラベンダーパークに出かけました。ラベンダー畑の前、大自然の中を優しく爽やかな旋律に感動致しました。さっそく遙かな山頂でを買い求めました。人と車の多い東京ですが自宅で聴いておりますとあの美しい風景を思い浮かべることができ、心身を癒されます

 

レンタル掲示板
/4