teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アドレス送ります

 投稿者:今林輝行  投稿日:2014年12月10日(水)16時39分49秒
返信・引用
  futagoza007self@yahoo.co.jpです。  
 

アドレス送ります

 投稿者:萩尾 浩  投稿日:2014年 1月27日(月)18時08分57秒
返信・引用
  nrk57068@nifty.comです。宜しく  

(無題)

 投稿者:最近引っ越してきた者です。  投稿日:2010年 6月12日(土)10時20分51秒
返信・引用
  最近、香椎校区へ引っ越してきた者です。

最近越してきたということもあり、なるべく、近所の方には率先して挨拶するようにしています。
でも、最近、そんな気持ちがくじけてきました。

この辺りの方はあまり挨拶をされないのですね。
あまり治安がいいところではないと聞いていたので、防犯上のこともあるのかと思いますけど。

昨日も、近所の小学生がうちの前を通り過ぎていくところに遭遇したので、挨拶をしました。
すると、あろうことか、彼は私をじっと見て、防犯ブザーに手をかけたのでした。
その後またうちの前を通ったので、こりずに挨拶をしたところ、うるせーよ!と悪態をつかれました。
さらにまた彼がうちの前を通ったので、その時は知らん振りをしました。
すると、わざわざうちの敷地内を通って、とおりすぎていきました。

考えてみたら、私はこの辺りの方に、挨拶をされたことがありません。
挨拶をしたら、挨拶が返ってきたことはありますが。

引っ越してきたばかりですが、もうどこかに引っ越したいです。
寂しい街ですね。
 

ありがとうございます

 投稿者:博多区の者ですが・・・  投稿日:2009年 3月 3日(火)23時51分49秒
返信・引用
  協会の会長さんによろしくお伝えください。  

Re: ファミリーバドミントンについて

 投稿者:香椎校区自治協広報担当  投稿日:2009年 3月 3日(火)11時13分5秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

博多区の者ですが・・・さんへのお返事です。
 この大会は、香椎体育協会が主催したものですので、協会の会長さんにお会いした折に書き込みがあったことを話しておきます。ありがとうございました。

> http://famibaka.iiyudana.net/
>
> はじめまして。
> 博多区の住人なんですが、博多区大会がなくなってしまい自主リーグを立ち上げました。
> もし、校区の大会時以外でサークル活動をされているのならば、リーグのほうに参加されませんか?
> 興味があればご連絡お持ちしています。
 

ファミリーバドミントンについて

 投稿者:博多区の者ですが・・・  投稿日:2009年 3月 1日(日)16時18分59秒
返信・引用
  http://famibaka.iiyudana.net/

はじめまして。
博多区の住人なんですが、博多区大会がなくなってしまい自主リーグを立ち上げました。
もし、校区の大会時以外でサークル活動をされているのならば、リーグのほうに参加されませんか?
興味があればご連絡お持ちしています。
 

レンタル掲示板
/1