teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さかさか  投稿日:2013年12月 7日(土)00時31分54秒
返信・引用
  パンピーの俺には失うものはほんまにない。
がむしゃらがつがつ。

過去の偉人は、こう言ってます。

人生の闘いに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない。
最終的に勝利を収めるのは、私はできる、と思っている人なのだ。

あんだけ走ってきた。
80分間ぐらい、走りきる
私はできる

やったろうじゃん!!!!!
 
 

(無題)

 投稿者:#2  投稿日:2013年12月 6日(金)21時45分11秒
返信・引用
  亀田の言う失うものは何も無いっていう言葉は、最強のチーム相手に戦う覚悟が出来てるやつだけに当てはまるもの。どれだけえげつないシュートを決められても次は絶対に止めてやるという気持ち。どれだけえげつないボールダウンのさせられ方をしても次は絶対抜いてやるという気持ち。逆にその気持ちを失ってしまったら、何にも残らない。勝てる部分、通用する部分は個人個人絶対にある。それをみんなが体現出来たら絶対勝てる。明日の80分間は全員が覚悟を決めておっさん共相手に死に物狂いでぶつかっていこうぜ。ほんで、FINALん時よりも最高の勝利を決めよう。  

(無題)

 投稿者:#10  投稿日:2013年12月 6日(金)21時20分43秒
返信・引用
  お前が男なら気持ちを見せろ。

明日は1Qから足つるくらい走る。
どんなにみっともなかろうが泥臭く流れを引き寄せる。

苦しくなったら俺を見てくれ!そして俺にボールを回してくれ!
やったるばい!
 

(無題)

 投稿者:13  投稿日:2013年11月22日(金)20時44分13秒
返信・引用
  チャンスが来れば見せつける準備は出来ている!激勝!!  

(無題)

 投稿者:さかさか  投稿日:2013年11月 8日(金)23時42分44秒
返信・引用
  ついに明日!
この日をほんまに待ってた。

明日は気持ちで押し込む
がむしゃらがつがつ
俺らなら、そして俺ならできる

やったろうじゃん!!!!!
 

(無題)

 投稿者:10  投稿日:2013年11月 8日(金)21時57分59秒
返信・引用
  無事に明日のFINALを迎えられることに感謝。
明日はこのチームのために何があっても走り続ける。最後の1秒まで。
オレ達は強い。
 

(無題)

 投稿者:#6  投稿日:2013年11月 7日(木)16時40分14秒
返信・引用
  いよいよあと2日!!

3年前の新人戦決勝で初めて負けをつけられた相手。
相手にとって不足なし。
最高の舞台で、最高の相手。
わくわくするぜ。絶対勝つ。
 

(無題)

 投稿者:#2  投稿日:2013年10月19日(土)21時11分57秒
返信・引用
  この三週間がほんまに大事。 1位通過だけに許された有利な三週間。この結果にふわふわすんのだけは絶対にやめよ。去年の反省を絶対に活かそう。一回勝ったしまた勝てるやろ? とりあえず実力は俺らの方が上やってリーグで証明したやろ? そういう慢心、思い込み、一切捨てて練習に臨もう。そうじゃないと全くもってこの有利な三週間が意味なくなる。これまで、強い相手に対して余裕で勝ち切れたことがあったか? ないやろ? 俺らは慢心できるレベルのラクロスはまだまだ出来てない。毎回反省は尽きないし、とても多い。ファイナルで勝って、全員で笑うためにももう一回気引き締め直そう。  

(無題)

 投稿者:さかさか  投稿日:2013年10月19日(土)16時54分42秒
返信・引用
  このままじゃあかん。
あと三週間。どれだけ上手くなれるか。
やるしかない。

やったろうじゃん!
 

(無題)

 投稿者:4  投稿日:2013年10月12日(土)20時44分18秒
返信・引用
  明日は自分のために頑張る。
チームの勝利に貢献するっていう、入部当初の自分の目標のため!
 

レンタル掲示板
/13