teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リッジーさんへ

 投稿者:HARU  投稿日:2009年 7月 7日(火)11時08分22秒
返信・引用
  返信遅くなりすみません!

特にスタローンのファンというわけではないですが、あの人の映画はけっこう見てるかも?!いや、そんな見てないか?!
「ランボー」と、「ロッキー」しか思い出せない!!

ちなみに、”OVER THE TOP”というバンド名は、他のメンバーがつけたんですが、たしかスタローンの話しをしていた気がするので、映画のタイトルから取った気がしますね(笑
 
 

あっ!

 投稿者:リッジー  投稿日:2009年 6月27日(土)13時41分1秒
返信・引用
  HARUさんはシルベスター・スタローンのファンなんですか?
"OVER THE TOP"のバンド名も映画から取ったとか?
 

リッジーさんへ

 投稿者:HARU  投稿日:2009年 6月11日(木)01時37分27秒
返信・引用
  お祝いの言葉、ありがとうございます☆

ディランの言葉、”何がやれた”ではなく”何をしたか”
なんか、深いなぁ…。

ジョン・ランボーには、
「ムダに生きるか、何かのために死ぬか、お前が決めろ!」って、昨日見た「ランボー4」の中で、突き付けられましたけど(笑

まぁ、俺の場合、
「何かのためにムダに生きる!」って、感じではないでしょうか?(笑

ケンシロウの、
「お前はもう死んでいる。」よりは前向きだとは思いますが(笑

ジャギに対しては、
「貴様には、死すら生ぬるい!!」とまで言い放ってました(笑
 

(無題)

 投稿者:リッジー  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時29分55秒
返信・引用
  誕生日おめでとうございます。
人生・・・ですか・・・
それぞれの人生って、たぶん生きているうちは答えはないんじゃないんですかねぇ。。
ボブ・ディランは
”何がやれた”ではなく”何をしたか(してきたか)”
と言っていましたが、その通りだと思います。
Change!!ですよ!!Change!!
 

秋本さんへ

 投稿者:HARU  投稿日:2009年 6月 3日(水)13時37分43秒
返信・引用
  早速CD聴いてくれたんですね!
いかがでしたでしょうか?
あっ、ちなみにダメ出しのコメントは、管理者権限で削除しちゃいますんで。(笑

そうそう、また着る機会もあると思うので、野球のユニフォームは大切に保管してくださいね。虫喰い注意!(笑
 

頂点突破妄想野郎

 投稿者:秋本  投稿日:2009年 6月 2日(火)23時40分45秒
返信・引用
  どう致しました。
CD聞きましたよー!
 

Thanks !

 投稿者:HARU  投稿日:2009年 5月24日(日)23時03分2秒
返信・引用
  秋本径人様

CDお買い上げありがとうございました!
 

ぽにょぽにょさんへ

 投稿者:HARU  投稿日:2009年 5月23日(土)00時59分16秒
返信・引用
  泡盛は…、
残念ながら飲んでいません((+_+))
というよりも、俺はアルコールは基本的にあまり飲めないので、きっと飲めないかも…(泣)
ぽにょぽにょさんは、アルコールは強い方なのですか?
お酒が強い人って、旅に行っても、いろいろと楽しめてうらやましいです~σ(TεT;)

宮古島は、本気でオススメです!
まぁ、あのテンションの高さを見てもらえれば、俺がススメてしまうのはわかっていただけると思いますが(笑)
帰ってきてから、宮古島のハローワークをマメにチェックしてますもんっ(笑)
あぁ、早くまた行きたいよぉ~(>_<)
 

(無題)

 投稿者:ぽにょぽにょ  投稿日:2009年 5月19日(火)22時10分15秒
返信・引用
  宮古島、キレイですね~!!
ワタシは行ったコトがないので、行ってみたくなりました。
泡盛は飲まれましたか?
 

リッジーさんへ

 投稿者:HARU  投稿日:2009年 4月18日(土)02時26分30秒
返信・引用
  ギターコレクション!
そう、ギターコレクション!
ちょっと、なかなかまとまった時間が取れないんですよねぇ~σ(TεT;)
なので…、

え~、もう少々お待ちを~("もう中学生"風に…)(__)
 

レンタル掲示板
/6